(無題) 

2007年04月01日(日) 14時22分
恵比寿ガーデンプレイスでバイキング(^ω^)うまそっ♪

(無題) 

2007年03月31日(土) 15時33分
めっちゃ久々に柏上陸!(^ω^)

(無題) 

2007年03月27日(火) 0時32分
最近多忙すぎて日記書けなかったorz

今日はめぐと渋谷で遊んできた〜♪二人で遊ぶとか実は初めてでした(´ω`)めーっちゃ楽しかった!!!!なんと言ってもめぐは都会人だった!さすが東京の学校に通ってただけある(´∀`)学校帰りに渋谷なんて!!!うらやましいぞ(´・ω・)バニチからだと渋谷とか遠すぎて用がない限り行けなかった!!

春からあたしも都内の大学に通うんだし都民らしく東京についてちょっとは詳しくなってみようと思う。笑

今日はカフェ入ってたくさん話してから3か月ぶりにプリクラ撮ってカラオケ行って服見て飲み行った♪

相当語ってたよ、うちら!!!!!笑

とにかく楽しい一日でした☆話しまくってたけどまだまだ足んないお(^ω^)

めぐ〜また近いうちあそぼ!!(`・ω・)

(無題) 

2007年03月20日(火) 5時58分
これから富士急いくから今東京駅(^ω^)


大手町も東京も駅広すぎ!今迷ってるんだけど!


駅員さんに聞いたら八重洲南口って東京駅のめっちゃ裏なんだって!



ふざけんな(^ω^)って感じだよね!

(無題) 

2007年03月18日(日) 14時13分
今休憩中(^ω^)

やばいぞー!今日はとんだ厄日です(´;ω;`)


今日の職場の人全体的にありえないやつばっか!
前の派遣先が人もキャンペーンメンバーも良い人すぎたせいか余計嫌〜な感じに思える。みんなこんなもんなのかな?(´・ω・`)

これ二日間やってたらストレス溜まりすぎてぶっ倒れるな(^ω^)


あーもー腹立つ!


早く帰って寝たい(´;ω;`)

ついてない 

2007年03月18日(日) 10時02分
今日は朝から派遣バイトの本社行って二時間で帰る予定が埼玉の派遣先で当日欠勤する人が出て急遽穴埋めにあたしが埼玉までいくことに(´;ω;`)
今日はアリオのセールにどうしても行きたかったのに!

朝は駅で意味わかんないオヤジに二回も突撃されてうざかったし!
久々にキレそうになったよね(^ω^)うぜー


とにかく頑張ってきます(´;ω;`)

(無題) 

2007年03月13日(火) 0時51分
めっちゃ久々にこっちも更新!最近はmixiに日記書いてるからなー(´・ω・`)
てか今バイトの帰りなんだけど終電あと20分発車しないからめっちゃ暇!
クローズ結構遅くなるからこりゃ毎回働けないな(´・ω・`)困ったorz

明日は11時間労働(´;ω;`)さすがに土日キャンペーン連勤して今日クローズ入って明日11時間はきつい(´;ω;`)休みたいよ〜

もうすぐ鬼怒川温泉ツアー!楽しみ!(^ω^)

(無題) 

2007年03月01日(木) 1時19分
今日は学校だった!やっぱ学校楽しい!放課後はちあきふさみまりはんとダンス♪いい汗かきました〜(`・ω・)久々に踊るとしみじみ思うけどやっぱダンスって楽しいね(^ω^)大学ダンスサークルも考えてみよ!突発的ですけど!とにかく上手くなりたい!

んで帰りバンスコ見てからまりとご飯食べた☆

いや〜たくさん話したんだけどとにかく振り返ってみるとバニチの思い出多すぎ!さすが人生の3分の1を過ごしてるだけある(^ω^)

でももうすぐ卒業なんて信じらんないな〜。着々と大学へ行く準備は進んでるし学校も週一しかないけどまだ卒業って気はしてない。
あと3日でもう毎日この学年のみんなには会えなくなる。仲良し4人で習志野を歩くこともない。朝の登校指導もない。バカなことして廊下を走り回ることもない。先生たちにも毎日会わなくなる。

なんかちょっとしんみりしちゃったよ!前向きになろう(^ω^)

(無題) 

2007年02月27日(火) 23時28分
さっき携帯が壊れかけた(´・ω・`)

いきなり画面真っ黒になったんだけど背面ディスプレイはなぜか正常に作動したまま。
しょーがないから電池パック抜いて電源入れたら軽く初期設定みたいな画面でリアルにあせった。

買ってまだ約一ヶ月なんだけど?(^ω^)
前の携帯といい今の携帯といいなんなんだ!…あたし使い方悪い?(´・ω・`)別に変な使い方してないんだけどな〜


謎!

(無題) 

2007年02月27日(火) 16時08分
今日は歯医者に行った(^ω^)診察は今日で終わりだた(ノ∀`)

せっかく電車とバス乗り継いで行ったのに診察室の滞在時間わずか3分(´;ω;`)すくなっ!

でもちゃんと歯の痛みなくなったし通って良かった(`・ω・´)

てか今日いいとも見てて思ったんだけど加藤晴彦ってなんかいーね(^ω^)性格が(・ω・)笑

あー風邪卒業式までに治るかなあ(´;ω;`)朝咳止まんなくてきついorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikaaa0w0
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年03月29日)
アイコン画像めー
» (無題) (2007年03月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像momo
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる