TAIWAN 

2012年04月01日(日) 20時42分
サークルで台湾にいってきました!!
団体で海外旅行とかリッチー!www

初・台湾、めっちゃ楽しかったです!
一日目の自由行動は千と千尋の神隠しの舞台になった九分というところにいきました。
ほかにも淡水という観光地にもいった★
食事も小龍包とか豚のかくにとかほんまに美味しかったー♪

二日目の自由行動は、班で行動しました♪
私たちの班は超充実してて、
世界三大美術館の一つに入っている故宮博物館にいきました。
有名な白菜とかみれたー!満足!
あとは、おいしい有名なフルーツかき氷をたべた!
このかき氷が量は多かったけど、すごくおいしかったーーー!
もう一度たべたいw
小龍包も有名なお店にいった♪
中に肉汁たっぷりでおいしかったーーー(*^_^*)
しあわせ!
あとは、台北101という台湾の高層ビルにいきました!
かつてはギネス記録があったそう!

夜の4女会も楽しかったなー!!
今回の台湾旅行で、smash2008が以前よりももっと好きになりました\(^o^)/

2月 

2012年03月12日(月) 18時26分
18日★はまー、りえ、みほ、かばとテニス!
めちゃ久々にこのメンバー集合して超楽しかった(*^^*)
おそらく最後の年金&ジョイフル\(^o^)/

21日★しずか、綾子とスパプー!
スライダーもめっちゃして、温泉とサウナを満喫した(^^)v
夜は串カツおいしいとこたべた♪
いつも串の食べ放題ばかりだからこんなにおいしい串カツ食べたの初めて!!
大満足な一日でした\(^o^)/

24日★富士急(*^^*)
はじめて行ってきたーー♪
もう、どの乗り物も本当に怖かった!!!!
FUJIYAMA、ええじゃないか、ドドンパ、高飛車、、、、
最高でした!怖さ忘れられません\(◎o◎)/
絶叫好きにはたまらないですね!!

25日★久々の法政みによん\(^o^)/
京都駅のチーズフォンデュいったけそ、すっごいおいしかったあ(*^^*)
やっぱりこの四人すき(^^)v
落ち着くー♪
おそらく集まるのもう最後かなあー(:_;)

26日★ミスチル会@なっぱんちwithまよちゃん
コアなミスチルファン3人でミスチルのDVDみてましたーー♪
そしてかわいくて洋風な藤井家みてほっこり♪♪
そしてアメリカ話とかしてすっごい楽しかったああ(*^_^*)

那智勝浦・白浜旅行2/12-13 

2012年02月14日(火) 11時20分
おたてに5人で那智勝浦・白浜旅行に行ってきました\(^^)/
白良浜、千畳敷、洞窟の中、円月島、
熊野古道、那智大社、那智大滝などに
行って観光しまくった(^^)v
熊野古道では森林浴したりリフレッシュ!
たくさん階段歩いたりしたけど
世界遺産のパワースポット\(^o^)/
ということで元気いただいた!w
那智大社ではりえと一緒に人生うまくいきますようにとお願いした\(^o^)/これで大丈夫\(^o^)/w

ホテル浦島はめちゃデカくて、すごかった\(^o^)/
洞窟の中に温泉があって、温泉から海と星みれたー\(^o^)/

途中変なおっさんに会ったりラーメンに振り回されたり
ハプニングもあったけど
あのメンバーやったしすべてがネタでおもしろかった(*^^*)ww

やっぱり中高大10年間の絆で結ばれてる友達は特別(*^^*)
ほんとに落ち着くし、楽しくて素でいられる\(^^)/
最近忙しくて
社会人なってみんなバラバラになるんさみしいなあ(:_;)
これからもこのメンバーで定期的に集まりたいな♪

trip to TOKYO 

2012年02月10日(金) 10時57分
2/6-2/7はヴィド仲間で東京旅行に行ってきました。

一日目はDisney Sea★
夢の国たのしかったー(*^^*)
現実逃避♪w
効率よくまわれたしたくさん乗り物に乗れました!
Duffyもかわいかった〜☆
充実してた♪
雨もなんやかんや乗り切りました^^


二日目は東京観光★
朝から築地の高級お寿司\(^o^)/
4000円!しかし半額の2000円で食べれた!
もう、本当においしかった。
最高の贅沢><*
そして、
銀座
新宿
六本木
渋谷
原宿
表参道
を散策しました(^^)
お昼はいいともの観覧にいってきた\(^^)/
めーーちゃ楽しかった!!!
出演者近すぎ!!最高\(^^)/
いっぱいあるいたけどすごく充実してたー(*^_^*)
晩御飯は本場月島でもんじゃ焼き(^^♪
一番人気なお店行った!!おいしかったぁぁ(^O^)
そして最後の夜は初・東京タワー!

ライトアップされた東京タワーと夜景すっごいきれかった**

東京満喫した旅でした(^^)v
仲良しなヴィド仲間でいけてよかったーー!
最高の思い出ができました。
これからしんどい時もこの旅行思い出して頑張るw\(^o^)/

doshisha international renunion party 

2012年02月09日(木) 14時27分
2/3は同志社国際高校partyでした★

久しぶりにたくさんの国際生に会えて楽しかったー(*^^)v
ほんとうにもうすぐ卒業ってさみしいなあ。
みんなバラバラになるしもう二度と会えなくなるひとも中にはいるやろなあ。
今思い返すと高校ってほんとに純粋に毎日無心にすごしてたな!笑
高校の友達は一生の友達っていうけどほんまにそうかもしれんなー!!
みんなありがとうー♪
楽しかった&いい思い出ができた☆

充実January 

2012年02月09日(木) 14時13分
14日は内定先の京都飲みにいってきました。
やっぱり縁があるところに内定をもらっているのかな。
みんなノリ合うし本当にいい人たちばっかり♪

16日は配属希望面談(^^)
自分が行きたいところ言ってきたよー!
悔いなしっ!笑

17日〜21日はFP勉強!!!
朝から深夜まで勉強しまくった!!
もう死にもの狂い!笑
そして22は試験当日★
おかげさまでたぶん受かったかなー♪
一安心♪

23日はLastゼミ&飲み会★
ああーラストゼミはさみしかったぁぁ(;_;)
飲み会は時代屋@今出川
大矢根先生とのお話も楽しかった♪

26日は同期とランチ★
ずっと行ってみたかったガレット屋にいったー(^^*)
めっちゃおいしかった♪しあわせー\(^o^)/

27日はイチローさんちでミスチルライブ鑑賞\(^o^)/
プロジェクターとスピーカーで臨場感と迫力凄かった!!
そして改めてミスチル好きになった★

29日はTOEIC♪

30日はさおりと京都でランチ♪
ES指導してあげたぞーー!笑笑
がんばれさおりーー!!!!!!!!!!!

31日はレポートしてた!最後だなーって思いながら(;_:)笑

trip to New York(^^♪ 

2012年01月24日(火) 23時29分
1/5〜1/10までNY行ってきました(^^)
忘れたくないので詳しく旅行記残しときますよっと♪

first day*
お昼についてJFKから悠々とエアトレインでマンハッタンへ!
観光所とかtimes squareのtktsとか転々としてから結局日本でgetしたクーポンで
念願の本場broadway musical「SPIDER MAN」\(^^)/
最初ミュージカルとか興味なかったけど、本当に行ってよかった。
すべてに感動した!本場はちがう!
夜ごはんはピザ(^^)
ホテルWolcottもよかったー☆
毎朝のマフィンに感謝。w

second day*
NY市内観光ツアー!
市内ツアーで浅く広く見学♪
statue of libertyはやっぱりよいね!!
船も快適♪
船から見るマンハッタンもよかった。
チェルシーマーケットもアメリカを感じれた★
アメリカのお菓子はかわいい(*^^)v
市内ツアーのあとはSOHO*
有名なボディスクラブ買えて満足♪
trader joesやwhole foodsなどスーパーも★
アメリカのスーパーすきーーーー!!
晩御飯はお肉たっぷりのサンドイッチ☆
この日はたしか夜遅くまでぶーらぶら!

third day*
朝からwoodberry common outlet!
coachで鞄get!!!
ほかにもguessのピアスなどいろいろかえた♪
お昼のサラダ印象的(*^^)v笑
夜は5番街(^^♪
アバクロでかばんget!!
legoのお店も行った♪
top of the rockも拝見。
夜はempire state building!!!
86階&104階からの夜景めちゃよかったああああ!!
高すぎてびびった!こわかったが!笑

last day*
この日は社会見学&グルメday*
早朝から裁判所などの官庁街!
ウォール街もいってNY証券取引所も行ってきた!
国連もいった★
お昼は超おいしいベーグル(^O^)クリームチーズ&サーモン!
MARC JACOBSのためにグリニッジビレッジいったらマンハッタンの中心とはまた違う風景を感じれて感動(^^♪
アメリカの日常〜〜(^^♪
カップケーキも有名なとこのたべた。
ほんとうにおいしくて甘くて懐かしかった(:_;)
そしてセントラルパークお散歩して♪
メトロポリタン美術館\(^^)/
心が洗練されたさ\(^o^)/笑
晩御飯はハンバーガー★本場!
ハンバーガー探しに振り回されたけどあれはあれで楽しかった♪
ラストを飾るのは夜景ツアー★
NJからみるNYきれいすぎた。
世界の夜景だよ(:_;)笑
ほんと美しかった。。。


NYほんとうに楽しかったなあ。
そしてアメリカやっぱり好きだと改めて実感。笑
これからも定期的にアメリカにいきたいなーー♪
ずっと忘れずにいたい第二の故郷。

そして信頼してて仲良しな1B組で行けてよかった(^^♪
大好きな友達と大好きな海外旅行(*^^)
しあわせだったーーありがとう♪

お正月 

2012年01月04日(水) 16時09分
今年は学生最後なのでお年玉も最後でしたねぇー!^^

それはおいといて、今年のお正月もにぎやかでした(*^^*)

31から大阪のおばあちゃんちに行き、少し買い物をして、、、

元旦は神戸のおばあちゃんち(*^^*)
毎年恒例いとこたちとのすき焼きパーティーでした\(^o^)/
わたしが一番上ってことで子供たちの相手をしていましたよっと♪笑
初詣もいってきたー(*^^)v

2日は大阪に戻り、毎年恒例いとこたちと、かに道楽のフルコース(*^^*)
社会人のいとこが2歳と3歳の子供連れてきてんけど、
超絶かわいくてキュン死\(◎o◎)/★
2歳と3歳って言葉喋りたてて一番かわいい年頃やんな(*^^*)
手をギュって握ってくる(*^^)v
ほっこりして癒されたーーーー(*^^)v
おばあちゃんもいつもいつもいろいろありがとう!
おばあちゃんすっき!



3日はNY会議\(^o^)/
夕方は社会人用の服買いにバーゲンへ!
さよならカジュアル!!

そして今日は会社の健康診断だったよーっと♪
お昼はホテルのバイキング♪♪おいしかったーーー!!!

2012年好スタートです\(^o^)/

2012目標 

2012年01月04日(水) 15時48分
・早寝早起き!
・常に整理整頓!
・常にポジティブーーー!!!
・周りに振り回されない。
周りの目を気にしない。
自分の生きたいように!!!
・資格をたくさん取る!!自己啓発!
・ネガティブな言葉を言わない!!
・家族など身近な人々に感謝の気持ちを忘れない
・マイペースに生きる
・常に笑顔
・背筋まっすぐ!ぴんっと!
・だらだらしない
・新しい人脈を増やす
・人見知りしない
・blogをかく
・グルメ(^^)おいしい店発掘!
・友達とたくさん遊んでリフレッシュ
・ストレスためない
・一般教養みにつける♪笑
・常に自己成長\(^^)/
・新しいことに挑戦
・悩まない
・病まない
・仕事がんばる!
・でも力みすぎない
・時にはゆったり自分のペースで
・野菜摂取する
・健康に気をつかう
・料理する
・お菓子つくる
・スポーツする
・体動かす
・旅行にいく
・自分磨き
・英語の勉強
・足元の幸せ見つける

2011まとめ 

2012年01月04日(水) 15時12分
2011後半

◆July
オレンジレイズぶっ通し見る会
ゼミ飲み
SMASHでナガスパ。アトラクション+プール、超超楽しかった!!!
内定者懇談会
法政で祇園祭*
祇園花月で吉本人気芸人大量\(^o^)/もちろん念願のフットも♪しあわせ\(^o^)/
NGKで無料ライブ

◆August
法政でカラオケ
ぬぴとスヌーピー会
法政でナガスパ(*^^*)
女テニで海
第二の故郷アメリカへーー!!!
学校、家、風景、、、すべて懐かしすぎた。楽しすぎた。
自分はアメリカに住めて幸せだったと改めて強く実感。
OB合宿
洛西チャリ旅
むぎあやこりえ飲み

◆September
内定者懇親会
アリスのカフェ
1男4女コン
学生最後のDTL。
練習も楽しくできた♪
そしてゼミのために図書館にこもりまくる!!!!w
がんばったーーw
法政赤から
塚原飲み
Mr.Childrenライブー!!!SENSE!!!桜井さん感動(:_;)♪

◆October
内定式。たくさんの課題を課されると同時に社会人としての意識が芽生え始める。ww
OB戦
三条の母占い
公文食事会
モテキ鑑賞!!
バイトに励む。。。
誕生日\(^o^)/22さい\(^o^)/
TOEIC勉強。w

◆November
韓国旅行ーー\(^^)/美意識!ww
女テニ同窓会(*^^*)らーぶ
簿記一週間集中勉強→奇跡の合格!★w
ゼミの発表準備に追われる。
雨の中琵琶湖チャリ旅
京大・EVE祭
SMASH*EVE合宿
ゼミ東京旅行*政治漬けー\(^^)/
後輩のラストコール

◆December
関西内定者飲み会
女テニ忘年会@さざんか
ゼミ忘年会
会社のセミナー3回
卒論に追われる日々。。。
後輩のファーストコール
ヴィド忘年会
クリスマスケーキ売りさばく\(^^)/


2011年は学生最後の年なのでやれることなんでもやりたいと思っていました(*^^*)
今こうして振り返ってみるとたくさんいろんなことをできたのではないでしょーか\(^o^)/
本当に充実していた♪♪

たとえどんなにしんどいことや辛いことがあっても、
就活のしんどさがあったから大丈夫!ってなんでも乗り切れるような気がします\(^o^)/

これからもたくさんの人に感謝をし、
小さなしあわせを数えながら毎日大切に生きていこう。
★あやこのプロフィール★
(・∀・){誕生日:H1.12.09
(・∀・){住んでるとこ:奈良県
(・∀・){好きなもの:ミニー,スティッチ,メロン,YUKI,抹茶,銀魂,ぉ笑ぃ(フット)
さらに詳しくはピカチュウをクリック!
★あいりのプロフィール★
(・∀・){誕生日:H1.10.14
(・∀・){住んでるとこ:京都市
(・∀・){好きなもの:Mr.Children,スヌーピー,コナン,抹茶,フット,ロザン,氷
さらに詳しくはピカチュウをクリック!
★最新コメント★
アイコン画像mai
» trip to New York(^^♪ (2012年01月29日)
アイコン画像あやこ
» DSiから編集してみたお\(^O^)/ (2011年05月05日)
アイコン画像もも
» DSiから編集してみたお\(^O^)/ (2011年04月12日)
アイコン画像みほです★
» DSiから編集してみたお\(^O^)/ (2011年03月28日)
アイコン画像あやこ
» REGZAたん (2011年03月10日)
アイコン画像もも(^ω^)
» REGZAたん (2011年02月15日)
アイコン画像中澤
» REGZAたん (2011年01月26日)
アイコン画像あやこ
» REGZAたん (2011年01月25日)
アイコン画像中澤
» REGZAたん (2011年01月25日)
アイコン画像まいまい
» 2011 (2011年01月09日)
ピカ?
http://yaplog.jp/pika_pikachu/index1_0.rdf