すまいりー(゚∀゚) 

May 23 [Mon], 2005, 17:28
もうめんどくなったんて゛小さい文字使わないよーん
なっっっっなんと友達がSMILYのDVD買ったって!!!!!
あ。プロモーションビデオね????
写メ見してもらったけどめちゃめちゃ可愛い(´Д`) =3
とゆうか今日、ラルクの叙情詩の話したらかれた
まじでKen好き好き好きなんだもーん(*ノ
叙情詩の作曲・・・・・Kenですよ
もうさすが過ぎて毎日聞いちゃってます
ごめんなさーーい・・・・・・今日の写メないです・・・・・
なんか携帯の料金が超過してしまったみたい!!!!!最悪

謎の人(゚∀゚) 

May 22 [Sun], 2005, 10:47
昨日J-CD見てて驚いた
ミスチルが新曲だすこと★
未来ってゆう名前だって( ゚∀゚)・∵.
めちゃめちゃかっこいいね!!!!プロモに綾瀬はるかだって
あんま好きじゃないけど・・・・
後は、オレンジレンヂが二ヶ月連続新曲出すってさぁ(´∀`)
ラヴ・パレードでしょー
後は、お願いセニョリータですってよ。
レンヂっぽい!!!!!1月に作ったとか言って全然うけるんですけど は
これから録画したCDTV見てきまーす

今日の写メデ━d(゚∀゚)━ス 

これは誰だかご想像にお任せしますよ、
うちの友達かもしんないし、姉か妹かもしんないし 笑
つかさー後ろが汚っ
お見苦しい写メですんまそん。

おぎやはぎ(゚∀゚) 

May 21 [Sat], 2005, 12:44
Mステ見た人挙手!!!!!(ノД`
オレンジレンジのラヴ・パレードいい感じ
ラルクはセットが凄かった(´∀`)
一番感動したのはAIさんの歌の歌詞★
めちゃめちゃ惚れたんですけどー・・・・

あ。雨と夢のあとに見ちゃった 黙
ヤバイヤバイ
まじ号泣しちゃったよ。
あーーーー目が腫れて痛いわぁ・・・

つーことで今日の写メデ━d(゚∀゚)━ス 

おぎやはぎじゃーん!!!!!?
おばやはぎとバナナマンのビデオ借りちゃいましたー
この間、ついに最終回を見ましたー
やぁぁぁ正直寂しかったりするんですよ、奥さん

ラルクばっか(゚∀゚) 

May 20 [Fri], 2005, 14:07

ラルクばっかですんまそんー
おととい発売の叙情詩が19日にはTUSTAYAにあった★
少しビックリ!!!!!
叙情詩以外には スマイリー B-DASH ここにしか咲かない花借りたぁぁぁ
そしてそして今日はMステ
・・・・・でも大嫌いなんですけど!!!!!!
オレンジレンヂとラルク楽しみー(ノ∀`
Ken本当に好きだからーまた煙草くわえてやるのかなん 待
あ。今日は雨と夢のあとに・・・・やっるじゃーん(゚∀゚)ノノ゛☆
うち的に速水もこみちより沢村一樹が目的
トムさんも好きだけーど 笑

暇暇暇(゚∀゚) 

May 19 [Thu], 2005, 11:14
昨日から5連休なのさ(ノД`).。+*
でも、めっちゃ毎日暇!!!!!笑
でもでも来週には友達と交渉人真下正義見るー
サンプもついでに買う予定っす(゚∀゚)遅
そんで今日の予定★
TSUTAYAでCD借りるのさ
スマイリー 全力少年 B-DASH 仮面 スピッツのアルバム
今までのMD&MDプレーヤー見せちゃいます

ぱどやってる人はよく分かると思います!!!!!
そうですデ━d(゚∀゚)━スどっきりMDだよーん 黙
レンヂの以心電心聞きながらパシャリ(ノ∀`*
あ。昨日もミンナのテレビ見ました。
ラルクの叙情詩ついに発売です
アンジャッシュとエレキコミックの4人がコントしてたのうけました^^*
渡部がやってたKenめちゃめちゃ似てたような 笑
もうちょっとラルク見てたかった(・3・)
最後のQUEENの奴いらなかった・・・・と思います。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる