友達論 

April 08 [Sat], 2006, 18:34
今日は愛鳥週間のポスターを描いてました('∀'*)

野鳥を描いてたんだけど野鳥じゃなくっちゃって、しまいには鳥に

見えなくなっちゃいました(´∀`)笑いいんだも―ん 入選トカ絶対しないも―ん

………なんかひかりって超陰気だよなぁ―てかネガティブなんだぁ―《笑》

ま、これがここでしか見せない僕と言うコトで《笑》ここはひかりの素や考え事が

だせる大事な場所なんだなぁ―(´∀`) このごろ友達について考えてみた。

う―ん……ひかりの場合はメアドは知ってても、あまり親しくない人達は

友達じゃなくて知り合い。クラスの中でちょっと喋る人も知り合い。

クラスの中で仲良くしてる人は友達。で、大事な人は親友。

となるのかな、って思う。でも、前言った大事なお友達とは、寂しいケド

親友じゃなくなった気がするんだぁ― 高校生になってひかりも大事な友達も

環境が変わったからか、性格も変わってしまったような気がして、前は

一緒だった価値観の一致も今ではなくなってしまったように思う。

話も噛み合わなくなってきちゃったし。大事な友達は『高校の友達は

みんな人の目を気にして行動してて嫌になる』って言ったケド大事な友達も

そうなってるように思います(ノД`●)生きてくためには必要だと思うから

仕方ないことだと思うけど寂しいね―ひかりもひかりで、冷めちゃった人間に

なっちゃったしね― ひかりってもっぱら聞役だし、喋る方じゃないし、まぁ

いいんだけどね《笑》こうなったらかっこよく生きてきたいと思います(´∀`)

クールビューティー目指そうかな―っ



さよなら、ありがと、手をひいてくれたあなたへ。もう隣には居れない。汚れて
るあたしはあなたを汚してしまうだろうから。だからこれからは冷たい言葉で本
能の言葉で拒んでいいよ。今までゴメンね

と――っ(ノ`Д´)ノ┻┻ 

April 06 [Thu], 2006, 15:49
ヤプログなんか変で昨日日記書けなかったってゆ―――(PД`q)

どぉ―したんだ。なにがあったんだ。笑

昨日書かなかったから昨日何したか忘れちったよ――≪え―!!≫

なんしたっけぇ〜っ・・・ あ。昨日は本屋さんに行ってそんで帰ってきて

寝てたわぁ―――笑 しょぉーもないんで忘れちゃってたんだなぁ〜

ホント毎日しょぉーもない。。。なんか大きいことどぉ―んっって

起こらんかなぁ〜  つまんねぇ〜もん。笑

弟と妹は楽しそうに友達と遊んでまぁ〜す(´∀`●)

弟はのほほんとしてよろしいと思います(≧▽≦)笑

だってさ―――サッカーボールとトイレ掃除のときに使うモップ?みたいなので

友達とカーリングのまねして遊んでたんだよ!!!

しかも、そんトキ他校と練習試合してて全部負けてんのに!!!笑

もうすぐ中2になるのにってゆ―――・・・・・

まぁ〜いいんじゃね??笑


黒色とともに霧になって身を潜める必要なんてどこにもないよ。

もぉ(ノ`Д´)ノ┻┻!!! 

April 05 [Wed], 2006, 20:02
お母さん。寝よったのにおこさんでよ!!!!!

ひかり寝起き悪いんですよ―――・・・・あ、ちゃうちゃう

人に起こされたら機嫌が悪いんです。家族に起こされるともっとイ・ヤ(`Д´)

睡眠の時間は幸せで大事な時間だから邪魔せんでほしいのです!!!!≪わがまま≫

うん、ひかりはわがままなんです。認めてます(´艸`●)

基本マイペース人間なので私的リズム崩されたら

やってられないんです。あたしゃゆっくりしたいの――――

永遠に子供でいたいです。ピーターパーーーン!!!!

国語の先生ピーターパンらしくって、「パンって呼んでねvv」って

言ってたから≪笑≫国語の先生にこの気持ち分かってもらおう(≧▽≦)/!!!



世界って広いね!!!でも世間って狭いよ!!!
世間の目を気にしてちゃ世界に踏み出せないでしょ?

れいとぅ−みかん 

April 05 [Wed], 2006, 18:05
「冷凍みかん」と言う歌が頭が離れないです。ぴかりです。

バイト先で有線流れてるんだけど冷凍みかんの歌がよく流れるんですよ− なので

歌えるようになりましたvv笑 あと、「ストーカーと呼ばないでぇ〜♪」みたいな

感じの歌もよくかかります。誰が歌ってるんだぁ−−−−(*´□`)

KAT-TUNさんの「Real Face」の次は湘南乃風さんの「純恋歌」が

流れて、「冷凍みかん」の次はENDRICHERI☆さんの「ソメイヨシノ」が

流れることがほとんどです。セットです。笑 

今日のバイトも半寝の状態でした!!! 目閉じそうやったもん――

がんばって目開けてがんばりました。店長怖いよぅぅぅぅぅ(*´□`)

もう嫌いよ―――!!!! でも、今日自分のこと「僕」って言っててうけた。笑

「わし」とか「俺」とか言うもんだと思てたからギャップにあたしはびっくりです。



4つばのクローバーを見つけては私のこと思い出してほしい。
記憶は消えないで絆となりますように。

たなかさん 

April 04 [Tue], 2006, 23:20
たくさんの愛をありがとう を見ました―――

田中聖が見たくて見てたんだけど、泣いてしまいましたよ――

気づいたら手に持ってた小顔ローラーを止めて素で見てたヾ(*`Д´*)ノ笑

なんに感動したのかわかんないけど涙が出ました。

涙の理由は分からないのよ―――ん う〜ん・・・・今考えたけど分からない!!!

でも、共感したトコがあって、ひかりも死にたくないって涙したことが

幼いころにあったんです。身内が死んだとかそうゆうのじゃなくて

ある日突然死にたくないって思ったの。自分でもナゾ・・・・・・・・

怖い夢でも見たのかなぁ??  だから死にたくないって思いは

すっごい分かるんだよなぁ〜・・・・死にたくないって

思ったときの気持ちを思い出してみると、言いようのない気持ちで

涙出てきそうになるだよ(*´□`)言葉にできません。

もぉ〜・・・・だめ!!!!泣きそうになる!!!!死ぬことが怖い!!!!!

深く考えないほうがいいですよ(PД`q)   ひかりは考えすぎたのかなぁ??



死にたいって簡単に言葉にできる朝は僕を卑怯にする。
死にたくないって言葉にできる夜はちょっと素直になれるんだ。

ダンシン♪ 

April 04 [Tue], 2006, 20:49
今日はダンシングでした(≧▽≦)暑いよ――――

ひとりだけシャワーあびちゃいました みたいな感じで

汗がすごかったです。笑 汗かきなんだよ〜(Д`)

いいことなのか、よくないことなのかこれも分かりません。笑

今日は、大事なお友達とトイザラスに行ってきました!!!!

今日は雨で予定がくるっちゃったんだけど晴れたためにやる

しゃぼん玉を買いました(´∀`●)あたし、16歳ですけど

平気でこうゆうことしますけんvv笑

あと、トイザラスでゲームもしました。ポケモンだよ―――

なんか、きのこがに??みたいなポケモンが友達にちょっと似ててうけた。

すっっごいおもしろかったです!!!  あとあと、心の中に思い浮かべてることを

当てる機械みたいなのがあって、しました(●´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたりませんでした。

ひかりはチョコレートを心の中に思い浮かべてたけど機会が出した答えは

・・・・・・・・・・・クッキーです。  おしい!!!!いいとこまでいったのにね!!!残念!!!笑




大事なことは趣味が合うとかじゃなくて価値観の一致なんだよって言った。
    だからあなたとわたしは今までやってこれたのかもしれない。

後半 バンプについて語ってみた 

April 03 [Mon], 2006, 23:17
HEY!HEY!HEY!見ました(´∀`●)KAT-TUNいいよぉ〜ぅ≪ジャニさん風≫

KAT-TUNのKの亀梨くん美人!!!!笑≪何気にKAT-TUNスキ≫

一瞬リアルフェイスで亀梨くんが女の子に見えて焦りました。

大塚愛可愛いなぁ〜っ!!!あの格好スキだなぁ〜vvシンプルな服装で

逆に目立つ(≧▽≦)やっぱ着飾らないほうが可愛いネv素敵ネv

これからひかりもシンプル路線で行きまぁ〜す★≪どうでもいい≫

寿司食いねぇ!!!としちゃんって誰か分からないけど

この歌は知ってます。1回聞いたら忘れられないもん!!!離れんもん!!!笑

いいことなのか、よくないことなのか、分かりません。

オレンジレンジ・・・・・・・・あの曲はスキじゃない(Д`)薄っぺらくなぁい??


バンプのことで前に語ったときに、バンプっていいなぁ〜って思うとこが

も1つぐらいあって、バンプってテレビで歌ったりしないじゃん

理由は何かあるかも知れないけど、ひかりにとってはそこも

魅力の内の1つなんですっ(●´∀`●)ヒカリ的にブラウン管通して

曲聞くとその曲自体が持ってるものが平らになって奥行きがなくなって

薄っぺらくなると思うんです。音楽って「聴く」ものでしょ??でも

ブラウン管通したら「聞く」になっちゃうんです。

バンプの人たちはそれを知ってテレビに出ないのかは分からんけど

ヒカリ的考えでは魅力的だなぁ〜と思うのでした。


知ってた??チョコレートは初恋の味がするんです。
まずはチョコレートから始めてみよう。

ちかれたぁ〜 

April 02 [Sun], 2006, 18:03
バイトでした!!!!疲れたよ〜(PД`q)半分寝てたわぁ〜笑

ひかり、人の2倍くらい睡眠とらないと生きてけないので

寝不足の日はホントに死にそうになりますです。

寝るっていいよなぁ―――(´∀`●)睡眠ラブ!!!!!

小学生のとき自己紹介の紙の「とくいなこと」で

「どこでも寝れること」って書いたことを今思い出した!!!笑

あほ―――ヾ(*`Д´*)ノ笑 だって寝ること意外に得意なこと

なかったんだも――――ん!!!!!!!

寝たら夢をみますね―――ひかりは懐かしいなぁ〜って

思う夢をよく見る(´∀`●)でも、夢で見たその懐かしい場所に

行ったことはないし見たこともないのに、なんでか

懐かしいなぁ〜って思うんだよなぁ〜  なぞっ!!!

でも私的な分析では、ひかりが見る夢はひかりの前世に

関わりがあるんじゃないかなぁ??なんて思うんです!!!

いつも、つじつまの合わない不思議な夢見るし

不思議な場所出てくるしひかりの前世は

田舎にいる黒髪で白肌の妖怪女≪私的な考え≫だと思うヾ(*`Д´*)ノ!!!笑

夢から連想すればこうなるんだよ〜

妖怪女じゃなくて魔法使いかもなっ(´∀`●)≪どっちでもいい≫



ごめんなさいって面と向かって言えなかったのは、あなたの優しさに甘えてたからだよ

だんでらいおん 

April 01 [Sat], 2006, 21:33
いい曲――――(PД`q)!!!軽く泣きそうになったよ・・・・

日本語をよく分かってるなぁ〜なんて。バンプの曲ってすばらしいよね!!!

バンプの曲って何気に5・7・5な感じの歌詞だよね(´∀`●)

日本語は5・7・5が1番きれいなんですよね―――

日本の名曲「上を向いて歩こう」も、ほとんど5と7でできてるんだよ!!!

日本語ってどうして5と7がきれいなんだろう??

でもでもワンダホ―ヾ(●´∀`●)ノ



1つひかるなら山の頂上で、僕によく似たあなたの隣で。

映画っ 

April 01 [Sat], 2006, 18:17
もぉ〜4月だよ〜!!!!早いよ〜もうすぐ学校じゃん!!!めんどいじゃん(ノ`Д´)ノ┻┻!!!!

しまったぁ〜・・・チョコレート食べ過ぎたぁ〜(PД`q)チョコレート世界で一番スキさ(´∀`●)

チョコレートといえばチャーリーとチョコレート工場!!!笑

あの映画は印象にはあまり残らないけど、スキな映画の1つだなvv

何気に大事なこと教えてくれる映画だよなぁ〜・・・何気にね〜笑

チャーリーはすごいいいこだよなぁ〜(●´∀`)

やっぱ、かみさまって見てくれてるのかなぁ??

とにかく。ウーパルーパに会いたいです。笑



夏のタイムマシンでどこに行こうか
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika2-promise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる