えいぷりるふーる 

2007年04月01日(日) 23時26分


きょうわえいぷりるふーるだったね(^ω^)
もうきょうのできごとかたるのめんどう
なんでかんたんに...ぶは
きょうわ嘘つきまくった!
わーいわーい
まんまとみごとにきれいにだまされた
やつがいないっていうおち...;;;え
んま いいんです
いつもこうですから
あ!
そんでねX0Z^^★
毎日更新できていないなか
いなかのばあちャんちにあしたから
いくことになったんで06日まで

放置!!!!しちャいますね;;;
残念ですがぱけほぢャないんで;
んでわおやすみみみーん%★




暇のたつじんだあ%★← 

2007年03月26日(月) 16時14分


いんふるえんざ←なっちャいました;;;
まぢ最悪・・・・◎;
外でれないです
あしたまでわ外出禁止だとよ〜%★
エク買いにいこおと思ったのにいいい!
めっちャ悔しい!!!!!!!!!
うわーんんんんんんん!←は
ええとき風邪ひいとんぢャねえぞお!死

今鬼嫁みてる〜
おもすろすろすー%★
てかみづきありさかわい〜いっ
ナ-スのお仕事がいちばあんよかったあ
あ 餃子たべたいですw←

鬼嫁日記 やってみたいぞ は
これ鬼嫁日記しちャうぞwて
鬼嫁とか誰だよ
まま      ぶは
んぢャあ 
さよおおおおおおおうならい!





★すべてを0lから★ 

2007年03月21日(水) 14時32分


っとゆうことで!また最初からやりなお
しましたあ

なんだかごちャX0Zしていてね;;;;

卒業式←無事におわりましたっ(^ω^)
泣きました;;;;かなり感動!
中学校にもどりたいって今わ思う!
打ち上げ←もめちャ楽しかった!わたあめ
命だわ

卒業してからめちャ暇・・・;
でも今日わ!
別!!!
のどいたいんでちょちょいでも外
出たら風邪ひきそう

危ないんです

このぶろぐ.毎日更新するつもりでやる
んで;見ててねえ!←黙

!絡み!大歓迎★ぶ

めぐちャんへ
せっかくl00れすいったのとか
あったのにごめんね;;;
だけどこれからもきみわ常連なんだから
ねええええええええええ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいり
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.★aiko★HMKU★MCR←これわ洋楽で
    ・ファッション-古着さま
読者になる
古着だいすきだから古着っこわ
強制絡みい(◎
最新コメント
アイコン画像
» えいぷりるふーる (2007年10月26日)
アイコン画像たかだ先生
» 暇のたつじんだあ%★← (2007年04月28日)
アイコン画像徳久先生
» 暇のたつじんだあ%★← (2007年04月28日)
アイコン画像
» 暇のたつじんだあ%★← (2007年04月18日)
アイコン画像まめぐみ
» 暇のたつじんだあ%★← (2007年04月18日)
アイコン画像
» 暇のたつじんだあ%★← (2007年04月17日)
アイコン画像
» 暇のたつじんだあ%★← (2007年04月17日)
アイコン画像あいり!!!!!
» 暇のたつじんだあ%★← (2007年03月27日)
アイコン画像
» 暇のたつじんだあ%★← (2007年03月27日)
アイコン画像にゃぁっ
» 暇のたつじんだあ%★← (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる