(無題) 

February 17 [Wed], 2010, 21:05

自分のままで、自分ワールドで動かす


まぢ楽しいし楽!



いやもちろん相手のこと考えるとか、やりやすいような環境づくりは変わらないけど



そのことじゃないんだって!

やりかたが問題じゃないんだって!



自分ワールドでやるんだって!

そのほうが楽しいしみんなも楽しそうにみえる(気がする)



良い意味での自己中心的

えりりん、わかるよ。




でもそれでもやっぱ引っ掛かるところはあって、

それがなにかわかったよ、ついに





言葉遣いが悪い(^ω^)


だから引っ掛かって悪い方向にいくんだな〜って。だから悪く捕らえちゃうんだなーって。気にしないなんでできないよそこは強くないからさ。




いや〜どうしたもんだか(^ω^)わら


でもそれを乗り越えられて南ワールドのまま突っ走っていけられたし、今日は良い日(^ω^)




いやあこのことを伝えたいにも抽象的すぎて伝わらなそう。てかわかろうとしてくんなさそう。だからいいのさ自己満で(^ω^)


これでいいのだ。←


無理に難しくする必要はないし、話したいときになったら話すさ(^ω^)


今はとりあえずこのまま!


南ワールド最高やな(笑)




でもやっぱみんなでやる環境だから、この言葉はいつも心に在ろう。


「励まし合っていきましょう!」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikachu1012
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» 去年 (2010年01月11日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2009年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる