泣きそう 

2006年06月30日(金) 23時44分
もぅこんな自分が嫌いだ・・・

mixiは友達が多すぎて本音書けない
高校・大学・バイト・・・
ちょっと息苦しくなってきた
素直に本音出せる場所がほしい
汚い自分は出せない

恋愛事変 

2006年06月30日(金) 22時02分
「人の心が壊れる音を聞いた・・・」

漫画のコトバだけど
自分の心が壊れるのを聞くのは全然ロマンチックなんかじゃない。

心が締め付けられてギュゥってなって苦しくて
しんどい。

声聞くだけでこんなになるなんて
自分がおかしくなるなんて
びっくりした


「会いたい」
そぅ言われてどうしていいかもわからん。

たぶん
「新しい恋愛がうまくいってないからこっちに戻ってきたいだけ」
な気がする

そんな風に思ってても
声を聞くだけでこんなにもろくなってしまっている自分が嫌だ。嫌だ嫌だ・・・

mixiにこんなこと書けん
大学の子も、慧さんも優ちゃんも見てる
山本くんにも知られる。
見られたくない
見られちゃいけない人多すぎだ

でも人に言えないようなことしとる自分を脱ぎ捨てたい

お引越し 

2006年03月14日(火) 23時56分
日記うぇぶサンが閉鎖されるとぃぅコトでお引越し致しました

ココは自分の秘密基地的存在にしよぅと思って大昔に作ったのに
全然使ゎんかったので幽霊屋敷を開放するみたぃなカンジ
新しくブログ作るのもめんどかっただけだけど。。

更新は・・・前みたぃに気が向ぃたらするってカンジかなめんどくさがりっこなので


あ、HNだけ変ぇちゃぃました
本名で続けるとぃぅコトに段々不安が増す内容だったもんで・・・
まぁめぐってのも源氏名だったんだけどね〜
なかなか気に入ってるので使ぅコトにしましたっ


中身は普段とおんなじだと思ぃマス
個人的に変わった話とぃぇば現在男断ち中だということかにゃ
真実の愛を探すために禁欲生活送っておりマス

でもストレスで激太りなので逆効果なのかも〜

相変ゎらず馬鹿なので
冷たい目でもいいので見守っててさぃ

プロフィール
*めぐ*
20サイ_大学2回生
大阪在住
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる