◆平安神宮◆ 

2006年04月03日(月) 10時29分
風強いお?(◎∀◎)でも平安神宮は綺麗だったお!!今は二条城見てたケド凄い御殿で羨ましかった(●∀●*)

◆鴨川◆ 

2006年04月03日(月) 8時20分
今から平安神宮行くお(○∀○)今日は良い天気で良かった!!早起きした甲斐があって良かった(*´∀`*)

◆清水寺◆ 

2006年04月02日(日) 19時26分
これ清水寺だお(●∀●)桜あんまり咲いてないケド雰囲気良かったので満足!!
八ッ橋シュークリーム食べてみたら美味かったお(○∀○*)

◆醍醐寺◆ 

2006年04月02日(日) 16時16分
醍醐寺着いたお(●∀●*)桜メチャ綺麗だった!!庭も素敵でママンと感動しちゃた!!キナコあいす美味ふぃす(*´∀`*)

◆京都◆ 

2006年04月02日(日) 15時09分
やっと到着したお(*´Å`*)メチャ疲れたし雨ざぁざぁ降ってるケド京都好ち(●∀●)

◆出発◆ 

2006年04月02日(日) 6時52分
今から京都に向けて出発するお(●∀●)眠くて死にそうだケド頑張って起きたので寝ないように頑張るお!!
しかもバス一番前ッて初*め*てヾ(○∀○*)嬉しす!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika3days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる