高麗川へいったょっ_(*б▽б)ノ 

November 23 [Tue], 2004, 20:40
テストが終わって、リフレッシュに山にいきましたょっ紅葉が超キレーだったの!足腰の神社??見たいな所いった!!鐘を鳴らしてまぢスッキリってかんじでしたぁっ!!そのあと、お昼食べて温泉は行って帰宅車の中ではもちろんでした疲れた〜けど楽しかったっ。ちなみに、例によっておぢぃちゃんはお風呂に入りませんでした頑固ねぇ〜〜笑

テスト終わった_(*б▽б)ノ 

November 22 [Mon], 2004, 16:55
やっとおわったょ〜テスト!!開放感ってかんじでしょうかっ笑。結果ゎさておき・・・。同じクラスのHGさんにゎ勝ちました!英語!!笑今ごろこれを読んでるH.Gさん?!あんただょ〜〜笑笑笑”んぢゃっ明日はお休みだねっうれしいなぁっ。ぁ!今日ゎラストクリスマスでゎないヵ!!?!やったぁっ   

テスト前日!! 

November 21 [Sun], 2004, 10:48
今日はテスト前日なのですっ2日の中の一日はもう終わったんだけど、出来の方は・・・まぁ、がんばったみたいなね・・。志望校頑張って合格するぞっまぢでっっ笑。秋ももう終わるねぇ〜今年はサンタに何を頼もうかな?!

レッズ優勝(ノ∀<)ノ 

November 20 [Sat], 2004, 11:02
そぉなのょっレッズがついに!優勝したのょっ。これまた浦和えきすごぃょねぇっっ赤々赤々赤〜〜ょ!!さぁて勉強だょ勉強・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika2_chu---v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる