スシx 

September 09 [Wed], 2009, 13:37
今日も友達とスシローx笑
90円とか金ないうちらにわ激アツ
てかサーモンといくらの軍艦出てたー!!x激アツx
やっぱスシロー最高だx

ゴロゴロ 

September 07 [Mon], 2009, 15:48
眠たい…(*v_v*)zzZ

炎天下3時間はキツいわあ!
もう21って体力低下の年だよねヾ( ´ー`)

クーラーの部屋でゴロゴロって何て幸せなのx
コロコロしながらブレンダでも読もうかなー
今すぐに秋服ZARAに買いに行きたい(´∀`)
ブーツとジレ欲しいッ!!
あー誰かあ…give me some money...笑

釣り!笑 

September 07 [Mon], 2009, 14:07
今日わ久しぶりに
バイトもなくてoffの日!!

でひまだから
お父さんの釣りに
ついてきた(=^▽^=)笑

意外におもしろいし
めちゃはぜ連れる!笑
才能あるかも??笑

でもめっちゃ焼けまくってるー☆
日サロなみの効果\(゜□゜)/笑
麦わらなんの意味も果たしてません。

もう一仕事してくるぞッ(^-^)

レポート完了x 

August 25 [Tue], 2009, 15:07
一旦リセットして自己満ブログ開始
わーいxレポート終わった!自由だx
今から久しぶりに大学行って出してくるかな
で,帰りにドン・キホーテでも寄ってこようかしらxベトナムグッズ集めな,もう3週間後だし
早くベトナム行きたいー!アンコールワット見たいx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikachu111
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる