『彼も人なり我も人なり』 5弦Bassをこよなく愛すひかるの日常を綴ったblogへようこそ

メールフォーム
タイトル

内容
花火大会 / 2010年03月18日(木)
ライブの感想とか書いてる場合じゃなかった!(笑)

というか書く暇がない、、、。
だって書こうとしたら、夜中につかっち&夢時氏から召集が!!



なんと花火が300本もあるとの情報!
これは眠気を我慢してでも行くっきゃない!



家の中で打ち上げ花火上がったの生まれて初めて見ました(笑)



夢時氏は火傷で負傷(笑)



戦場は公園へと移り、、、
添付の写真なんてまだ平和な時(笑)



つかっちの砲撃を早朝から逃げ叫ぶ俺、、。
ヘッドスライディング並のこけっぷりをかまし、パジャマが砂だらけ(笑)



酔いまくった挙げ句、帰宅。



お疲れ様(笑)
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
ひかるセッションin池袋サイバー / 2010年03月17日(水)
打ち上げが朝までだった為に、
寝不足ー(笑)

いや、今回のひかるセッション如何でしたか?

衣装が歴代のかんちゃん!!という事で、
身長も体重も全く異なる俺が果敢に挑戦しました(笑)


ちゃんと起きてから洗濯しましたよ(笑)
後で返しまーす。



色々書きたい事もあるので、また更新します。
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
本日ライブ!! / 2010年03月16日(火)
とうとう来ました!
久しぶりのひかるセッション(笑)


一ノ瀬ひかるとして出陣しますが、キモイとか絶対に言わないでね(笑)


だって、衣装がっっ!!
衣装が!!


お世辞でも全力で受け止めるので、優しい言葉をお願いします!では。
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
ぶぅくん。 / 2010年03月07日(日)


これからおやすみの方もおめざめの方も時刻は5時になりました(笑)


久しぶりです、ひかるです。


セッションまであと少し、今回は曲が若干覚えにくいけど頑張ってます(笑)



つかっちはえるびす行ったんだね(笑)
馬路であそこのラーメン屋美味いから行ってみてください!!


とりあえず最近俺はぶぅくんとお寿司食べて来ました!!
 
   
Posted at 05:07/ この記事のURL
バレンタイン / 2010年02月16日(火)
やあ、ひかるです。

おかんから野菜と一緒にチョコが届いてビックリ!(笑)


嬉しい出来事でした。


ライブまで約一ヶ月を切り、家でベースを弾く日々。

なかなか時間がないんだけど、覚えなくては。
今回のセットリストも非常に熱い感じですよ。


取り敢えず昨日は渋谷で髪の毛切ってきました。


今日は雪になるのかしら?新宿の現在の気温は4度だそうです。
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!