(無題) 

2008年03月04日(火) 1時10分
卒業して3日。
みんなに会いたいな…

こんなにも
皆がすきやったんやあッて
かなり今更

高校生活がこんなにも
楽しかったのは全部
皆がトモダチやってくれたからだー

めっちゃだいすき

みんなだいすきー!

テツーオ3世 

2008年02月12日(火) 22時18分
ばれんたいんでーきっす!

うん。
世間はもうすぐチョコレート受け渡しの日!
でもぶっちゃけ、
今年は
『バレンタイン‥ぁぁ、監督ね☆』
な勢い。

やぶぁーいー
乙女として、ね。

友達にちょこもらっちゃったし
(´・ω・`)
いや、美味しいよ、
モロゾフだし!

でも‥あれ‥
なんでかな‥

しょ、しょっぱいや

おりーぶ で おりーぶ 

2008年02月10日(日) 17時20分
オリーブは、1本だけじゃ実がならない。
らしいです。
なんか自家受粉できないから-
とか科学的な理由も、
わかっちゃいるんだけど‥

やっぱ 淋しいからじゃない?
『一人で実なんか作ってられっかよ』
ってやさぐれてんじゃない?

私立終わって、
なんかぼーっとする頭で
そんな妄想ちゅう...

あったかー 

2008年02月10日(日) 7時43分
↑冬の桜ってかんじですよ

駅の待合い室久々はいったら、
あったかっ!
しあわせだ-★
んで缶コーヒーを飲むか否かで迷う(´・ω・`)

教室があたたかいと、
あたまがほにゃほにゃになるから、
眠たいかもしれない。
眠たいと英語はとけない。
が、しかし
久々に飲むと、カラダがびっくりして、
某Kのように頭がオーバーヒートすること も 考えられる!

いや〜どぉしよぉ。
とりあえず、買っといて、
会場ついたら決める!

雪が砂糖にみえてきた!
重症だぼ。


まちゅぴちゅ山 

2008年02月09日(土) 23時21分







とりあえず、寒い!
なんだこの雪!
明日で私立おわるんだから、
ついでに晴れてろよう(´;ω;`)
国公立がんばる!
がんばる!
ふぁいや-!

彼の名はジョニー 

2008年02月09日(土) 14時11分

雪またつもったよー
そして、おもむろに
防寒対策をするパパン

数十分後‥

『庭〜庭みて〜』

受験生を呼ぶからには
それなりの理由が
あるんだろうな‥
と、えらそうに窓をあける私。


はいきたこれ。

木と林と森 

2008年02月03日(日) 17時43分
マイナスイヲ-ンあびたあい
寒くて、
ひきこもりがちだもの。
何日も家から出てないもの。

早く卒業旅行いきたい!
うち的には初沖縄したい


星になれた 

2008年02月03日(日) 8時16分

ゆ ら ゆ ら 帝 国

最近あたいが、
ゆらゆらする原因ゎコレね。
いや、うそだけど。
ゆる-いかんじと、
はげしいかんじがいい感じで交ざってる気がして、
すごいすき。

麻衣の愛しの彼は

ぶ‥ぶらっくじゃっく?

私をスキーに連れてって 

2008年02月03日(日) 8時04分






?

す-ご-い!

愛あるポッドちゃん 

2008年02月02日(土) 17時55分

今のところ一番の恋人
この子なしには、
やってけない。

明日は県図書いこうかな。
癒しのゆんちゃんに会いに!
来てなかったらどぉしよう!

まさに 無 駄 足
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikachu-da
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる