年頭からお疲れで 

2006年01月03日(火) 15時34分

マイペースで疲れないようにしようと言いつつ、何か疲れきって帰ってきました

コンサートは三日間、楽しく過ごせました

いつもと違う食生活のせいか、何か胃が変な感じ。
お茶漬けとか、海苔にごはんとか、卵がけごはんとかが食べたいです。
今回はアルコールの量は少なかった。
あまり飲めなくなってきているのかなぁ。

そうそう、今回、友達の友達の友達…と輪が広がって、ほぼ初対面に近い人をホテルの部屋に(強引に)お誘いしてしまったのだけど、楽しかったとメールがきて、よかった
最近はなかなか新規の方と知り合いになれるチャンスがなかったので、嬉しかった
昔は、すぐに知り合いになれたんだけどな。(昔って、ほんとに昔。まだ凛と知り合う前)
タレントさん自体がまだ新人だとファンも新しい人ばかりで、お友達つくりにみんな一生懸命だけど、だんだんと長くなってくると、新旧で壁ができたり、古い人は閉鎖的になって仲間内で固まったりしちゃうからなのかな?
って言っても、私自体があまり開けていないけど。
最近は、深く考えずに、着々と知り合いを増やしていっています。
オトナの人が多いかなぁ。

年齢関係なく、オトナな人が好きです。
落ち着いて話ができる人が好きです。
あまりにテンションが高い人は、ちょっと苦手…

そんなわけで、今年の目標は
「マイペース」
ですな。

光留

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 15時51分

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

光留 凛

明日から 

2005年12月29日(木) 20時08分

明日から、コンサートです。

今年はゆっくりとマイペースで疲れないように

楽しみたいな

光留

今週末 

2005年12月21日(水) 23時44分

今週末は、大阪だ

お好み焼きを食べるんだ〜

クリスマスイブには、ケーキも食べようかなぁ

飛行機で大阪入りします。

あとちょっと…


何か今日もポエムっぽい

光留

もうすぐクリスマス 

2005年12月20日(火) 10時14分

今週末はクリスマスだね
今年のクリスマスは、大阪で過ごします。
久しぶりだなぁ。

楽しいことが

たくさんあるといいな

みんなが楽しく

クリスマスを過ごせるといいな

雪も僕たちを

祝福してくれるはず

みんなの上に

幸せが降るといいね

イェイ♪


※今回は、某TさんのLF風にお送りしました(笑)

光留


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像光留
» ヘアスタイル (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika_rin_k3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる