あはは 

July 17 [Mon], 2006, 20:29
H〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はは

(。・ω・)ノ゛ コンチャ 

July 09 [Sun], 2006, 19:59
昨日は眠くてブログかけませんでしたぁ↓↓
いま、クロちゃんのTVみてるw

ぁはは 

July 07 [Fri], 2006, 17:07
ムッハー暑い(毎日そういってるような気がするが・・・
今日も学校・・・あぁきちぃ〜!ナマチャッカ一年ドモ!!

暑い暑い(笑) 

July 06 [Thu], 2006, 15:57
今日、友達が付き合い始めました!相手はそこまで可愛くない(苦笑)なのに〜何故だろ`;:゛;`;・(゜ε゜  )ブッ!!オレも彼女探しのたびに出なきゃぃかん。。。

ぅゎ; 

July 06 [Thu], 2006, 0:13
ネタなし・・・OTL

ぁぁぁ〜 

July 04 [Tue], 2006, 17:21
今日は塾なのであまりPCできません↓↓
でも〜明日はやり放題なので頑張りまっす!
ペット飼いすぎて世話が大変;

急がし・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 17:55
こんにちゎ〜
疲れた;暑い。今、雨が降りそうで蒸し暑いです
今日の晩御飯は、味噌汁と、ご飯と、しょうが焼きでっす((ドウデモイイ
今日も画像一枚貼りますね(日課?)

画像ばかりで・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 10:56
最近、死ぬほどの画像をもらいました〜♪
ディズニーやらいろいろと。。。1日一つずつ連載しますね貼り方へたでゴメンナサイ・・・

初投稿だ〜い♪ 

July 02 [Sun], 2006, 0:31
はじめましてぇぇ!!
マイクのテスト中ぅぅぅぅ
これからよろしくね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika_rai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる