寒い〜 

January 12 [Wed], 2005, 18:04
今日も降りました〜。寒い〜
風が強いと余計に寒く感じるわ。

今インターネットカフェからでございます。
PCのない生活がとっても寂しいわ。
新聞も見てないし、もなかなか見れなくて、世間の情報から遅れてる感じ・・
ピカの情報源は今のところのラジオかな。

早くPCのある生活に戻れるようにがんばらなくっちゃですわ〜
それでは みなさま 風邪ひかないようにね〜。

ご無沙汰で〜す 

December 31 [Fri], 2004, 17:36
PC触れなくなったけどこれで近況報告はできるかな(^-^)
朝から雪降って寒い中買い物行ってきた〜。
今年は最後にバタバタといろんな事あったけど、来年はいい年になるように頑張らなくっちゃo(^-^)o
みなさまよいお年を〜
ピカはカウントダウンを見ながらの年越しです(^o^)v

実家より・・ 

December 25 [Sat], 2004, 19:13
帰ってきましたよ。やっぱり心が休まります・・・

ロコの赤ちゃんたちは巣立っていきました・・
元気にねっいっぱい可愛がってもらってね

子供たちには無事サンタさんはきてくれたみたいです
私にサンタさんはこないですが・・・
いいのです子供の喜ぶ顔がなによりのプレゼント〜ってことで・・・

今年最後の試合 

December 19 [Sun], 2004, 21:55
更新も滞ってまして・・・えへへ

今日はタイトルどおりで、町のマラソン大会と重なって、
最初からのメンバーがそろわず・・・
しかも、一番の強敵にあたりまして・・・
ピカの調子も最悪で・・・
で、遅れてうちの戦力陣が到着です

1セットは落としてしまいました。
ピカは2セット目にまたえらいミスをしましてチェンジ
情けな〜い・・・

でも、2セット目3セット目とって勝ちました

次の準決勝、決勝は出してもらえました
これは何が何でもで・・・がんばった

で、優勝できました〜
今回は、エースのキャプテンも故障で出れず、新人さんが頑張りました
終わってホントに「ホッ」っとしました・・よかった〜

変更 

December 13 [Mon], 2004, 22:32
最近 気持ちが暗いので ブログのスキンを明るくしてみた

ケンカの末? 

December 13 [Mon], 2004, 10:06


夫婦喧嘩2週間ほど続いてるのですが・・・
朝、旦那が使っているPCがこんなことになってました・・・
(-_-;ウーン

大きくなったよ♪ 

December 08 [Wed], 2004, 15:18


ご飯も口に入れなくても自分から食べるようになったんだ
ジャンプしたり、きょうだいげんか?したり・・
お互いカミカミしたり乗っかったり見てるとほのぼの〜。
ハウスからもトコトコ出てきて、歩くと着いてくるの〜かわいい

( -.-) =зフウー 

December 04 [Sat], 2004, 13:41
だいぶ 吹っ切れてきました

考えることがいっぱいだ・・
まだ結論を出すのはピカ親に相談してからにする


今日は、バレーの忘年会
前から子供は見てくれる約束なので置いてきますよ。
よろしく・・・
子供がいない飲み会なんて何年ぶり〜
楽しみだわぁ〜〜

最近 

December 02 [Thu], 2004, 0:35
最近は いろいろありまして、
夫婦はというと 最悪です

赤ちゃんたちは、離乳食始めました。
歯も生えてきたし、歩くようになった

金魚も元気
水は汚れてきた・・・
明日きれいにしましょ〜

昨日 

November 27 [Sat], 2004, 11:34
昨日の話、今回は家のお金は持って行ってなかったようで、よかった。
で、今日は朝からとっとと出かけて行きました

次男は昨日バレーにきてる男の子を噛んじゃったみたい・・
最近かまなくなってきてたんだけど・・
次男はむずかしい。
痛いよって説得してみたり、泣いてみたり、怒ってみてもダメ・・
だいぶ話す言葉も増えてはきてるけど、
そうは言ってもなかなか伝わらないし、ってことが原因かなぁ・・
また頭いたいわ〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう☆
アイコン画像よしボン
» 寒い〜 (2005年01月25日)
アイコン画像むぎ
» 寒い〜 (2005年01月15日)
アイコン画像HIRO☆
» 寒い〜 (2005年01月14日)
アイコン画像むぎ
» ご無沙汰で〜す (2005年01月01日)
アイコン画像pika☆
» 今年最後の試合 (2004年12月25日)
アイコン画像むぎ
» 今年最後の試合 (2004年12月25日)
アイコン画像むぎ
» 今年最後の試合 (2004年12月22日)
アイコン画像HIRO☆
» 今年最後の試合 (2004年12月21日)
アイコン画像pika☆
» ケンカの末? (2004年12月19日)
アイコン画像ティセ
» ケンカの末? (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる