意味不明・・・。 

April 09 [Mon], 2007, 20:16
今日から1週間は日帰り研修で〜す

ってか研修期間長くないすか

1週間で十分な気がするのだが・・・。

今日は(全都道府県)にある支店番号覚えたり、仕事の説明聞いたりとちょー大変でした

明日もがんばります

Cut It Now! 

April 08 [Sun], 2007, 18:23
久しぶりにRIPのHP行ったらすっごい情報をGETしましたぁ

なんと 5月の23日にRIP 3枚目のDVD

Cut It Now! が出るそうなのです

表紙もかわいいし 発売が楽しみすぎてニヤけます(笑)



名探偵コナン 

April 07 [Sat], 2007, 16:44
昨日酒飲んだせいか、低血圧+雨のせいか、それとも地獄の研修旅行のせいか・・・。

頭が痛くて起きたのがなんと昼の1時(笑)

それから撮り溜めしてたお笑い(ディラン&キャサリンのやつ)とコナンの映画(探偵たちのレクイエム)見ました

いや〜コナンおもろいわぁ〜 めっちゃ真剣に見てたし(笑)


・・・ちなみに、今日妹がマクドのハッピーセットでコナンの眼鏡と蝶ネクタイもらってきました。

タイムリーとゆうか、いい年して何頼んでるんだか 

しかしこれが結構イケてるんです






研修旅行 

April 07 [Sat], 2007, 16:30
昨日は疲れて寝ちゃったけど、4泊5日地獄研修旅行から帰ってきました

場所はテレビもねぇー、ラジオもねぇー、ケータイの電波もつながらねぇー岸和田の山奥

話せば長くなるしつらいこともいっぱいあったけどその分楽しいこともあったし、とてもタメになったから結果オーライってことでよろしく

とりあえず、がんばった自分に乾杯ってことで昨日は酒のんで寝た(笑)

Last Holiday 

March 30 [Fri], 2007, 15:00
泣くも笑うも今日で休み終わり・・・。

明日はいよいよ入社式や

4月から研修旅行もあるし、夜中の深夜番組は卒業しなきゃ


今の間にビデオいっぱい買っておこ。

予約録画があるさ



Hit&Fun 

March 29 [Thu], 2007, 17:15
PUFFYのアルバム借りたぁ



               めぇ〜っちゃかわいい〜

NANA終 

March 29 [Thu], 2007, 15:17
HEY コム

っつーことで、NANAからガキ使への自然な流れ

昨日は山ちゃんのガキ使7回目の卒業式でした。

今までの思い出を振り返りーの、花もらいーのトツギーノ (笑)


・・・でも結局山ちゃんは卒業せずに、気分上々でした。

山ちゃんやめへん





チュ―ト三昧!! 

March 27 [Tue], 2007, 16:19
やっほ〜 泊3日の京都ツアー(おばあちゃん家)行ってきたよ〜ん

ほぼ1年ぶりぐらいやったけど、おじいちゃんもおばあちゃんも元気そうで何よりでした

いっぱ〜いお話しして楽しかったぁ


さて、京都といえばチュ―ト2人の出身地っつーことでこの3日間はチュ―ト三昧

チュ―ト下車、なるとも、ネプリーグって全部見ちゃった

おばあちゃんもこの人(徳井さん)かっこいいなぁって言ってん

さすが、わかってらっしゃる

妄想チュ―ト 

March 25 [Sun], 2007, 0:32
5時に帰って、録画してた「妄想チュートリアル」と「笑道」見てたらもうこんな時間

朝から雨の中スーツで歩いて、職場で結構な労働をしたのにもかかわらず、全然眠くない自分が怖いです(笑)

相当疲れてるはずやのに何故・・・。



今現在、徳井さん並にテンション高くて絡みずらいです(笑)

番組中のピーターパン徳井はいつにも増してテンション高&エロ&かっこヨス



そして「笑道」もイケメン大集合で激嬉シス。

チュ―トの電動歯ブラシのネタ見れたし、なにげ10$とザ・ちゃらんぽらん(ライセンスの方がかっこよくないか)がおもしろかった。

徳井さんはもちろん 旧ライセンスの突っこみはかっこよいのです


ではでは



方程式 

March 25 [Sun], 2007, 0:06
夜中の更新になっちゃったけど、昨日(気分的にはoday)は31日入社式の予行演習的なことしてきました。

同んなじこと何回もさせられて ですよ 全く (?)



規律、礼、着席 ×30 + 社歌の練習


= もうええわ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- RIPSLYME
    ・お笑い- チュ―トリアル
    ・恋愛-デスノL ILMARI 徳井サン
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆり
» Hit&Fun (2007年03月30日)
アイコン画像ゆり
» Shopping 2 (2007年03月14日)
アイコン画像ゆり
» 報告 (2007年03月13日)
アイコン画像ゆり
» M−1 リターンズ (2007年03月04日)
アイコン画像いろはの親友
» お笑い芸人歌のうまい〜 (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる