横浜B

June 14 [Tue], 2016, 20:52
横浜Aの続きです。

山下公園を後にした私はトライアスロンの選手がバイクで疾走していくのを見ながら、大桟橋、象の鼻パークを通って赤レンガ倉庫まで行きましたε=ヾ(*・∀・)/


象の鼻テラス↓



そして、一度行ってみたかった赤レンガ倉庫!



赤レンガ倉庫、写真だけ撮って中には入らず。

ここまでで大分歩きましたが、まだまだ歩いて最後の目的地コスモワールドへε=ヾ(*・∀・)/

そして……。ついにやってしまいました。
一人で観覧車!!!
みんなトライアスロン見に行っているのか、それともまだ夜じゃないからかほぼ待たずに乗れましたヽ(・∀・)ノ








そして、観覧車に乗った後はコスモワールド内にある似顔絵を描いてくれるところで記念に描いてもらいました
ここには載せられませんが、とても素敵に描いてもらえて日付も入れてくれたので良い思い出になりました
帰りは歩く歩道に乗って桜木町駅へ。
一人で行きましたが、横浜でやりたいことをほぼほぼ達成してしまいましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
次はどこへ行こうかな。

横浜A

May 29 [Sun], 2016, 17:40
前回の横浜@の続きです。



港の見える丘公園では水浴びをする雀に遭遇しました(*・8・*)

港の見える丘公園を後にして、山下公園へε=ヾ(*・∀・)/



氷川丸



水の守護神像

なんだかこの日は賑やかだな、と思っていたのですが、トライアスロンの大会があったようで
ナポリタンなどの発祥の地といわれているホテルニューグランドでは窓際の席に案内してもらえたので、バイクをこいだり、走ったりする選手を見ながらナポリタンとプリンアラモードを食べました






ホテルニューグランドも今回の目的の一つで、発祥の地でナポリタンとプリンアラモードを食べてみたかったのです(*´Д`*)
横浜は今、嵐の大野くんが出てる“世界一難しい恋”のロケ地でもありますよね。そして、ここホテルニューグランドでも撮影をされたみたいですね。私はあまり観ていないので分からなかったのですが(´・∀・`;)

お腹がいっぱいになった後は、また山下公園に戻って、出港5分前にチケットを購入して“ペガサス”で60分間のクルージング
ペガサスの中ではずっとドリカムが流れていました
横浜ベイブリッジの下も通過しました



当初の目的にはなかったのですが、船に揺られるのは思った以上に楽しかったので、今度誰かと来る機会があったらまた乗船したいと思いますヽ(・∀・)ノ
充実した60分を過ごして、山下公園を後にしました。

横浜Bへ続く。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
    ・ドライブ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今年最後の桜 (2016年05月01日)
アイコン画像みち。
» 今年最後の桜 (2016年04月21日)
アイコン画像
» 猫カフェデビュー! (2016年02月19日)
アイコン画像みち。
» 猫カフェデビュー! (2016年02月13日)
アイコン画像
» 白鳥を撮る (2016年02月04日)
アイコン画像みち
» 白鳥を撮る (2016年01月11日)
アイコン画像
» 紅葉狩り (2015年11月25日)
アイコン画像みち。
» 紅葉狩り (2015年11月24日)
アイコン画像
» 一人旅 岩手県 中編 (2015年08月01日)
アイコン画像はじめまして
» 一人旅 岩手県 中編 (2015年08月01日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる