食欲 

March 13 [Fri], 2009, 1:55
携帯から更新するの久しぶり〜
 
今日はお昼にオムハヤシ作りました
 
て言ってもルーはレトルトだから簡単〜
 
料理おんちの私でも10分あれば、はいっ出来上がり
 
 
今日バイトで茶碗蒸しがいっぱい余ったので、
店長が
「茶碗蒸し好きなだけ食べり〜」
 
なんて言うから2個食べてしまったぁ
しかも巻き寿司も2皿ペロリ〜
 
ダイエットが…
 
明日からまた気をつけよう…

ついにっ! 

March 08 [Sun], 2009, 2:48
ついに新しい携帯買いました〜




ドコモのP‐02Aです!

これで充電が3分で切れる相棒ともさよならだ!

いっつも充電切れてて、連絡がつかない奴だったんですよ〜Σ(T▽T;)

やっと充電器を持ち歩く生活とおさらばです・・・ヾ(@`▽`@)ノ

携帯って便利だ

3月2日★ 

March 06 [Fri], 2009, 2:06
★3月2日★
うちの末娘、ちゃこ誕生日ですっ

その約1ヶ月後にうちに来たんですヾ(@`▽`@)ノ

ケーキ買って写真撮ってお祝いしました
ケーキは人間が食べるんですけどね

お父さんまでもがお祝いに特別キャットフードを買ってきました(人´∀`)!
 ↓ まさかの小分け!なんか高級っぽい・・・!


家族そろって親バカだなぁ・・・(^^;)

↓ 1年前うちにきた日のちゃこです




↓ 現在


大きくなったな!!

ちゃこ1才おめでとう!


女子どらいぶ 

March 03 [Tue], 2009, 3:30


↑下はデニムスカートですv  ピースとかしちゃってますがお気になさらずに・・・Σ(T▽T;)


2月27日女4人でぷち旅行行ってきました

大分別府ですヾ(@`▽`@)ノ

レンタカー借りて、高速でびゅーん

2時間かからないくらいで着きました!

予定通りアフリカンサファリへ 行ったのですが、まさかの霧で断念(;´д`)

急きょ思いつきで地獄めぐりへ

観光した!って感じで満足満足(´∀`)

そんで思いつきで温泉に入りました

貸切温泉です! これがまた寒かったので最高にきもちい〜〜の

とり天食べて、だご汁食べて、お土産買って〜の、大満足です!

福岡戻ってぷり撮って、ラーメン食べて、TSUTAYAぶらついて解散〜(^^)

いつもの思いつきでのぷち旅行ですが、めっちゃ楽しかった〜



ホームシック 

February 24 [Tue], 2009, 10:02
昨日のバイトは他の店舗にヘルプで入ってきました!

うちのお店からは店長とキッチンの社員さんとちっちと私

社員さんの車に乗せてもらって、いざっ

全然お客さん来なーい

完全にナメきっていたところ・・・

ラッシュきましたーーΣ(T▽T;)

勝手が分からない私達ホール3人、てんぱりまくり!!

ミス連発っ!!  

・・・うちのミスが1番ひどかったと思われるけどもっ

はぁぁ

ちっちが帰った後は完全にアウェーな感じに

ホームシックに陥ったぁ

もう二度と行きたくないかな・・・ρ(A;)

 

February 19 [Thu], 2009, 16:11
バイトの先輩とそのお友達とドライブってきましたヾ(@`▽`@)ノ

11時半くらいにお誘いがあって迎えに来てもらいました あざっす!

どこ行こっか〜なって、星☆見に行くことに

みつせトンネル通ってちょっと行ったとこで停車

も〜めっちゃ綺麗!!ちっちゃな悩みとか吹っ飛びます!

皆で同じ流れ星を見るためにねばりました!  その結果!

しゅーっと綺麗に流れた星を一緒に見れました*。+

ろまんちっく過ぎ!

2時くらいに帰ってきてもなかなか眠れない夜でした!

若い 

February 17 [Tue], 2009, 23:27
今日はちっちと天神に行ってきました!

2こ年が違うけどタメみたいヾ(@`▽`@)ノ

てゆかバイト先の高校生はどーも私のことを年上と思ってないのではないか。笑

一応敬語使ってくれるこもいるけど・・・Σ(T▽T;)

ちっちとか思いっきしタメ口だし呼び捨てだしバカ呼ばわりだし・・・(´∀`)

いーんですこうゆーキャラなんで!Σ(T▽T;)笑

仕事中も皆ドジる私をフォローしてくれますρ(´A`;;)

皆いつもありがとう。 頼れる姉御になりたいです。笑




ちゃ 

February 14 [Sat], 2009, 15:04
結構前のちゃこです

飼い主に似て甘いものにメロメロ困った奴です(´∀`)

  ドーナッツくれよ〜





















あげませんヾ(@`▽`@)ノ

じもってぃ^∀^ 

February 13 [Fri], 2009, 15:12
昨日は地元の親友★ゆきとでーとしてきました!

ゆきの車がガソリンが入っておらず、2けつで行動です(´∀`)青春です。笑

地元のダイエーでひたすら語り〜

付き合うことって難しいんです!成長するって大変なんです・・・

何にも飲まず食わずで3時間ほど滞在。うちらいっつもびんぼーでーとなんです

夜ご飯はやはり、るるるじょいふる

がっつりいただきました〜パフェまでしっかり!

写メ撮りたかったんですけど携帯がすでに死亡・・・Σ(T▽T;)くっそぅ

12時半くらいにバイバイヾ(@`▽`@)ノ やっぱ地元らばー

ばーいと 

February 12 [Thu], 2009, 2:37
18時からバイトでした〜

今日はちょっと早めの10時半にあっぷさせてもらえました

あっぷしたあとホールでちっちとお店に貼るポスターを書き書き

美術2だっためぐさん頑張りましたとさ!

稲田さん、ごほうび期待してます



店長「レジ誤差マイナス1,000円でとったよ〜

今日レジのメインだった私!!    

    げ



店長「あっ1,000円稲田くんが落としとった疑っとったすまんね〜

稲田さ〜ん(´∀`)
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物らぶゆー
    ・恋愛-女の子なんでねv
    ・音楽-いろいろすきすき
読者になる

○めぐについて
*今年大学2年生
楽しもう
*ちきんはーと
*洋服だいすきー
*かわいい物らぶ〜
*音楽すき
*友達!!だいすき

お友達募集なのでどんどんコメントして下さい(◎´艸`)!

詳しく見てくれる方わrinkのぷろふまで
最新コメント
アイコン画像蒼乃
» 食欲 (2009年03月15日)
アイコン画像めぐ
» 3月2日★ (2009年03月08日)
アイコン画像めぐ
» 3月2日★ (2009年03月08日)
アイコン画像めぐ
» 3月2日★ (2009年03月08日)
アイコン画像ベリー
» 3月2日★ (2009年03月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 3月2日★ (2009年03月06日)
アイコン画像aiko
» 3月2日★ (2009年03月06日)
アイコン画像めぐ
» 女子どらいぶ (2009年03月04日)
アイコン画像みずきちやん
» 女子どらいぶ (2009年03月03日)
アイコン画像めぐ
» ホームシック (2009年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる