卒業だw 

2006年03月22日(水) 21時18分
はぃ出た三日坊主見事に3日でカキコ忘れてましたでゎ久々にカキコカキコ…w
ぇと,20日前ぐらいの話になりますが,学校卒業しました卒業式ゎ思った以上に泣けませんでした(●゚,_・・゚):;*。':;ぃゃーねw卒業式なのに後ろカラ,パシャパシャ音するけんなんやろー思って後ろ振り返ったら一緒に写メうつってるし,校長写メってるし・゚・(ノ∀`)σ・゚・。まーそれゎまだいいんだけどこの3年間の写真をスクリーンで見て涙ポロリを先生ゎ期待してただろぅけどミンナ笑いすぎだろwやばかったぁ(*′∀`*) 1年の写真とヵ,ミンナ若い(●゚,_・・゚):;*。':;フ最後まで笑ぃのたえないクラスやったすんごく問題児クラス扱いされてたけどそれでもさ最後の1年間をこのクラスで卒業できて本当によかったゎ離れてもミンナ大好きだァ

久々映画ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ ミター 

2006年01月08日(日) 22時12分
昨日ゎKing Kong見に行く言ってたヶド寸前でやめました
←コレ見に行きましたコレ本当感動しました長渕ツヨシさんが歌っている曲が見終わったァトに流れてきたんですけど,ソレと同時に頭の中で映画のシーンとヵ流れちゃって,また涙出て本当ヤバィんですょwwコレ見ようかなって考えてる人ゎぜひ見てくださいまぢォススメですでもなかなかグロイのでそぅゆーカンヂの映画ムリな人ゎ絶対見ないでくださいねwもげますヵら(ノ∀`)アチャポーw

この映画のァタシ的な見所ゎ,CMでもあってる『死んだらいけん』って言う言葉が,たくさん出てくるんですヶど,それが恋人だったり,母親だったりするんですょ〜その言葉がまぢ重くて,また涙が出てくる自分の彼氏とヵいかないけんくなったらまぢィャやしとヵも考えたり15で戦争てァタシの弟も出る年ゃんとヵ考えたり非国民て言われても絶対ださんし【ブラコン?w】
ラストに『自分達の未来を捨てて戦争をした』みたいな言葉が出てくるトコ…
まぢコレ見たァトこれ聞いたら,なんヵ自分の過ごしてる今が普通ゃなぃとゃんとヵ思ったり自分の生き方でイイのヵみたいなそーゆーのも考えさせてくれる映画でした
あんまり戦闘シーンゎ目を背けたくなるようなシーンばっかりだったんですけど,今でも戦争でこんなんあってると思ったら・・・

king kongみるよヵこっち見てよかったです今度ゎDVDでみます
今見るか悩んでる人ゎ絶対見たほうがいいです
ォススメします反町さんもまぢカッコイイですょ獅童さんも

初ヵキコォ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!! 

2006年01月07日(土) 10時09分
コンニチワpika-pikaホムペですブログなんて聞いた事しヵなヵったケド,友達のブログ見て感激しちゃって本当ィヵしたホムペだったものですヵラ(*ノωノ)マネして作ってみましたwwその憧れのブログに近づけるヵどぅヵゎわヵりませんがワタシなりに精一杯やっていこうと思います,ハィ

勝手にジコショります
田舎に住む18歳の来年短大生になります
ただいまバヵ校を卒業できるヵどぅヵの瀬戸際です
実際とヵ言ってますが,これといって対策なんてとってないですけどw
短気ってゆーヵ,飽きっぽいのでブログちゃんと更新できるヵ少々不安
まぁ適当にやってくのが@番ゃね
このホムペを何に利用しようとヵ,活用法なんて全く考えてません
まぁ気楽に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー気楽にいきすぎて更新するの忘れそうだけれども
とりあえず,その日A”の写真を一枚ずつ撮っていこうヵな愛読者サンとヵできるんヵね??w
まぁソレゎ高望みしておきますw

それでゎ今ヵら映画:king kongを見に行きますので今日ゎこの辺で
まぁ帰ってから感想でも書きますか
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» 卒業だw (2006年04月01日)
アイコン画像けん
» 初ヵキコォ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!! (2006年01月09日)
アイコン画像とも
» 初ヵキコォ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!! (2006年01月08日)
アイコン画像龍寶
» 初ヵキコォ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!! (2006年01月07日)
アイコン画像りょう
» 初ヵキコォ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!! (2006年01月07日)
アイコン画像とも
» 初ヵキコォ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!! (2006年01月07日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 初ヵキコォ━━ヾ(●´∀`●)ツ━━!!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika-pika-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる