こんにちは

May 19 [Fri], 2017, 18:27
こんにちは…!ほぼほぼ前の記事から1年ぶり...
最近はついったにいるので
こちらのブログもみてくださってる方もすくないのでは...

いろいろありました

同人活動も昔のようにはいかないとも痛感しています

まわりもじぶんも
どんどんかわっていくのですね〜…

変化が苦手なコミュ障野郎にはとても生きづらいです
わたし自身がものっすっごく変わらないので‥よくもわるくも…!


もしよろしければついったのぞいてくださるとうれしいです。
こちらのブログもコメントくださったりしててもったいないのですが
そろそろ身辺整理のために閉鎖かなとおもってます

なにより、せっかく頂いたコメントがきえてしまうのがもったいなくて、もうしわけないです。
うーむ

いきてますよっ

May 15 [Sun], 2016, 14:23
ついったーでげんきにいきてますっっ!
すすすみませぬ!!

pika_esse
よければっ!

もうブログみてくれてるかたいないかなっ………!

うふふ

November 03 [Tue], 2015, 22:44
ビニコリボン!

おしらせ〜〜!

October 23 [Fri], 2015, 23:30
25日の
岡山であります備後de乱舞2に
サークル参加します〜〜!
はつおかやま!
 よろしくお願いいたします〜〜!

コメントありがとうございます〜〜!

October 17 [Sat], 2015, 20:33
壱茶さん
おひさしぶりです〜〜!
わわわ!!おでらいいらっしゃるんですね!たのしみです〜〜!!是非ともおこえかけてください
おあいできるのたのしみにしておりまーす!
 
 
 
サークル名とPNいりのスタンプつくりました(笑)
そこかしこにぽんぽんためしおししてます(笑)

色紙〜〜!

October 16 [Fri], 2015, 12:01
百刀讃岐遠征に色紙ももっていきます〜〜!

金木犀〜〜!

October 14 [Wed], 2015, 18:41
金木犀すごくすきです〜〜!
いいにおい〜〜!
 
背中にぶすっと注射してきました

なきぎつねてや

October 10 [Sat], 2015, 21:34
なきぎつねてや

袋〜〜!

October 09 [Fri], 2015, 20:44
百刀讃岐国遠征にもっていく袋です〜〜!
おすきなほうどうぞ!
そしてノベルティのシールですー
600円以上の購入で御希望があれば差上げます〜〜!

オトカに沼

October 07 [Wed], 2015, 13:17
オトカドールにどはまりしてます……!

おとなでもしぬほどたのしいです!おすすめめめ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
読者になる
ぴかちゅをこよなく愛する
コップレとかいろいろしている。
おんなのこ。同人屋です。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像壱茶
» 色紙〜〜! (2015年10月17日)
アイコン画像秋吉ィー
» 今日もばたばたしたーー! (2015年07月09日)
アイコン画像秋吉ィー
» 秋吉ィーしゃから! (2015年04月15日)
アイコン画像むーきち。
» ミンナスキー (2015年02月07日)
アイコン画像むーきち。
» ヘイヘイヘーイ (2015年02月06日)
アイコン画像時雨。
» 皆様お待ちかね!(誤) (2015年01月10日)
アイコン画像理央
» ぶえええっくしょい (2014年12月28日)
アイコン画像むーきち。
» うおーい (2014年11月24日)
アイコン画像時雨。
» ぷーやん (2014年11月04日)
アイコン画像時雨。
» 台風 (2014年10月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE