あちゃ〜。。 

November 16 [Fri], 2007, 23:07
こんなに期間あけてしまった〜
つくづくダメだなぁ自分…(´・ω・)

ホントは何回か記事を書こうとしたんだけど、途中で消したりしてた。


この前、好きだって思える人が出来たんです。
まだあんまりしゃべったことないんだけど、すごく自分の中で大きい存在になった人がいた。

それ以外に、もう一人、ウチがとっても大切だと思っている男の子がいて。趣味も同じで、気もとっても合って、一緒にいると楽しい。ずっとうまくやっていける友達かなって思ってた。
でも…飲み会の席で、ウチが他の男の子としゃべってたら、「どけよ」って言ってとなりに来たり…。
そういう言動をとられるようになってからウチはちょっと意識し始めてしまった。

好きな人とメールをするようになって思ったことが、話が合わない。でも、会うとドキドキする。
どっちがあたしにとって恋なんだろう。

ドキドキするのが恋?それとも、一緒にいて楽しい落ち着ける場所があるのが恋?

それが分からなくて、どうしていいのか分からない。


真面目に悩んでます。はぁ・・・恋愛って難しいね。

二日ぼうず。 

July 27 [Fri], 2007, 0:48
ひどいっひどすぎるぞウチ…orz 毎日更新の目標が2日坊主か。

三日ももたないのか・・・さすがにひどいね


この前は飲み会があったテストが終わってからすごいいっぱい遊んでる

その飲み会でちょっとイイなって思う人がいたんだけど…メアドもきけず何にも行動できなかっ

た・・・自分がなさけない・・・もうクラスも変わっちゃうしきっと会わないだろうな・・・

いっつもそう。自分では何もできないんだよな少しは変わらなきゃね。。


久しぶりにバイトもあったんだけど・・・やっぱり接客業って難しいね

あきらかに客が悪いのにこっちがぺこぺこ謝らないといけないし。


はぁ・・・今日はちょっと鬱な1日だったな・・・


さぁて明るい話題に話を変えて・・・っと最近mixiのランキングにフルハウスが

入っているでないか

みんなフルハウスにハマってるのねやっぱりジェシーおいたんかっこよすなぁ

こればっかね笑

お前ホントパーだせよ 

July 22 [Sun], 2007, 23:23
今日のDASHとメントレは、久々に面白かった気がした
空気イス、特に松岡さんの喜びが画面からでもひしひし伝わりました
ちっ・・・今日に限って録画しなかった
まぁ久々に両方見れたからいいや最近忙しくってあんま見てないからなー

はぁ〜夏休みの予定がいっぱいすぎる
うれしいコトだけど確実に金欠になるねこりゃどなたか恵んでください
今日だってさ、お金使う予定なんか無かったのに本屋行ったら本が読みたくなってきた
しかも今2冊買えばブックカバーがもらえる・・・そんな出版社の戦略に見事ひっかかり2冊本を購入してしまったしかもその場でもらえるのかと思ったら…
一ヶ月後ってどーいうことだよーおいっ、ウチの読書ブームが1ヵ月後も続いてるとは思えないぜきっとブックカバーが来る頃には終点ついてるな
話それたでもやっぱ夏はいろいろ楽しみだーサークルに同窓会にお泊り会に合宿に・・・
早く遊びたいなぁー

さてさて、明日は前期最後のテストだ勉強するかこれからね(ぇ

スタート☆ 

July 22 [Sun], 2007, 2:25
今日からブログをスタートすることにしました

いやー、前からやりたかったんだけどなかなか始められなくってねー
最初はなんだろうな、やっぱ自分の紹介とかかね

りんですウチは音楽、サッカーそしてファッションとか大好きデス
それから、かなりTOKIOが好きですあの男くさい感じが
サッカーも大好き今日日本勝ったねー!やったぜ

なんかものすんごいわけわかんないですが、これから…できれば毎日のように(コソっ 
自分の書きたいこと書いていこうと思ってます

最近海外ドラマのフルハウスを見まくってます。ミシェルかわいいジェシーおじさん(・∀・)カコイイ!!
ウチが小学生のときよく見てたんだけど、あれは今見てもおもしろいねぇ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
音楽とファッション、TV、サッカーをこよなく愛する。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あちゃ〜。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あちゃ〜。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あちゃ〜。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あちゃ〜。。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» あちゃ〜。。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» あちゃ〜。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あちゃ〜。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あちゃ〜。。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» あちゃ〜。。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» あちゃ〜。。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる