冬ですね 

2006年01月11日(水) 17時01分



年が明けて


日が おちるのも


どんどん 早くなってきてるね


太陽の 出番が 


日に日に 少なくなってきています


あたしは


太陽のチカラで 


生きているよぅなもので


冬になると


自然とパワーダウンしていきます。。


だけど、


それを 支えてくれている


大切な おともだちが いて


あたしは いつも


その あたたかさに


感謝の気持ちで いっぱいです(*^▽^*)


ほんの 些細な言葉でも


それが たくさんの元気をくれる♪


君が来るから


今日も ガンバルぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

すこやかに。。。 

2005年12月04日(日) 12時57分

すこやかに 眠りたいって


思ったこと ありませんか?


あたしね 時々 そぅ思うことが あるの。。。


どうしてなのかなんて わからないけど


時々 ほんとの 自分が わからなくなる。。。


『君が来るから』


ここに 行くと そんな 自分を 救ってくれる気がするんだ


だから 今日も 穏やかに。。。


♪☆。・°°・♪☆・°°・。♪☆。・°°・♪☆・°°・。♪☆。・°°・♪☆・°°・。♪☆。・°°・♪☆。・°°・♪☆・°

やっと。。。 

2005年12月02日(金) 23時43分


みなさま こんにちわ


なんだかんだと てんてこまいで


やっと 今日から


更新して いけそぅな 予感です 


気が向いたら ぜひ 覗いてやってください 


今日も みなさんが 


たくさん 笑顔で いられますように。。。

(*^▽^*) 

2005年11月28日(月) 14時25分


(o゜◇゜)ノあぃ


やっと 日記を 設置いたしました 


マイペースで 更新させて いこうと 思ってるので


思い出したときには [壁]‥) チラッと 


のぞいてやって くださいませ m(_ _"m)ペコリ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika-yume-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる