にせんじゅーいち 

May 14 [Sat], 2011, 0:43
長い間放置になっていたこのブログさん…

果たしてまだ覗いてくれている方はいるのでしょうか?笑

最近アメブロでりおんではない名前で新たにブログを始めたので、

気にしてくださってた方がいらっしゃいましたら、これからはこちらを覗いてくれたら嬉しいです(>_<)

http://ameblo.jp/white910/

いきづまり 

April 12 [Mon], 2010, 15:32
りおねさんは

ちょっと息詰まった時

本屋さんに行きます←今居るのww

こんなにも沢山のジャンルがある、

こんなにも沢山楽しめてる人が居る(出版社サイド)

あたしももっと楽しめる!!!!!!



弱気にならんで前見よっ(>_<)


きっと普通の飲食店業務ははあっていない。

せんぷくちう 

March 15 [Mon], 2010, 13:01
今日はね、

相棒の卒業式に保護者として潜伏してるのww

もうそんな時期なのだね

(´∪`)

りおねさん、専門途中で辞めちゃったから…ww


おめでたいです。

おつかれさまです。


今日はご飯奢ってあげよーっ☆ww

おつかれせーじん 

January 11 [Mon], 2010, 23:37
成人式…ってゆーより振り袖を着る日wwが終わりました(´`)

頭ツインでくるくるわしゃわしゃにしたのーッッ

会場にツインの人あたししか居なかった希ガス…wwww

相変わらず話は聞きながら寝ちゃってたケドなかなか会えない子に会えたり…♪

帯が重くて夕方には腰崩壊で帰宅後そく着替えて寝ちゃったけどww

あたしなりに楽しめました(´・∀・)


前日に前髪綺麗に揃えたから完全なパツンなんだよん←だから何

え〜れ〜ね 

January 11 [Mon], 2010, 7:47

変身が早く終わりすぎてままんがお迎えに来ない

(;´Д`)

メイク自分でやっちゃったから時間短縮されたんだねww

スタッフさんにロリィタが似合いそうと言われました。

和 服 な の にwwww

ふりそで 

January 09 [Sat], 2010, 3:38
もうすぐ着るので

ままんと着付け会場へ運びに行ってきました(´`)

そこで

「終わったら同窓会とか行くの?」

「行かないよ」

「じゃあどっか行くの?」

「う〜ん、わかんない」


「普通は彼氏に晴れ姿見せに行くのにね〜(プププ)」


…(−∪−メ)イラッ☆

リア充じゃなくてごめんなさいねwwww(心の声)

って会話が繰り広げられましたww

絶対ままんのが精神年齢若い希ガスwwww


振り袖着たらblogにはのーせよっ♪←

ひさかたぶりであります 

December 18 [Fri], 2009, 18:47
元気だよーッッ

生きてるよーッッ

相変わらずお菓子ばっか食べてるよーッッ←←←

アメブロはたまに更新していたのですよ…(>_<)

アメブロすら更新出来ないくらいネタの無いバイトdayを送っていたのも事実ですががが

やっぱり週1回くらいはのんびりお出かけしたり遊びに行ったりしなきゃいけないな〜と先日しみじみ思いました。

バイトばっかはココロが枯れてくるね(´`)←

今日は深夜バイトだから今はネトしてのんびりなんのん。

今更Dのメドレーとか聞いてたりww

Dir蜉蝣Dメリーあたりの持ってない音源また書い漁り行きたいな〜♪

お洋服も買いたいなぁ〜♪


うん、行こうッッッッ何


りおねさんの生態もっと知りたい!!
アメブロ知りたい!!

って人が居たらどーぞ(>_<)

コメントくれたらよろこびま

ωアメブロω

( ・ω・)Y☆Y(・ω・ )

くろいいろにしはいされ 

October 30 [Fri], 2009, 9:52
久しぶりにお爪真っ黒♪

あーもう今日はブッ飛んでくるわん!

思いっきり パーティ 楽しんでやるわん!

初めて袖通す衣装だから着れるかが心配だけどww

最高のハロウィン楽しむんだからっ。

たくさんの美麗さんに癒さr

いぇすっ 

October 27 [Tue], 2009, 11:37
りおたん立て続けに

面接ごーかく

\(´∀`)/

って事でもいっこバイト始めます☆

詳細はりおねまでww


みんな遊びにきたら良いいい←


バイト練習いてきまーす

めがーねりお 

October 27 [Tue], 2009, 10:27
ねりお ぢゃないよ

めがね りお だよww

コンタクト無いから眼鏡なの(>_<)

で、いつぞやかに眼鏡うpしますとお約束して居たので

(´ω`)

今日は忙しく動き回ります。

バンド個人練でドラムとやってきます。

バイトもがんばるのよっ

にゃーっす!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛捺祢-リオネ-
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-可愛いと思った物なら何でも着る
    ・音楽-一昔前のV系 Dir.hide.バロetc、、椎名林檎、グループ魂
読者になる
サブカル大好き アングラ好物 お洋服は恋人 甘いものは活動源 大人計画すき オクイシュージさんすき 小倉優子栗山千明鳥居みゆきは3大美女 3次元の人間は変態以外興味ありません(^ω^) そんな生き物です。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りおね
» いきづまり (2010年07月12日)
アイコン画像ゎるぃこ。
» いきづまり (2010年07月08日)
アイコン画像りおね
» いきづまり (2010年05月28日)
アイコン画像ゎるぃこ。
» いきづまり (2010年05月28日)
アイコン画像ゎるぃこ。
» ふりそで (2010年01月11日)
アイコン画像りおね
» ひさかたぶりであります (2009年12月21日)
アイコン画像ゎるぃこ。
» ひさかたぶりであります (2009年12月19日)
アイコン画像pal
» あしくじーたよ (2009年10月23日)
アイコン画像りおね
» まっくろこ (2009年10月18日)
アイコン画像ゎるぃこ。
» まっくろこ (2009年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる