あばばば!

April 11 [Sun], 2010, 0:08
放置しすぎた…!
みくしーはほぼ毎日更新してますがw

TOEIC勉強難しいよ…。
初回で何点くらいとれるもんなんやろ。
400点くらいかなあ?;

Lnatic Tears...歌ったよ!
未だに投稿するときびくびくしますw

今日の洋服

February 02 [Tue], 2010, 20:47
セルフィのだけどwwww


mixiだと結構服装とかうpしちゃってますww
まあ別に減るもんやないしね!

セルピットの「雛苺」って名前はまあ分かるとは思いますが
Rozen Maidenの雛苺からですおー(ノ´Д`)ノ

でも一番好きなキャラは蒼星石だったりします。

いや、もう最高です…。

January 30 [Sat], 2010, 17:38
新作ktkr(*´ω`*)
もちろん即マイリスでした。

好きな歌い手さんが好きなボカロ曲本家様を歌ってくださるのは
めっちゃ嬉しいしテンション上がる(´∀`∩)↑

昨日は生放送もいけたし嬉しかった!

みなさん是非聴いてみてくださいな♪


いろは唄

January 30 [Sat], 2010, 0:08
フェロ☆メンの新曲がリンちゃんのいろは唄
と聞いて、wktkが止まりません(๑→ܫ←)

久々にニコ生行ってきたー!
切実にプレミアム会員になりたいと
思っている今日この頃。

でも月500円(だっけか?)てことは
1年で6000円…。

うん、微妙なとこだwwww

欲しいもがつきないからあんまし
お金遣いたくないんよねえ…▄█▀█●

でもプレミアムになれば追い出されることも
少なくなるんだよなあああああ!

さっきもじゃっくさんの生から見事追い出されましたw


むむむ、どうする私…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん@ノトマミスト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと-こえ部で歌ったりしてます♪
    ・お洒落
    ・をたく
読者になる

はじめまして!
気軽に絡んでくださいね♪
よろしくお願いします!

(m´・ω・`)mペコ

詳細ぷろふ

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HiNATa
» 今日の洋服 (2010年02月21日)
アイコン画像
» 長ったらしいプロフィールww (2010年02月21日)
アイコン画像りん
» いや、もう最高です…。 (2010年02月02日)
アイコン画像レン
» いや、もう最高です…。 (2010年02月01日)
アイコン画像HiNATa
» 2010年☆ (2010年01月02日)
アイコン画像レン
» 2010年☆ (2010年01月01日)
アイコン画像りん
» 合唱部 (2010年01月01日)
アイコン画像りん
» おでかけ♪ (2010年01月01日)
アイコン画像HiNATa
» 合唱部 (2009年12月31日)
アイコン画像HiNATa
» おでかけ♪ (2009年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる