3/15の夕食 

2007年03月16日(金) 0時25分


☆夕食☆
鳥のモモ肉の梅塩炒め
ほうれん草としめじの和え物
マカロニのフレンチ仕立て
今日は汁物を忘れた
(≧▼≦;)アチャ

私の場合 

2007年03月13日(火) 10時09分
毎日、毎日ガンダム録画の旦那サマ。
見るわけでもなく録りだめしてる。
さぁ、私が癒されるアニメって何だろう?
「ハチミツとクローバー」は絶対に見たいって
思うから録るようにしてるけど
他は思いつかない。。
学生の頃は人並みに少女コミックを
読んでたんだけどね。
昨日から考えてて思いついたのが
「ちびまるこちゃん」
考えてみたら癒されるのよね。
長時間見ても苦痛じゃなさそう。
って事で今日から毎日、録ります。
レコーダーに顔文字つきで
「ちびまるこ(≧▽≦)」と登録しました。
旦那サマの反応がとても楽しみな
私です♪♪

本日の朝食

トースト(蜂蜜マーガリン)
温野菜
フルーチェ(シトラスミックス)
カプチーノのはずがコーヒー牛乳に
(_ _。)・・・
牛乳の泡立て方要勉強だわ。

夕食は夜アップしますv

ないわけだ(; ̄▽ ̄) 

2007年03月12日(月) 10時17分
朝からバタバタとハンコ探しをしていたけど、いつもの場所にないのが納得がいかないι(◎д◎)ノヾ
夜勤明けの旦那サマとの待ち合わせに間に合わない…
夜勤終わり後10分ってところで後でもう一度探そうと家を出て駐車場へ。
駐車場ですでに旦那サマは待ってた(^_^;)
「ごめん(^^;ハンコ探しよったき遅くなった」って言うと笑いながら
「ハンコは申請でいるきって連絡があってハウスメーカーに預けた」
探してもないはずだぁ↓

って事でそのままハンコをもらいに行きました
ヾ(*ゝ∀・*)ノ
旦那サマが連絡つかない状態だったら私は一日中ないハンコをうちで探す事になってたよぉ(;^_^A
あぶないx2(o^-^o)

夕食

鮭のムニエル
オニオンサラダ
お茄子の酢味噌和え
野菜スープ

(T▽T)アハハ! 

2007年03月10日(土) 23時38分
私の怖がりは筋金入り。。。
まったくぅ、今になっても直らない。。。。

人体の不思議展、
生きてる人じゃないのに
動かないって分かってるのに
行く勇気が持てずにクローズ。
1年生の甥が行く気満々なのにね。
一緒に行こう♪♪
って言えない私、気持ちは
4歳の姪と一緒だよ。
母になれば少しは強くなるのかなぁ。
神様そろそろ。。。ね。

至福ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

2007年03月10日(土) 1時06分
昨日、前学校の教頭先生に連絡を取り
子供達に会いに行きたいと話すと
いつでも来て下さいというお言葉を頂いた。
一人の先生の結婚祝いも渡したかったのも
あって今日さっそく学校に向かった。
プレゼントを渡して子供達に少し会って帰ろうと
思ったら先生方が給食を一緒に食べる事を
提案して下さった。
凄い嬉しい心遣いに涙が出そうになった。
5年生の先生に子供達に内緒で連絡と取って下さり
surpriseという事になった。
子供達が給食を準備してる所に入っていくと
びっくりしてる子供達。
立ち止まってる子も(*≧m≦*)ププッ
でも、すぐに寄って来てくれて
ココに座ってって言い合ってくれた。
子供達と話しながら楽しい給食を過ごした。
背は高くなってるけど可愛さは全然変わってない。
本当に可愛い子供達。
会ってない間の事を話してくれたり
出来出した事を報告してくれたり。
ご飯が済むと外で一緒に遊んだ。
今は縄跳びが流行ってるみたいで色んな飛び方を
他の学年の子も目の前で飛んで見せてくれた。
とっても懐かしい気持ちだった。
違うのは去年の6年生の子供達がいない事。
運動場から6年生の教室を見上げて
少し寂しい気持ちがした。
可笑しかったのが、5年生の子が中1になった
お兄ちゃんの話をしてくれるのに
「だるまになりゆうで」って話してくれた事。
だるまって???太ってはないのになぁ。。。
今度会うのが楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪
とっても癒しの時間を過ごし心にお土産を沢山もらって
帰ってきた。
本当に温かい学校。
市内のオアシスのままだった。
次は卒業式で子供達に会える。
楽しみヾ(〃δoδ〃)ノ


可愛い帽子発見!!
春はこの帽子に決まり♪

ついに(*≧m≦*) 

2007年03月08日(木) 23時39分
朝からウキウキとお出掛けを誘って来る旦那サマ。
まぁ、用事もないし私も乗り気♪♪
目的地はどうやら東方面に出来たゲームセンターらしい。
職場の人にガンダムのゲームがあるって聞いて
どうしても行きたかったみたい。
途中、いちとにぶんのいちでランチをしてから
ゲームセンターに到着。
ありました!!
ガンダムのカプセルのようになった密室の機械。


カプセルの中は前一面宇宙のようになってて
私もちょっと興味ありだった。
ただ、はじめにカードを作るのに300円、
そして実際のゲームで300円。
一つのゲームで600円いったみたい。
私にとったら遊園地に行った気分だよ。
まぁ、それで喜んでるから良かったx2♪♪
終わってからも興奮気味に話してくれるのを
聞いたらこっちまで嬉しくなるよ。
いつもはスカパのアニメだから実際に体験した
ような気分だったんだろうな。
夜のバレーにもウキウキで行った旦那サマでした。

携帯 

2007年03月08日(木) 0時16分
私の趣味は機械をつつく事。
パソコン、携帯、オーディオ類のセッティングとか機能を
試すのがスキ。

今日は、母が携帯の会社を変えるという事で
ショップに連れて行った。
1円の携帯があったけど、デザインが気に入らず
少々高めの機種を選んだ母、
電話帳に入ってるのに電話番号、メルアドを
報告するメール送ったり、色んな設定をするのは
私の仕事。
色んな設定をしていくにあたって凄く
機能的だし、とても惹かれていくものを感じた。
お昼から父も料金設定を変えたいから
行って来て欲しいって頼まれてたから
もう一度ショップに。
自分のポイントを確かめると母と同じ機種が
無料になる事が分かった。
ちょうど、名義も変わったから変える事も
考えてたしって事で新規にする事にした。
ずっと今度変える時は903シリーズって思ってたのに
ソニーの703にした。
画面も大きいし、写真の画素も満足だし、
デコメも打ちやすいしグー(^-^)g

気が付いたら、誰にもまだ
新しい携帯情報を送ってない(≧▽≦;)
明日、送らなきゃ。

かたつむり 

2007年03月05日(月) 15時25分
今日の私はかたつむり
違うのは殻じゃなくお布団にくるまってるという事。
こんな春日和、外に出たいな。
雨が止んで良かったx2

明日になれば復活出来るかな。
きょうは大人しく寝ていよう

ゆっくり 

2007年03月04日(日) 23時12分
今日は実家で父母とDVD鑑賞。
「県庁の星」ともう一つは海外の映画。
「県庁の星」は映画館で見てたけど再度楽しめた
楽しめたと同時に考えさせられた。
あの映画が訴えかけるもの、それは今の現状そのものだと思う。
保険料を払っても、年金を払っても用途不明発覚に国民が困惑し、未来を不安に思う現状…
訴えかけても反映されるのは皆無に等しい…
それを改めて感じた映画だった。

海外の映画はとても一途な素敵な恋の話だった。
気持ちもとてもゆったり出来ていい一日だった。

楽しかったぁ 

2007年03月04日(日) 0時00分
今日は久々に街に長くいた。甥がKOSUKEに出る為。
NOVAが終わったら駆け付ける事になってたから私と旦那サマは先に行って偵察ニ
先週と同じくらいの出場者がおるかなって思ったけど予想を反して希望者はあまりいなかったヌ

4歳の姪っ子も一緒に出場となり兄弟対決。
ちょっと姪っ子には難しかったかなニ
受付終了間近の駆け込み出場だから、結果に納得が出来ない甥は食事も食べたくないくらい落ち込んでました・ヌ
来年が待ち遠しいだろうなε=(ノ*・∀)ノ=!!

夜はお雛様を前にお雛祭り。楽しい一日となりました(●>∀<●)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ケンジ35区
» やっぱりムボウ。。。 (2006年07月11日)
アイコン画像pi-kan
» 映画 (2006年07月06日)
アイコン画像uta
» 映画 (2006年07月04日)
アイコン画像ケンジ35区
» 映画 (2006年06月30日)
アイコン画像ケンジ35区
» 充実たっぷり (2006年06月21日)
アイコン画像uta
» ストレスの素 (2006年06月20日)
アイコン画像pi-kan
» 驚いたw( ̄▽ ̄;)w (2006年06月15日)
アイコン画像ケンジ35区
» 驚いたw( ̄▽ ̄;)w (2006年06月15日)
アイコン画像uta
» 驚いたw( ̄▽ ̄;)w (2006年06月14日)
アイコン画像pi-kan
» ムボウ。。。 (2006年06月12日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika0203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる