おうちデート 

November 24 [Fri], 2006, 20:00
昨日はダーリンのアパートに行ってきた。


初めて彼氏のおうちに行ったよ。


車で1時間半。



カスミでお昼のお買い物。

白菜のスープ・野菜炒めの材料と、生餃子とお惣菜のちくわ磯辺揚げを買う。



彼が梨をむいてくれる。

皮が全部つながったまま!すごい。


結局彼が全部作ってくれたw


おいしかった



シャワー浴びて、初となるおうちでエッチ。





夕方から筑波山に。



寒かったけど、夜景が凄くきれいで・・・・・・



星空の散歩道?って曲と、夜景と、大好きな人と。



キスしたら、涙がじんわり。




あまりに暖かくて。






麺屋筑波でご飯食べて、ブルドッグ行って、
またおうちでエッチ。





行ってきます





そう行って宇都宮に向かったの。



1時間ちょいで帰宅。






次はこども総合科学館でアクティブデート




フリータイム 

November 03 [Fri], 2006, 13:21
1日にデートしてきた。



朝8時半にマック。




混みすぎだよ道路



なんだかんだで45分くらいに合流。



彼の車に乗って、キス。



『今日は積極的だねw』だって。



したくて仕方なかったの。




朝マックして、ただ君だけを愛してるのチケット買って、
お昼の買出しをセブンでして、
ドンキに行って。

ドンキでは18禁コーナーへwwww


で、ウエーブに。



あんなにまったりと過ごすのもいいね。



プロモみたり、お風呂で洗いっこしたり。

スケベイスであそんだり、とろみ風呂で遊んだりw




映画、ずっと手をつないでた。


最後の方は泣いてしまったよ。


頭撫でてくれた。



終わった後、歩きながら『ないちゃったよ><』って言ったら、



『ずっと守ってあげたいって思った』



って。




きゅん。




プリ撮って、はなまる行って。




今度はひなが向こうにいくぞー。

水族館 

October 22 [Sun], 2006, 20:03
昨日は大洗水族館に行った。

入るなりイルカショーが始まるとのことで、着席

オキゴンドウの機嫌がなんとなく悪かったw


ずっと手をつないでいた。



いろんな魚がいて、キレイだった

凄く幸せで、にこにこしっぱなしだった。



物陰でこっそりキス。


信号待ちでキス。


きゅん。



オオカミウオに驚いて、腕にしがみついてしまった
だって顔が怖いんだもん。


そのあとアウトレットをふらふらして、栃木に帰る。



SUNSETに行って、H。



今度はフリータイム制覇

初日記 

October 06 [Fri], 2006, 18:27
初日記ー

mixiと平行して、mixiでは書けない事を書いていこう。


今日、彼氏が出来た


さぁ、どうなっていくのやら・・・・・・。


ベルモールで待ち合わせして、カリヨンプラザ前で合流。



てくてく歩いて、彼氏の車でカプリチョーザに。



生パスタ、うまぁ



プリ撮って、ラガールへGO。



ほぇー、たくさんキスしてきた。




たくさん可愛がられてきた。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika_juliet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる