移転 

April 29 [Tue], 2008, 23:51
  


地道に続けてきたこのサイト。

新しいPCだと反応にぶくてマグロなんだよこいつ。

誰がみてるかわからんこのじkmんブログ

さよーならー

で、移転さきはアメブロちゃんd−す

http://ameblo.jp/pika0511/

つか、mじ反応おそくてむかつくkらもうもjなおさないよーん

LX40U 

April 22 [Tue], 2008, 17:39
ついにパソコンGETした〜
めちゃうれしい♪

Kingdom 

April 11 [Fri], 2008, 16:08

今更キングダム借りてみたー


ふっつー


昨日派遣の登録行ってきたで〜
ネイルスクールの事務受付やりたす。
でも売り上げ処理とかエクセルでやる言われたけどー
出来ないけどー

だからダメポかなあああ

ううっ
現実逃避したい!

あともうちょいで3ヶ月なんだなあ
やっすいので良いから指輪ほしいな〜

ぐうたら 

April 04 [Fri], 2008, 19:28

まだニートになって4日目…
早くも働きたい病がああああああ!!!!
人間やる事ないと生きる意味を失うね
定年後にボケる人の気持ちが分かるわーww

つか学生終わって社会人1年目が1番辛い気がするーよ
だって社会性ゼロでぽーんと投げ出される訳だから…
高校生のバイトとは違うし
やっと1年たって色んな事が身に付いてレベル1くらいに
なれんのかなあ???
そして日々の9割が敬語で過ごすのもなかなか苦に感じる
…ってのはあたしだけかな

とりあいず早く働きたいね

HEARTSTATION 

March 30 [Sun], 2008, 0:38

宇多田のアルバムゲット〓
ホワイトDayのお返しで
かれぴがくれた\(^O^)/

はいっお返しっ
て部屋でマターリしてたら
LISMOの店に送られてくる
客に配る用バスタオル
渡されて

Σ( ̄□ ̄;)アリガト

て袋あけて開いたら

宇多田ちゃん出てキター〓〓〓〓


プチサプライズ
嬉しすだたぜ(´Д`〇)

で宇多田の世界にはまってまーふ

宇多田とミリヤ
熱いねーo(^-^)o

あの日の自分 

March 19 [Wed], 2008, 23:44

大人になんかなりたくない
でも子ども扱いしないで

って加藤ミリヤの歌詞
そのまんまー

そんな事言ってらんね
あと2ヶ月もしないで20歳だつーの

でも22歳までは真面目に仕事しながら
遊びまくろー!!
て決めたのだぽ

とりあいずしたい事やりたい事
やんzえええええええ

 

March 13 [Thu], 2008, 15:31

こないだ!
TVで余命1ヶ月の花嫁ってゆ本の
紹介されてて、詳しく見た訳じゃないけど
色々考えさせられた

もし自分に余命があったとしたら
本当に大切な人達と一緒にいたいなあ

でもそのとき付き合ってる彼氏には申し訳なくて
別れようとするだろお
けどもし逆だったら結婚しようて
言うよね、、それか辛過ぎて鬱になるか
その人があたしにとって本当に大切で
かけがえのない人だたら、その人の傍にいて
その人の足とか手がなくなろうが
一緒にいたいと思うものなのかな

お馬さんと付き合ってるとき
ひかるが足や手がなくなって動けなくなっても
ずっと一緒にいるよ面倒見るよ
なーんて事をいわれたことがあるけど
中身を愛してくれてたんだなあ。。と
なんて良い男!!!!
と若干思ったよね。




セカチューとか携帯小説は
くだらないけど、こゆ本当の話は
深くて好きす


さて、職探し

5万 

February 23 [Sat], 2008, 23:47

取引先のイケメソさんが
5万でノートバソ売ってくれるて!

なんて嬉しす\(^O^)/

さらば携帯ONLY生活★

にしてもau家族間通話24時間無料

熱すぎだな(@゚▽゚@)

まぢバンクいらない…

携帯わノリで買うもんじゃないね


にしても最近幸せ





ふふ




2008 

February 03 [Sun], 2008, 0:42


したい事も多くて目標やらなんやらちゃんと出てきて

あとは足下固めればいいだけ!!



これが難しいのだけどにゃ


社会ではまだまだ通用しないしガキだけど

これから頑張るのだ

去年は忍耐と責任感装備されたし、それだけでもぴかちん

えらいやーん


今年は意思を強く

なんか1つで良いから検定とりたいす


てか早く20歳になりたいな

あー 

January 15 [Tue], 2008, 15:30


パソコンほしー!

んでぶっ壊れんの( -_-)
ヘタレパソコンめ!




にしても寝すぎて眠い

デジカメ
パソコン
カーテン
美脚
パイ

コンポ
カバン


決断力
意志
行動力


とりあえず欲しいもの
かいてみたり
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる