名言 

June 22 [Sun], 2008, 21:55
失恋ていうのはね,人間ごときにするものじゃなくてお金にするものなの。
お金は女を裏切らないの。
だから,私の辞書の中には「失恋」なんて言葉はないの。

by 神野桜子

無題 

June 22 [Sun], 2008, 21:51
もう無理かも・・・

傷は浅いほうがいい。。。

気づいた 

June 02 [Mon], 2008, 23:23
自分がされたら嫌なことは、しちゃいけないんだと。
なぜなら自分がされたら嫌だから。

相手が私以外の人に会っていたら、嫌だ。
なぜならその相手のことが好きだから。


ようやくそう思える人に出会えた気がする。



お願いします、お願いします、その人を大切にするので、

どうか、どうか、今度こそは私から去らないようにしてください。

リセット 

May 28 [Wed], 2008, 21:48
モウリセットシタイヲ・・・

普通の気持ち 

May 10 [Sat], 2008, 20:11
明日泊まりに行くことになった。

何で日曜なんだよっ

ちょっとは人の事情考えろよ!

あいつのマンションに行くと、自分の住んでいるところがしょぼいと感じてしまって、最近新築マンションに引っ越して優雅な気持ちになっているのに、一気に落ちる。

明日はおねだりしてみよう

泊まり 

April 20 [Sun], 2008, 23:45
昨日デートをドタキャンされ、今週末は私が引越しなため、明日会うことになった。

高い確率で泊まりになるだろう。

明後日私は会社で寝ていると思う。

 

April 15 [Tue], 2008, 0:02
昨日、金持ちの家に行ってきた。

こちとら月々13.5万のマンションに住むために散々会社とごねたのに、そいつは月100万の部屋に住んでいる。

最初聞いたときは何かのネタだと思ってたけど、昨日現実を目の当たりにした。


世の中、不公平だ。

学業努力なのだろうか。

ああいう人もいるんだなぁっていうことを知った。

(・∀・)キター 

April 01 [Tue], 2008, 16:16
待ちに待った生理が来た。
これほどまでに待ち焦がれた生理はない。

もう、バカなことはしない。

一瞬の快楽のために、何週間も不安にかられるなんて、割に合わなすぎる。

モンスター 

March 28 [Fri], 2008, 22:11
一度断ったのに、家の近くまで来るとかって言ったから、会うことになった。

明日会う人に申し訳ないとか思わない自分が恐ろしくて仕方がない。

モンスターだ。

It's Friday I want to play, on Saturday don't wanna waste no more time on you 

March 20 [Thu], 2008, 23:47
メールひとつ打つのにも、
駆け引き駆け引き駆け引き駆け引き駆け引き駆け引き駆け引き駆け引き

本当に嫌になる。




クロ〇ギおもしれえ by デジタルコミック

この前の医者と、山下主演の劇場版クロ〇ギを明後日見に行く約束をしたけど、ドタキャンしてしまった。
帰省することになったし。

なーにが「全存在をかけて落とす」だ。言ったの私。


もう二度と会うことはない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikachu113
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ドイツ大好き
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる