夜勤 

June 05 [Sun], 2011, 15:29
今日は夜勤。

昨日9時に寝て今日は朝の9時に起きたから12時間睡眠。
いつも夜勤入りの日は昼まで寝てるけど寝すぎると頭痛くかるから早めに起きてLOFTまで行ってきたー。

お昼は8番ラーメン(^ω^)

夜勤は嫌だけど夜勤明けの解放感はめっちゃ嬉しい(^ω^)
次の日休みだしね(^ω^)


月曜日に松竹の発表があることに期待して今日頑張ろう(。・ω・。)

土曜日 

June 04 [Sat], 2011, 21:04
今日は疲れた(´・ω・`)

4時頃から暇で5時半の定時で速攻帰ろうと思ってたのに最後の最後でばたばたして結局帰れたのは6時半(´・ω・`)

帰ってきてゲンキーのポイントが5倍だったから化粧品やら何やら買ってきた!

あとはJUMPのショッピングバックが届いてたー。



名古屋で買おうと思ってたのに売り切れで…。
どうしても欲しかったからオークションで購入(^ω^)
高かったけど(^ω^)

うちわ入れにでもしようかな!!

ブログ始めました! 

June 03 [Fri], 2011, 21:43
とりあえずブログを始めました!

yahoooooooooooooooo!!!!!

いつまで続くかわかりませんが毎日更新を目標に頑張ります☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガチャピン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・フューガルショーン悟空
    ・真田佑馬
    ・仲田拡輝
読者になる
世界一優男のフューガルショーン悟空担当です⊂( ^ω^)⊃
誰も興味ないと思うけど日常生活を書いていくよ⊂( ^ω^)⊃

mixiもしてます mixiに飛ぶ
最新コメント