むね痛の原因

January 25 [Mon], 2010, 9:38


少し歩くとすぐ胸が痛くなる症状がずっと続いていた。

当然医者(近所の町医者)に行ったけど、

心電図をとっても、血液検査しても異常がないので、
胸が痛くなる理由がなくなっちゃった・・・

と、言われた。

思えばこの言葉が諸悪の根源。

胸が痛くなる理由がない、
と言われても痛いものは痛い。

もともと小さい頃に心臓の病気をしているので、
心臓が原因かと思ったけど、そんな風に言われたので、
原因は心臓ではないと思い込んでしまった。

でも、痛いものは痛い。

骨か?

と思い整形外科に行ってみたり、

胸の痛みが出るとすごく汗をかいたので
更年期かと思って産婦人科に行ってみたり・・・

でも、どこもここぢゃないと言う・・・

いったいどうすればいいんだろう?

途方にくれた・・・

途方に暮れながら数年過ぎた





MP3プレイヤー・ゲーム本体・ソフト激安商品がいっぱい!
ネットショップ とも屋!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1964年5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-今は手相占いを勉強しています
    ・アート-絵を描くのが好きですね♪アートセラピーとかもできるようになりたい
読者になる
こんにちはぴかと申します。

年令はそこそこの年令です。
(公開してるけど・・・

バツいち、子供なしで、今は気ままに暮らしています。

仕事はセラピストです。

スピリチュアルな事、大好きです。

でも、恐いのは嫌い

今は手相占いの勉強しています。

まだまだ駆け出しなので、もっともっと
勉強して、沢山の方を癒せるようになりたいです。

平成21年11月に急遽心臓の手術をして、
九死に一生を得ました。

突然の事ですごくびっくりしました。

そんななかで自分が感じた事とかを
しばらくは書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。




2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる