長い間音信不通ですみません(るるです) 

July 19 [Sat], 2008, 17:41


ピカピカブログをご覧の皆様、本当にお久しぶりになってしまって
申し訳ありません。


そして、もう一つ誤らないとです。

今回の記事もpika2の友達のるるが書きます。

一つ前の記事を読んでいただければ
私、るるが文字を書くことが苦手で、下手だってわかってもらえると思うんですが
精一杯出来る限り頑張って
皆様にわたしの思っていることが伝えられるように頑張ります。
どうかよろしくお願いします。

ちょっと言い訳をさせてください。
前に書いた4/12の記事から7/19の今まで
記事を更新しなくて、本当に申し訳ありませんでした。

3ヶ月も更新していないピカピカブログに
今もなおコメントを書きにきてくださる皆様のこと、
考えない時はありませんでした。

3ヶ月の間、記事の更新はしていませんが
でも、6個ほど、記事は書いてました。
記事は書いていたんですけど
更新しなかったんです。
その6個の記事は全部終わりまで書いているのですが
書いた後に更新するかしないかで考え込んでしまう事が多くて
結局6個の記事全部、更新しなかった。しなかったというか
出来なかったんです。

私が更新しなかったのにはいろいろな理由がありますが
このブログを読んでくださっている方は
私の理由よりも今のpika2の状態の方が知りたいだろうと思いますので
pika2のことをちゃんと書こうと思います。



本当はニセモノの情報をここに載せて
〜pika2は元気です〜
と書きたいところですが、
3ヶ月もの間、皆様にpika2の状態を黙っていて
そのうえ、嘘をつくような最低行為はできませんので
これから書くことで
もしかしたら、pika2を心配する皆様の気持ちを
もっと心配させてしまう結果になってしまうかもしれません。
それでも、嘘のない本当のことを伝えることが
私が皆様にできる1番のことだと信じて書きます。






pika2の状態はあまりよくありません。

体の調子(疲労)は段々と回復していってるように見えるんですが



目が見えない。
耳が聞こえない。

そんな症状がでてます。

目が見えないといっても、ずっと見えないわけではなくて
数日間目が全く見えない状態になるのに、
突然視力が回復して、普通に見える状態になって、
またしばらくすると見えなくなる。
目はこの状態をずっと繰り返してるみたいです。

耳は聴こえなくなるのが30分の時もあれば1日の時もあったりしますが
目よりは状態は良いみたいです。


お医者さんの話では
目や耳を調べてみても全く異常がないということなんですが。
それでも、pika2の視力と聴力が全くなくなる時があるのは事実です。


それと、
突然意識がなくなったこと、息ができなくなったことも
何度もあったみたいです。(このこともはっきりとした原因がわからないみたいです)


お医者さんには原因がわからないみたいなんですけど
pika2自身は
自分がそうなること
(目が見えない、耳が聞こえない、意識がなくなる、息ができない)
について、どうしてそうなるのか理由がわかってるのかもしれません。


前にお見舞いに行った時のことなんですが
pika2の目が見えないことを心配する私に


「大丈夫だよ。何年か前にも、目が見えなくなったことがあるし、
耳も聞こえなくなったことがあるけど、ちゃんと直ったから。
今度も直ると思う。」


って言いました。
私は、前にも同じ状態になったことがあるなんて初耳で
すごくビックリしたんですけど
pika2はそのことを平気なことみたいに言ってて。
その時、目が見えなくなった理由はなんだったの?
って聞いても、その答えは曖昧でした。

〜たぶん疲れてたからじゃないかな〜

こう答えたんですけど、
確かに、今のpika2も疲労が原因で入院したんですけど
疲労で、疲れたから、目が見えない、耳が聞こえないなんて
そんなことあるのか、私にはわからなくて。
本当は、何か原因があってその理由をわかっていながら
それをpika2は黙ってるのかもしれなくて。
いえ、これは私の考えすぎで
pika2にだって、理由はわからないのかもしれない。
本当のことはわからないんですけど
(文がぐちゃぐちゃで本当にすみません。pika2のことを書いてると
何を書いてるのか整理できなくなって、ぐちゃぐちゃになるんです。ごめんなさい)



私は、何年か前にpika2が目が見えなくなってることとか
全然、知らなかった。そんな風になっていたなんて
思ってもみなかったです。
たぶん、このブログでもpika2は自分が目が見えなかったときがあるとか
そんなこと一言だって書いてないですよね?

もし、pika2が見えない、聞こえないの理由をわかっていたとしたら
少しでもそのことを言ってくれたら、馬鹿な私でもほんの少しだけでも
彼女の役に立てるんじゃないかなと思うんですけど

自分がなにもできないことが本当につらいです。


pika2はこの3ヶ月間、入退院を繰り返してる感じです。
検査をしてもどこも異常は見つからない。
でも、目が見えない、聞こえない、息ができない、意識がなくなる。
こんな状態は続いてるし、体の疲れもなかなか抜けないみたいで
点滴や注射が必要だったり、
検査のために入院したり
pika2はずっと大変な状態が続いてます。




ここまで書いておきながら言うのもおかしいかなと思いますが

pika2は自分の状態を
このブログを読んでくださってる皆様に
きっと知られたくないと思ってるんじゃないかと思います。


私は
今のpika2の状態を書いていいっていう、
確かな承諾を彼女からもらわないまま
この記事を書いていて。
書きながら、pika2が皆様に伝えたくないことを
書いて更新しようとしてる自分に腹がたつし

本当は記事を書いても、過去の6個の記事みたいに更新をしないほうが
いいんじゃないかと悩んでいます。
(ブログの更新は私(るる)が思ってる通りにしていいよと
言われてはいるんですが、病状のことを書いてもいい?とは
一度もpika2に聞いてないんです。)


でも、3ヶ月も更新をしていないのに
ピカピカブログには、pika2のことを心配してくださる方から
コメントが届き続けて。
pika2が作ったブログに今もずっと来てくださってる方達に
なにもお伝えしないのはだめなことだと思って
もしかしたらpika2の意思には沿わないのかもしれないけれど
皆様にpika2のことを書くことが正しい事だと信じたいです。



最後に。

前に私がこちらに記事を書いた4/12.の記事に対して
たくさん、コメントをくださって
本当にありがとうございました。
皆様からの暖かいコメントのおかげで
私の下手な文字でも皆様にpika2のことが少しだけでも伝えることができたのかなと、
とてもほっとして、そして皆様のpika2に対する気持ちが優しくて暖かくて
pika2に対してきているコメントなのに、見ていてなんでか私がジーンとしちゃいました。
ブログは顔が見えない人同士の交流場所ですけど
pika2が作ったブログは、
ちゃんと心と心でブログに来ている皆様が繋がってるんだなと思いました。

そんな皆様からのあたたかいコメント、
私は何度かにわけてpika2に印刷して渡しているんですけど
pika2は最初そのコメントを見た時、泣いてました。(この時は彼女の目は見えてました)
何度かにわけてコメントを渡している時、
目が見えないpika2にコメントを渡すこともあったのですが
目が見えなくてもコメントを持ってすごく嬉しそうにしてて
その時は私が声に出してコメントを読んであげたんですけど、
本当に嬉しそうにしてました。
(コメントを読んでいて、そのコメントが誰からのコメントかっていうのを
言わなくても『あっ、○○さんからのでしょ??』って
pika2が名前をあてることがたくさんあって驚きました。)

皆さんからのコメントはpika2のたくさんの元気になってます。
本当に皆さんありがとうございました。

皆さんからきたコメントへのお返事は
pika2が自分でしたいだろうって思うので、
ちゃんとお返事できる時がいつになるのか、はっきりとしたことは言えないんですけど
pika2がまたこの場所に戻ってくる日を
どうか、待っていてあげてほしいです。
(どうかお願いします。)



今、pika2は目が見えない時が多くて
携帯はもちろん、パソコンも見れないし
テレビも見てないですけど
お見舞いに行って話すことは今も手越君のことが多いです。
テゴマスのCDは私が買って届けました。
耳が聞こえる時に聴いている曲は
手越君がラジオをやっていたときに歌っていた
 K の Only Human ばかり聴いてるみたいです。
私も聞かせてもらいましたが、すごく上手すぎてびっくりでした。
手越君の歌声は本当に素敵ですね。


さっき、最後に。と書きながら、書きたい事がどんどんでてくるんですけど。
本当の最後に一つだけ。

私が3ヶ月間記事を更新しようと思いながら
更新しなかったのは
お見舞いに行くたびにpika2の状態が悪くなって
そんな状態を皆さんに伝えるのがすごくつらかったし、
それに、目が見えない状態が続くpika2を見ていて
このままずっと目が見えないまま
pika2はこのピカピカブログに戻ってこられないかもしれない。
そんな風に思ってしまったら、何回記事を書いても更新することができなかったんです。

3ヶ月もの間ずっと、皆さんに心配をかけてしまって
大変、悪い事をしてしまったと思っています。
本当に申し訳ありませんでした。


お見舞いに行ってる間、pika2が話してることは
手越君のこと、友達のこと、そして、ブログに来てくださってる皆様の事ばかりなので
pika2の心にはいつも皆さんがいるんだと思います。



そんな皆さんにお願いごとをして申し訳ありませんが


いつになるか本当にわかりませんが
pika2の帰りをどうか待っててあげてください。
どうかどうかお願いします。
勝手なお願い事かもしれませんがよろしくお願いします。




それでは、長くて読みずらい、解読不可能な文字ばかりだったかもしれませんが
ここまで読んでくださってありがとうございました。


では、失礼いたします





○pika2の友達のるるより○






はじめまして 

April 12 [Sat], 2008, 8:19
 
こんにちは
はじめまして。

私はこの「ピカピカブログ」の管理人pika2の友達で
るるっていいます。

pika2に頼まれて、ブログを書きに参上しました。

今回書くことは、
このブログの存在意義(手越君を応援すること)
とは、まったく関係がない内容になりますのでご了承ください。

pika2の今の状況をお知りになりたい方だけ
これから書く、るるの文章を読んでください。
(文章能力がないので誤字脱字がありましたらごめんなさい。)








pika2のことなんですが。
今、入院してます。

このブログ、1ヶ月ほど前から更新が止まっていますが
ちょうど、止まった頃位に
pika2のお母さんが入院して
(腰を悪くして少しの間入院しました。今は退院してます)

お母さんのことを看病していたpika2が
お母さんが退院したすぐ後、倒れてしまって
それで入院したんです。

このブログを読んでる方なら
最近のpika2の様子をわかっていただけると思うのですが
ここ半年くらい、pika2の周りでは具合を悪くする人続出で、
pika2にとって、本当に大変な毎日が続いていた、と思います。

彼女(pika2)はギリギリまで頑張ってしまう人なので
今回もギリギリまで頑張ってそれで入院ってことになったんだと
思うんですが


頑張りすぎです。
pika2〜〜〜〜〜〜少しは自分の事も考えろ〜〜〜〜
(上2行はるるの心の声です。)



pika2は最初、疲労+貧血で倒れて落ち着くまで入院のはずだったんですが
なぜか、今は 疲労+貧血+右手骨折
で入院してます。
(細かく書くと、右足、左足も軽く捻挫してるようです)


骨折。

pika2。入院中に貧血が原因で転んで(しかも階段で)
右手?右腕?軽く骨折してしまいました。








無理だ。
もう!!



す、すみません。
ここのブログに文章を書くにあたって
pika2に頼まれたことがあるんですけど
それがちゃんと成し遂げられない感じがして
思わず「無理だ」と書いてしまいました。



pika2に頼まれた事


pika2の状況をおもしろおかしく伝えること。




pika2に頼まれたことは上に書いてる事なんですけど
疲労+貧血+骨折で入院してる友達のことを
おもしろおかしく伝えろと言われたって
できるわけがありません。
(pika2はこのブログで、なるべくネガティブな文章を載せたくないみたいで、
それで、おもしろおかしく伝えてほしいと、私に言っているんですけど
でも、できないんです。今のpika2を見ててポジティブ文章は書けません。
ごめんよ。pika2役立たずで。)




おもしろおかしく、pika2の入院生活を書く自信がないので
ここでちょこっと話をずらしますが


pika2は入院した後も
このブログのことをすごく気にしてました。
記事をかけなくってもコメントだけは返信したいって
ずっとずっと言ってました。
でも、入院中でも唯一ブログとつながれる道具
携帯電話をある人に取り上げられてしまったんです。

取り上げられたというか、
はっきりいってpika2が悪いんです。
疲労で入院してるのに
夜中、点滴のスタンドを抱えながら携帯を使える場所まで行って
ブログを更新しようとしていて
1日だけじゃ、ブログ更新できなかったみたいで
pika2、毎日のように夜中点滴スタンドとともに病院内を徘徊しまくりで。
(病室で携帯を使おうとしないところがpika2らしいといえばpika2らしいんですが)

夜の徘徊が病院の婦長さんの目にとまってしまい。
婦長さん、pika2のお母さんと知り合いで。
pika2を心配する2人によって
携帯禁止令が発令してしまったんです。
(携帯はpika2のお母さんが持っています)


ブログ更新とコメント返信に必要な携帯がなくなって、
それで、ブログを更新して欲しいってpika2に
お願いされて、私、るるがpika2の近況を書きにきたんですけども



最初pika2に頼まれた時には
けっこう安易な気持ちでひきうけました。
pika2が入院したってことを書くだけだから
サクサク書いてしまえと思ってたんですけど


いざ書こうと思ってパソコンに向かっても
なかなか、書けませんでした。


pika2に頼まれたのは1週間前。

本当は1週間前にpika2のことを報告しに
記事を書きにこなければいけなかったんですけど

日にちが延びてしまいました。



pika2のブログに私の文字を長々と載せる事に罪悪感を感じるんですけど
どうして延びたのかだけ
書かせてください。


私、pika2がブログを書いてる事
ずっと知りませんでした。
pika2のお見舞いに行ってはじめてブログを書いてた事を知ったんです。
(手越君のことを大好きだということは知ってましたが)

入院してるpika2がブログを書けないことを
悩んでるのを見ていて
ブログくらいでなんでそんなに悩んじゃうんだろうなって
そんな気持ちでpika2を見てました。

でも、pika2に記事を書くことをお願いされて
1週間前、はじめてpika2のブログを見たんですが

正直驚きました。

私もブログを書いてるんですけど
pika2のブログと私のブログはあきらかに違っていて
ピカピカブログは、pika2の人間性が丸々出ていて、
手越君が好きすぎて壊れてしまうpika2も
手越君の事を真剣に語るpika2も
素直に、素敵だなって心から思えました。
pika2がコメ返をしたいって
言いまくっていたのも
ブログに寄せられるコメントの暖かさを見れば納得で

私は、手越君のことはあまりわからないんですが
pika2のブログ、ものすごく夢中になって読みました。
1週間前から、今日まで、暇な時は読んでた気がします。

でも、読めば読むほど
ここのブログに記事を書くことが
プレッシャーになったといいますか。

どうpika2のことを書いていいのかわからなくなってしまったんです。


私のことになってしまいますが
私のブログ、芸人さんのことを書いてるブログで
もう2年位書いてるんですけど
アクセス数は2年で5万HITなんです。

でもこのピカピカブログは
1年で 10万HIT


pika2
本当にすごい。
ブログランキングにものせてないのに
10万はすごいよ。


pika2や読者さんが
ものすごくブログを大切にしてきた結果なんだろうけど
本当にすごいと思う。
私も1度でいいからpika2のブログにくるようなコメントをもらってみたいよ。
あんなに素敵なコメントばかり・・本当に羨ましいよ
良い読者さんに囲まれてpika2は幸せ者だよ


なんかすみません。
話が飛んでますよね


pika2や、このブログを読んでる方にとって大切な場所
ピカピカブログに 私なんかが文字を書くことで
この場所を汚してしまわないか本当に不安なんですが。
もし、皆さんを嫌な気持ちにさせてしまっていたら
本当にすみません。




pika2は今も入院中です。
右手にギブスをはめて
捻挫気味の両足にも包帯をまいて
左腕には点滴をしています。


でも、入院した当初よりは元気に見えます。
(怪我は増えましたけれども)
手越君の歌を聴いてる時はニコニコ笑ってます。


今、pika2はブログを見る術がないんですけど
明日、私がお見舞いに行く時に
ブログのコメントを全部印刷してpika2に届けるつもりです。
(ここ1ヶ月のコメントをまともに読めていないと思うので)


ピカピカブログを読んでいるみなさん。
pika2が元気になるのをどうか待っていてあげてください。
どうかどうかお願いします。



では長々と人様のブログで失礼しました。





pika2の友達のるるより。

(pika2がよくなるまでは、ブログの管理を私と、あと一人の友達とで
管理します。更新するとかではなく、ブログを守るための管理です。)




○PS○

ブログに届いたコメントに
移転したのでリンク先の変更を・・・とありましたが。
本当は、すぐにでもリンク先を変更しなければと思うのですが
pika2が帰ってくるまで待ってていただけたらとてもありがたいです。
よろしくおねがいします。











はなまるカフェ 

March 07 [Fri], 2008, 20:05
こんばんは〜。

ちょこっとご無沙汰してました。

水曜日木曜日に、
みなさまから頂いたコメントに対しての返信をいたします〜〜〜〜。
と、言って・・・・・・今・・・金曜日ですが。


2/22に書いた

タイトル★雨が降りすぎです★

から、2/27に書いた

タイトル★HEY×3(2008/2/25)感想文その1★ 

までの返信は完璧にできています・・・・・・・。
(コメントをくださった皆様、お待たせしました〜〜。
空いてるお時間に返信コメ読んでもらえたらすごく嬉しいです。)



が・・・、その後がまだなんです〜〜〜。
私、今さらながら気づいた事が・・・・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・
私が気づいた事・・・・・・・・・


それは・・・・・・・・・・・。



返信するのになぜかものすごく時間がかかるんです〜〜〜!!!


時間がかかるわけは・・・・。
私なりに考えたところ


頂いたコメントを見ながら

『わかる!!わかる〜〜〜〜!!!』って納得したり、

新情報とかコメで教えてもらったりすると
その情報を調べにネットの旅に出てしまったり。

みなさんから頂いたコメに対して・・・・やたらめったら反応しまくりなんです・・・・・・。

こんな感じだから、コメ返信をためてしまうんですよね。

ほんと反省しなければですよ〜〜〜〜〜〜。


反省。





まだ、★HEY×3(2008/2/25) 感想文 その2★
の記事から・・その後の記事に対して
コメ返信していないので。
この状態で記事を書きまくるのも、
ものすごく悪い事してるような気持ちで一杯に・・・なる・・・なるんですけど・・・。

どうしても書きたい事があって!!

それで・・ちょっとだけ書きに参上しました。

・・・ちょこっとだけですが。

興味ある方、どうぞ下のほうへずずずいっとお越しくださいませ〜〜〜〜。








歯医者さん 

March 04 [Tue], 2008, 19:26
こんにちは。

今日は携帯からこんにちはです〜!!

歯が痛くって歯医者さんに行ってきました。今は帰る途中の電車の中です。


……ってこんな話は置いといて。

時間のあるときを見つけてはコメ返信をしていたんですがなかなか返信が思うように進まず……脳みその少ない頭で何か良い方法はないかと考えて……
明日とあさって。まとめて時間がとれそうなので木曜日まで記事を書かずにコメ返信に専念しようと思います。

最近ずーーーっと同じことばかり書いていて情けないんですが、コメ返信お待たせしまくりで本当にすみません(>_<)。金曜日からはいつも通りのピカピカblogに戻る予定ですので!!その時にお会いできたら嬉しいです。

ではでは〜今日はこの辺で失礼致します。
m(__)m

HEY×3(2008/2/25)感想文3 と テゴマスのこと!!! 

March 02 [Sun], 2008, 13:45

みなさ〜〜んこんにちは!!


私は昨日、10年間ずっと友達の女の子と
カラオケに行ってきました。

久しぶりに思い切り遊んできた!!って感じで
すごく楽しかったんですけど

・・・・でも・・・友達に悪い事しちゃったな〜〜と
ちょっと・・・・・いや・・・いやだいぶん反省してます。


と・・と・・とりあえず。
私が友達に悪い事しちゃったな〜〜って話は
また別の日にブログに書くとして。


今はHEY×3の感想文を終了するのが先なんで!!
(HEY×3だけで感想文が3つになってるあたりありえないですね〜〜)


ちょこっとでも興味のある方はどうぞどうぞ下のほうへお進みくださいませ〜〜〜。




ちょっとご報告 

February 29 [Fri], 2008, 21:02

みなさんこんばんは。


ちょこっとだけご報告を・・・


コメ返信がなかなかできていませんでしたが

2/10 世界の果てまでイッテQ!!!

の記事にくださったコメに対しては
すべてコメ返信完了しました。

この記事にくださったみなさんのコメントが
ものすごく考える部分が多くて
いろんなことを考えながら返信したため
遅くなってしまいましたが、コメントをくださった方・・・ぜひぜひ
おひまな時にでも、↑のリンク部分から飛んで返信を見ていただけたら
すごく嬉しいです。

2/10 世界の果てまでイッテQ!!!の記事には
私が大切にしてる思い出のことを書いていたので
その事に対して暖かいコメントをいただけて
本当に本当に嬉しかったです。
みなさんから頂いたコメントは私の大事な宝物です。

本当に本当にありがとうございました。



他記事に送っていただいたコメントに対して
まだ返信できていませんが
必ずいたしますので
お待たせしてしまいますが・・どうかご了承くださいませ。。。






そして、話は少し変わって。
違うご報告を!!

一つ前の記事を読んでくださった方ならわかるかもですが

HEYHEYHEYにて手越君の歌詞に松本さんがタイトルをつけていましたが
その『ピーーーー』の部分を
前記事にこっそり書いておきました!!
記事の一番最後にこっそりのってるんで。
興味のある方はどうぞご覧になってくださいませ。

このタイトルを知る事ができたのは
私の素敵なお友達

『にP』さん。(一応名前の一部を伏せました。)

のおかげです〜〜〜。
本当に本当にいつも素敵情報ありがとうございます。

にPさんはマッスーが大好きな可愛い女の子なんですが
本当に可愛いんですよ〜〜〜。
コンサートでマッスーが出てきたとたん・・・・
ナミダが出てしまうようなそんな子です。
私も手越君を見たときによくナミダがこぼれるんですが
私のナミダとにPさんのナミダでは質が違う〜〜〜って思うくらい。
にPさんの泣き方が可愛くて、軽く惚れてしまいました。

そんな可愛いにPさんに
松本さんのタイトルをメールで教えてもらって!!!
可愛い女の子に、ピーーーーって部分を教えてもらうのって・・・・
なんか・・・すごく・・・・興奮・・・・・・
い・・・いや・・・興奮なんてことば使っちゃいけませんね。

嬉しかったです〜〜〜〜。(さわやかに興奮って言葉をごまかしました。)


にPさん改めましてありがとうございました。


はっつ。・・すみません。
最後はにPさんに対してのお手紙のようになってしまいました。




本当は今日HEY×3の感想を書こうかと思ってたんですが
ちょっとかけそうもなくって・・・・
おまけに明日も朝からお出かけなので

日曜日にブログに戻ってくる予定です〜〜〜。

ではでは〜〜〜みなさん。良い週末を〜〜〜。

HEY×3(2008/2/25) 感想文 その2 

February 28 [Thu], 2008, 17:46
ここここここここここここここここ


こんにちは〜〜〜〜〜〜!!!!

みなさ〜ん、元気ですか??
私はとってもと〜〜〜〜っても元気です。

NEWS〜〜〜NEWS〜〜〜〜〜。

最近毎日のようにNEWSがテレビに出てくれるんで
もう〜〜本当に幸せ・・・・・・幸せすぎます〜〜〜〜。


ではでは、
この間、HEY×3の感想が途中で終わってしまったんで
今日はその続きを書きたいと思います。

私の思った事を書きまくるだけの記事ですので
興味ない!!って方は下には進まないでくださいませ〜。


あと、
今回の記事・・・・・あまりの手越君の可愛さに
ちょっとだけ・・・・・・・・・・
いやだいぶん皆さんをひかせてしまう事間違いなしの記事になっております。
なのでそれでも読む!
読んじゃうぞ〜〜〜〜!!って思ってくださる方だけ
下へお進みください〜〜〜。




ではどうぞ。




HEY×3(2008/2/25) 感想文 その1 

February 27 [Wed], 2008, 0:14
みなさ〜〜〜〜ん。
こんばんは!!!


もう〜〜〜〜。
もぉう〜〜〜〜〜〜〜。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


って感じ・・・・・・
この気持ち・・わかってくれますか??

きっとNEWSファンならみなさんわかってくださると思うんですけど

月曜日に放送された『HEY×3』
あの番組!!!

ほんとに素敵すぎて。。。
手越君をカッコいい〜〜〜〜〜!!!可愛い〜〜〜〜!!!
とか・・・なんだか色んな感情入り混じりで
かなり興奮状態で見てました。


ということで・・・
今日はHEY×3を見て思った感想を
思う存分ブログにぶちまけるつもりです〜〜〜〜。


きっと・・・興奮しすぎてめちゃめちゃな記事になる恐れありなんですが
そんな記事でもよろしければ
どうぞどうぞ下のほうへお進みくださいませ。


※注意事項・・・・・私は間違いなくNEWSメンバー全員大好きですが
どうしても、手越君のことばかり目でおってしまうんで・・・
手越君中心の記事を書いちゃうと思います。
何卒、ご了承くださいませ〜。



ご報告 

February 26 [Tue], 2008, 10:16


昨日神奈川の叔母のところから帰ってきた
pika2です。

朝からHEY×3を見まくっていて
少々壊れ気味で・・・もう、いつ倒れてもおかしくないくらい興奮しまくりで・・

早くこれについて記事を書きまくりたい〜〜〜って
思っているのですが

これから、またお出かけなので
どうやら今日の夜中にHEY×3についての感想を
ディープに書きまくる事になりそうです〜〜〜。
えぇ・・・それはもう・・・・濃い・・・・・濃すぎる・・・・
文章を書きまくるつもりです。

そしてそして、2/13の記事から
コメント返信を全然できないでいましたので
今日から、コメ返信・・書きまくります。

改めまして、
コメ返信が、ものすごく遅れてしまった事
ほんとうにほんとうにすみませんでした。
そして返信をしない私に対してコメントをくださったみなさん
本当に、ありがとうございます。

たくさんたくさん感謝してます。ありがとうございました。 (●´∀`)

ではでは、出かける時間になってしまいましたので
元気におでかけしてきます〜〜〜。




赤と青のリボン 

February 25 [Mon], 2008, 18:38

今日も携帯からこんばんは(^_^)みなさんお元気ですか???私は今、神奈川の叔母のところから家に帰る途中です!地下鉄に乗って電車の揺れが心地良くてウトウトしてるところです。叔母の家の割れた窓ガラスのことも叔母に頼まれた用事も全部が解決して、あとは帰るだけ!
寒いから早く帰ってお風呂に入って、NEWSが出るHEY!HEY!HEY!をまったりしながら見よう〜〜〜〜って、そんなことを思いながら今さっきまでウトウトしてたんですけど!!!

……………………
三分位まえでしょうか。
ウトウトしてたのに…ある出来事をきっかけに目が思いきり覚めて心臓がバクバクして大変な状態になってしまいました。

私の心臓が大変になった原因…………それは……いつものことですが手越君が原因です。

私…どこまで手越君運があるんでしょうか。よりによってこんな混んでる電車の中で…なんであんな雑誌を〜〜〜〜赤と青が〜〜〜〜〜〜あんななってこんななって!!!!うにゃーーー!!!!

はっすみません。説明になってないですね。

あ…あのですね。
ウトウトしてた私の横に女子高生さんが座ってたんですが…その子…雑誌を読んでました。混み合う電車の中で堂々とアイドル誌のポ●ロを読んでました。私はウトウトしながらも隣の子の雑誌をいけないと思いつつチラチラ横目で見てました。
どうやら女子高生さんは嵐のファンだったご様子でずーっと嵐のところを見ていたんですけど…しばらくしてぺらぺらページをめくってるうちに……………私が大好きでたまらない 自己中。上から目線。ドS王子様の手越君のページが〜〜〜〜〜ちらっとだけ見えたんです〜〜〜〜!!!!!!(手越君の事が大好きなくせに自己中とか…ひどい事言ってしまう私…)
女子高生さんが読んでるポ●ロ…Amazonで購入してて家にあるんですけどまだ見てなかったんですね。だから…ちらっと見えた手越君に激しく心臓がバクバクしてしまって!!!!!!!う…うわぁ〜〜〜〜〜〜。なんで4月号の手越君…あんな乱れた恰好していたの〜〜〜〜〜〜。赤と青のリボンで縛られながら半裸状態って………いったいどういうことなのよ〜〜〜〜〜。やばいです〜〜〜〜手越様〜〜〜〜私…電車の中で鼻血まみれになりそうです〜〜。(相変わらず表現が汚くてすみません)

………自分が大好きな人を突然見ちゃだめですね。本当…心臓に悪いです。


家に帰ったらHEY!HEY!HEY!を見ながらポ●ロを見なければ〜〜〜〜〜!!



早く家に帰ります〜〜。



では〜〜みなさん。相変わらずコメ返信お待たせ中ですみませんが…もうしばらくお待ちいただけたらありがたいです〜。

では〜失礼いたします(^▽^●)