移転のお知らせ・・・ 

2008年10月03日(金) 1時11分
いつもピカリンブログをご覧になってるみなさまにお知らせいたします

本日を持ちましてブログを移転させていただくことになりました

そのまま継続してくれる方は、こちらにアクセスお願いいたします



1年間お世話になりました


☆ピカリン☆

行きたい行きたい(>_<) 

2008年10月02日(木) 12時30分
昨日のしんどいみてから、かなりディズニーに行きたくなってる私…


誰か行かない???





☆ピカリン☆

TDR行きたいZe〜 

2008年10月02日(木) 1時23分
しんどいでディズニーランド行っちゃってるよ〜
いいないいな〜
私も行きたいな〜



   ディズニーの仲間たちとと撮ちゃてるし〜

   剛さんの格好がかなりツボだったな(笑)

   ミニーちゃんとチュ〜ミニーうらやましいZe




☆ピカリン☆


いい音声だ〜 

2008年09月30日(火) 10時16分
今までめちゃめちゃ雑音が入ったどヤ!を聞いてましたが、やっと地元のラジオで聞けるようになったからマジ聞きやすくなった(^O^)/ただ始まる時間が遅いっつうの…



☆ピカリン☆

ブログの改善・・・ 

2008年09月29日(月) 21時39分
最近、なんかブログが地味に感じてる私・・・・orz

しょ〇たんをめざしてるんだけど、見てくれる人が少ないの現状・・・(てか自己満なとこもあるから少ない原因かも・・・orz)


実を言うと、私が求めてるブログは、こんなんちがうんです・・・・


今、辞めようとは決して思いません。

ただ、もっともっとKinkiファンのみなさんに読んで貰えるような、そして、こういうブログを待ってました〜という内容にしていきたいんです・・・



なので、このブログを読んでくださってるみなさん、もっともっとブログを勉強して行きたいと思ってるのでピカリンの成長を見ていてください!!




☆ピカリン☆

新堂本兄弟お気に入りショット\(^o^)/ 

2008年09月29日(月) 21時02分
               

昼休み中・・・・ 

2008年09月29日(月) 12時47分
今昼休み中なんだ〜\^o^/


だから後で写真貼るけど・・・


昨日の堂兄はマジで萌えてしまたよ


だって、大橋のぞみちゃんにKinkiさんはめちゃめちゃメロメロになってて、「なんでも買ってあげる!!」っていった剛さんがパパにみえるは、クイズのときにのぞみちゃんの目線になってしゃがんで、ヒントを教えてる光ちゃんがママに見えたんだもん(笑)もうマジやばかった(^O^)/





☆ピカリン☆

昨日は・・・ 

2008年09月29日(月) 9時00分
自分の母校(高校)の学園祭に行って来たよ(^O^)/

学園祭は5年ぶりなのでなんか緊張してました(笑)
学園祭に来た目的は、ブラバンのマーチングO(≧∇≦)o
高校のときブラバンをやってた私は、なんか最近めちゃめちゃ楽器が吹きたくてかたまらない状態なんだけど、あれから5年も吹いてないから正直楽譜も読めるか心配だし、音も出るかわかりませんf^_^;

けど決めました(^O^)/


来年のOBの演奏会は出ます(^O^)/


それから、学園祭の帰り、お腹がすいたのでつけめんを食べ、カラオケに行って帰りました〜(^O^)





☆ピカリン☆

急すぎ・・・ 

2008年09月26日(金) 0時29分
昨日、16時半ごろ、いつもその時間仕事なはずの友達から連絡が・・・


なんだろと思って電話を取ったら、33分探偵の特別番組が当たったの事・・・・

しかも、日にちを聞いてビックリ


9月26日(金)








明日かよ〜((+_+))




行けるかみたいな・・・・・・・

金ないっつうの(-_-;)







☆ピカリン☆

光ちゃんバラエティーキタキタキター(゜∀゜) 

2008年09月25日(木) 12時37分
来月の10月25日(土)13:30〜14:30『不幸話は笑い飛ばせ!!堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所(仮)』が日テレ系列にて予定だって〜vvv
ウッホホイ〜\^o^/久々キター(゜∀゜)光ちゃんのバラエティーΟ(>ω<)Ο

もう嬉しすぎる〜



☆ピカリン☆