いてん 

2005年03月18日(金) 18時32分
○ o 。○ o 。 あ わ だ ま。o ○ 。o ○
http://d.hatena.ne.jp/groomy/

ひっそりがんばっていきます。
記事は全てエクスポートできたので、livedoorのほうとここはそのうち消します。

おもしろい本 

2005年03月17日(木) 0時35分
まにあっくー

あたたかさ 

2005年03月14日(月) 23時15分
やばいなぁ・・・。


努めようとすることさえ今更と、おこがましいような気持ちになるのです。

 

2005年03月11日(金) 1時50分
従兄弟@が四月に結婚式をあげます。

従兄弟Aが高専に合格しました。

従兄弟Bが一浪の末、薬学部に合格しました。


そしてあたしは明大前???
正直迷ってるけど・・・。


とりあえず今の気持ちは暗くもあり明るくもあります。

ぎゃあああああああああ 

2005年02月21日(月) 18時04分
慶應落ちたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
つうか、発表昨日だったのね・・・。
今日だと思い込んでたよママン・・・。
今日の早稲田はびみょんw

明治らびゅーです。


ママとパパの言葉
「早慶受からなかったらもう一年やれば?( ^∀^)ゲラ」




いやそれだけは!!!!!!

へらへら 

2005年02月19日(土) 4時38分
暖房つけても異常にさむいです。
9時頃ごみだしにいったら雪が降っていました。


さてさて、ラッシュのソープですが、とってもいいです!
まずすごくいい匂い!
ぶっちゃけ石鹸の匂いじゃありませんこれ!
どう考えてもお菓子の匂いです!
癒されます(*´∀`*)
使ってみて、泡切れがいい!
もこもこの泡で洗うのが好きですけど、濃い泡でもさっとながれてくれます。
そして肝心の洗い上がりは潤い系と言っても、きゅっきゅと洗い上げてくれます。
だけどお風呂上がった後、しっとりとしていて今までの乾燥が三日目には完全におさまっていました!
これはすごいです。石鹸も大事なんですねー。
ただ欠点が一つありまして、減りが結構早いです。
航ちゃんもにおいに負けず、買ってみると(・∀・)イイ!!

さて、このソープ用に石鹸置きを買ってきました。
ここに引っ越してきたときに買った石鹸置きは今は顔用のクリニークのソープが置いてありまして。同居もなんだかなーとw




さて話を変えまして。
ネットサーフィンしていたらとある17歳の女の子の写真日記に、
お酒飲んだー、という文とともに缶チューハイの写真が載っていました。
それに何故かぶちぎれてしまったあたし。
お酒を飲んだことに対してじゃありません。
ガキがいきがるのって嫌いです。ただそれだけです。
短気ってコワイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


おねえちっく 

2005年02月17日(木) 1時52分
愛するお姉様のブログを見て通販で購入したラッシュのソープ。
やっと届きましたー
これからお風呂に入って洗ってみます!
なんか今年はすっごい肌が乾燥してて
ちょっと深刻なくらいなんですよ
保湿に優れてるダヴを使っていたんですけども、
やっぱり乾燥はおさまらず、いろいろとためしています

@ツムラの入浴剤「きき湯」のクレイ重曹炭酸湯。
これはとってもいいです
お風呂上りの肌が乾燥しやすい時、触ってみたらしっとりしてました!
その後、乳液の類をつけなくても一応大丈夫でした!

Aアベンヌ 薬用エモリエントバス
これも入浴剤です!お湯の色は若干乳白色がかります。
それがなんだか汚らしくて見えるので微妙です
効果はばっちり!温泉みたいにお湯がやわらかくなりますよ
保湿効果はきき湯とどっこいどっこいって感じだけど、
入浴剤に香りがついていないのでそこに関してはこっちのほうが勝っているかも。
だけど値段が・・・・約10回分で1800円
おとなしくきき湯使っときます・・・

Bアベンヌ 薬用エモリエントボディミルク
乳液ですのびもよくて、べたつきません
少量で広範囲に塗れる感じなので、3000円くらいしましたけど、
経済的だと思います!リピートします!



なんでこんなに絵文字を使いまくっているかというと、
よくわかりません!

うはwww 

2005年02月07日(月) 11時18分
M大学法学部
合格しましたワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
もうここでいいですうえうえwww

めんたる 

2005年02月02日(水) 15時29分
本当にそうなのかそうじゃないのかは別にして、
メンヘルぶるのは嫌いなのですが。
自分への戒め・・・メモ的な感じで。

ほんとに病んでるなぁと思ってる。
病んでるっていうか短気?病的なくらい。
ネットの回線がぷつっと切れただけで思いっきりモデム叩いたりとか、
きざんてた玉ねぎが一粒、床に落ちてしまったときに誰もいないのに、
誰かに対して嫌味ったらしくするため、みたいなおおげさなため息をついたり。
床に髪の毛が落ちてるだけでイライラしてシャーペンの芯を折ったり。
知らなかったことを言われたり、知らせてくれなかったことに対して、
知らなかったことがたまらなくさびしくて、涙を流したりとか。

どれも全部些細なことで、前なら簡単に流せたはずなのに。
水風船の中に汚水がぱんぱんに溜まってて外界からの刺激に戦々恐々としているような。
受験終了までもつかなあ。
破裂しちゃったらどうなるんだろう。


汚水まみれですか。







追記
ブログタイトル変えましたー。
「さきっちょ」で検索されて来る方が大勢いたんですけど、
うちはあのさきっちょさんとは何の関係も無いので。

重症 

2005年02月02日(水) 11時06分
もはやageはエイジではなくてあげ
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pika-pika-pika/index1_0.rdf


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika-pika-pika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる