ナッシュが!! 

July 23 [Sun], 2006, 19:54
ナッシュが坊主になったよ〜

ロングヘアをかき乱しながらのプレーがトレードマークだったけど
坊主もカッコいいの
ちなみに、携帯のNBA.comより確認しました

今月はナカナカブログ書いてなかったけど、

香港&台湾は最高でした
夜景が綺麗だし、ご飯も美味しいし
特に香港の蟹味噌入りのふかひれスープが絶品
人口多くてゴミゴミしてるけど、活気があってほんと良かったよ〜
また行きたいな〜

それでは、今週もがんばっていきましょ〜

台湾&香港 

July 01 [Sat], 2006, 23:45
旅行だ旅行だ〜

明日日曜日から木曜日まで、台湾&香港にいってきま〜っす
今まで、頑張った(?)ご褒美に
なんか、両方とも相当暑そうだけど、
張り切って遊んで食べて満喫してきます

帰ってきたら、9日は試合だ〜
太らずに、痩せて帰ってこよ〜

本日で! 

June 30 [Fri], 2006, 8:51
会社退職〜

昨日は、会社の皆さんに送別会開いてもらっちゃいました
ホントにありがとう〜
ちいころちゃんには、ボールケースも貰っちゃった☆ありがとね

今日一日、がんばろ〜んで金デュマだ

 

June 29 [Thu], 2006, 12:05
今日はいい天気で、良いですね〜
こういう日が毎日続くと幸せだね〜

昨日は、東S.C.にて侍があった
4ゲームぐらいやったんだけど、全て負けた
島田くん⇒今井さんホットラインにボコボコニやられた
ってか、パスうまいし、クラッチするし、3P入るしサスガですわ

今週からの目標はフェイク
パスフェイク、シュートフェイク沢山できるようにp(^○^)qがんばろ〜

梅雨 

June 27 [Tue], 2006, 12:12
早く梅雨明けしないかな〜

NBA観戦で燃え尽き土日の同朋カップで燃え尽き
なかなか元気が出てこない。。。
梅雨明けしたら元気出そうなのに。。。

昨日はバスケ雑誌を買い込んで、読破
ノビツキーとナッシュは相当仲がいいようですね
昔のマブスのゲームが見たい。。。

耐久バスケ 

June 26 [Mon], 2006, 12:04
土(9-20)日(9-19)同朋カップに参戦

土曜日は、8チーム総当たり戦のハーフゲーム
はじめ、6チームと勘違いしていたため、
3ゲーム終了後のショック大
先がながーく感じた。。。。。
名女に負けて、同朋に引き分け
フリースローの重要さをかみしめて、土曜日終了

日曜日、プレーオフ形式で3試合
けだるさと共に、試合に臨む
1戦目、2戦目は気持ちよく勝利
3戦目は、土曜日負けた名女との決勝戦

サスガ大学生、よく走る走る走る
社会人バスケチームとは、走りのレベルが違う
3戦目とは思えないほどの走りっぷり&とにかく上手い
ダブルスコア以上で負けちゃった

負けたけど、ゾーンDFに対するOFも微妙に出来たし、
DFも頑張った
ので気持ちよくゲームできたよ


おかげで今日は、体中が痛いですね


ところで
わたくし、最近、機械オンチじゃないですよ
DVD有効活用しております 脱機械オンチ

燃え尽きた。。。 

June 22 [Thu], 2006, 12:11
NBA応援に熱が入りすぎたためか、本日も脱力感
最近、気力なくってo(*≧◇≦)o″ダメ!!ですわ

でも9月には世界選手権あるしね
ドイツ代表で、ノビツキー来てくれないかな。。。
そんで、3位決定戦で見れれば、尚、最高
ほんとは優勝して欲しいけど、それだと生ノビ見れないんだよね

あ〜今から9月が待ち遠しい

あああああ・・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 22:42
負けた〜

マブス信じてたのに。。。。激ショック
もう全てにおいてやる気が出ないよ。。。


でも、ノビツキー大好きだよ

来シーズンに期待しよ

緊張 

June 21 [Wed], 2006, 12:04
最近、NBAファイナルのネタばっかり
今日、まさに今ファイナル第6戦
朝から、気になって気になって気になって気になって
常に緊張してる感じなんかお腹痛いわ。。。

に帰るまで、絶対に結果は見ないし聞かないぞ

お願いマブスが勝ちますように


ところで、昨日、ブス恋見たけど、かなりおもろかった
ゴローちゃんかっこいいわ

Happy Biarth Day(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 

June 20 [Tue], 2006, 12:03
アメリカ現地時間 6月19日 ノビツキーの誕生日
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆28歳

第5戦は、ホント惜しかった。。。昨日2.5時間白熱観戦して、今日は廃人
それにしても、テリー&ハワード凄かった
ノビツキーの体張ったOFも良かった!!!!!!
ホント、オーバータイムのダンピア&ハワードのフリースローが悔やまれる

がけっぷちだけど、明日は頑張ってほしい
マブス逆転優勝がんばれ~
ヒートを蹴散らせ~っ

それにしても、今日も暑いね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんみえ
»  (2006年06月30日)
アイコン画像あんみえ
» 本日で! (2006年06月30日)
アイコン画像らいおん丸
» 本日で! (2006年06月30日)
アイコン画像ちいころ
» 本日で! (2006年06月30日)
アイコン画像しおん
» 本日で! (2006年06月30日)
アイコン画像いーだ
»  (2006年06月30日)
アイコン画像いーだ
» 耐久バスケ (2006年06月27日)
アイコン画像あんみえ
» 耐久バスケ (2006年06月27日)
アイコン画像まよ
» 耐久バスケ (2006年06月26日)
アイコン画像#03
» 耐久バスケ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika-pika-kabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる