ずーっと大スキ(人'A`○) 

May 23 [Tue], 2006, 18:11
まぢで
てんてん好きだから

ひとりで寂しいって言ったら
ずっとメゥの相手してくれるし
おなか痛くて保健室にいたら
見舞いにきてくれたし
しかも自分の用事があるのに
反対方向の蒲田まで送ってくれたんだよ

こんなにイイ人が他にどこにいるの??

アタシは
てんてんの重荷にならんよォに
頑張らなきゃいけない。

時々
てんてんはアタシでいいのかな
とか
大スキって思ってるのあたしだけじゃないのかな
とか
思うけど

あぁ、アタシ大事にされてるなーって
‥なるよね(♭'v`*) だれなの

何年経っても
てんてんの隣りにいたいな

てんてんに大切にされるよォな女になるし、
アタシもてんてんの事大切にするよ。

そォ思える人があらわれて
ホントによかった(*'pq`*)


っていうか
明日から中間テストらしいね
古典と物理??
まぢ終わったー(。´Д`)
物理とか一回も手つけてないって話pq うん
中学の頃の真面目なアタシゎどこいった( ´_ゝ`)ワラ))

勉強してくるらー ノシ 黙れ

うはああああああああああああ(PД`q)。 

May 14 [Sun], 2006, 13:23
昨日ゎクラスのみンなと体育祭の打ち上げ
でも帰りが夜中になっちゃって
親に見捨てられたッ(PД`q)。ワラ))

まぢで家に入れてくれなさげな気配
だったから
TTのおウチに泊めてもらおうと思ったケド
おやじが
「男が女を泊めるのゎやばい!!
しかも高校生だぞ!?」みたいなこと
言ったから・・・

照れた(*ノд・)ワラ))

N々子に
「咲がTTの家に泊まってー、
MAKE LOV・・止」って(。´Д`)

きゃあああああああああぁぁぁあああああああぁぁあぁ 壊 ワラ

何を言ってんのこの子はッΣ(・Д・*)
MAKE LOVEゎネタだからッ
そンなやましいコトゎありませンでしょ  ね

TTねー、とっても優しいの(人'A`○)
相合傘してくれたしー、
アタシが「寒いー」て言ったら
「着ます??」って言って上着貸してくれようとしたの!!!!!!!!
まぢ感動したッ(。´Д`)
借りたかったけど
借りちゃったら明らかTTの方が
寒くなる系だったから
断ったああああああああぁあぁああ ワラ))



そウいえばA山君と
メールできた!!!!
でもA山君のメール
怖いよ・・・?? うン
でも
優しい(人'A`○)ワラ

A山君、クラス違うからなあ
好きな人いるンだろウなあ
悩むなあ。

よかったア(´・ω・`) 

May 09 [Tue], 2006, 17:09
なン か
2組のM里とAい子ちゃン曰く
A山君には彼女さンいないぽいて!!

今日はA山君見れなかった-(P'A`q)
そオだよね‥
毎日のよウに2組通ってたら
いい加減うざいよね。

こンなアタシに好かれたA山君
かあいそウ
ゴメンねA山君
でも
嫌いになれないよ
ゴメンなさい。

今週は
A山君と会話する!!!
KだいとだってKいじとだって会話できるンだから
A山君ともできるはずッ(*ノд・)
あたし頑張るよ□□■

ばりやばす!! 

May 08 [Mon], 2006, 20:10
A山君
援団やってるから
もウすでに赤組の援団の子と
愛が芽生えてるのかも。

体育祭の終わりに
フォークダンスとかいう
変な儀式があるから
A山君とおどる人
いいなア。


あたし今さ
頑張ってないのかな
おしゃれとか努力してないから
モテないの??
顔が悪いからキモイから
モテないの??相手にされないの??

もし

A山君に彼女さンがいたら
学校行かなくなるかも。

毎日ちょくちょく2組行って
Sょうこに会いに行く口実で
A山君に近づいて

A山君はそンなこと知るわけない
けど
知って欲しい

どウかあたしの存在に気付いて
A山君のことをこンなにも思っている人が
いるンだよ
ってこと、
気付いて欲しいよ

自分勝手だけど
そウ思っちゃうンだ

A山君が
誰かのものになってしまった環境に
いたくないよ
そンな生活
楽しくない

好きです、A山君。
好きでゴメンね

でーと★★ワラ)) 

May 02 [Tue], 2006, 20:31
今日ゎN々子と渋谷デートしてきたッ(人'A`○)
まあぢ爆笑しまくりの@日だったってゆー

まずゎマックで@時間語ってー、
そン次いろいろお店まわってー、

お店ブラブラしたあと
カラオケ行ったア
N々子の歌声素敵ー(人'A`○)ワラ))

降ったり雷鳴ったりしたけど
楽しかった!!!!!!!!!!!!!!

クレープまぢおいしかった(・ε・)

今度5日に一緒に髪染め染めするンらー

今まぢテンション高いから
自分キモッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワラ))

いえい( ´_ゝ`) 

April 29 [Sat], 2006, 19:38
まじれ遠足楽しかったンだけどッ(人'A`○)

行きの電車が大幅に遅れて
まぢ死ぬかと思ったの うン

ハイキング中に滑って転んで
しりもちついて
まぢ死ぬかと思ったの うン

でもね
長谷寺でA山君とすれ違って
死ぬほど嬉しかったの(*'pq`*)うン

神様に感謝だよね

とりあえず遠足が終わったら
みんなで海行こうって話になって
海に行きました(・∀・)
海でゎ
はないちもんめやって、
ボール落としやって、
手つなぎオニやって、

そのあとガストに行って、
トークした(人'A`○)
むちゃくちゃ最高に楽しかった
久しぶりに爆笑できた!!

Kだいゎばんでぃに似てる!!
まぢファッションセンスありありってゆ-ね

YとりちゃンとT澤君ゎMAKE LOVEだし('艸`)ワラ))
N々子ゎハニカミまくりらしッ ワラ))

いいな-恋する乙女!!!
アタシもうちのクラスで恋したい!! 素
いい人いないかな-(・ε・)
A山君と同じクラスになりたい
A山君ゎ援団やってるから
ペアダンスの時女の子に抱きつかれて
MAKE LOVE的なコトになったら

アタシ消える!!!

お願いです。
A山君が誰かのものになりませんよゥに(PД`q)。


(。´Д`) 

April 27 [Thu], 2006, 18:26
明日は遠足♪

めっちゃかったるい( ´_ゝ`)ワラ))
なんで高校生にもなって
遠足?!
ありえねー(。´Д`)

2組だったらちょっとしあわせだったかもしれないのに(・ε・)
Aやま君と同じ班だったらなー しね

久しぶりに切なさを感じたッッ(*・x・)ワラ))
遠足とゴールデンウィークいらなーい ノシ うん
さよならばいばーいまた明日
(。・艸・)ワラ))

キタ───(・∀・)───!!! 

April 27 [Thu], 2006, 18:18
まぢあたし頑張ってる!!
あたしに春がきた!!!!! ワラ))

毎日毎日2組行っちゃうよ(*ノд・)

今日は1秒以上近くにいることができたからー、 ワラ
月曜日は「こんにちわ」って
あいさつしよー ワラ))

いや、ちょっと待ってΣ(・Д・*)
顔もまともに見れないのに
あいさつなんて出来るわけないってゆー(。´Д`)ね

あたし頑張れ!! しね

うざい 

April 26 [Wed], 2006, 18:09
もおなんか知らんけど

ま のせいで男怖くなったから

男子とろくに話せないってゆーね(。´Д`)
でもー、
ベタだけゎ話しかけてきてくれるから
とりま心開けてきた(・∀・)ワラ))

でも
ベタゎあたしの情報収集してるとか
まぢ怖いよ!!!!!!!
Kりこが「うちはさきのボディガードだから|´∀`)ノ」
て言ってくれたー ワラ))

だからちょっと安心(*'pq`*)

しかもベタって誰だし( ´_ゝ`)
Mいこが勝手にベタって言ってたから
あたしもベタて呼ぶようになったね

情報収集とか
どんだけだし

おおおおおおおおおおおおおお 

April 04 [Tue], 2006, 18:49
制服キタ─────(・∀・)─────!!!

なンヵ‥
巻きスカ-トだったし
プリ-ツぢゃないンヵいΣ(・Д・*) ぶ

まあ文句ゎ言わないの(´・ω・`)うン
頑張って着こなすンよ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika-v3v-pika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる