おかえり!!! 

2007年04月21日(土) 0時36分
おかえり!!おかえり!!おかえり!!!!

じーん!!おかえりっ!!!!!

本当にヤツは半年で帰ってきましたね!!嬉しくて堪りません!

何だか柔らかくなった表情、丸くなった雰囲気。

男前になって帰ってきやがりましたよ!!皆さん!!

畜生!!カッコイイじゃねえかっ!バカ!!(我を失っている)

英語で一言言ってましたが、その前に・・・

相変わらずなたどたどしい日本語。母国語も勉強してくれよ(愛)

あぁっ!もう!!私が今日一日どれだけ緊張していたか!!(何でお前が)

泣いちゃったことは内緒の方向で・・・(バカだよ)

コーキの言葉がすごく印象的です。

そうだよね、いきなり5人にされたら不安だよね。でも、それは仁にも届いてるよ。

厳しい意見ではなくて正当な意見だと思います。ってか、そういうことをちゃんと

言ってくれるメンバーがいてよかったね、仁。

もう、まだ嬉しさで文章をまとめられないので、以下箇条書きで!


・カメに電話口で「お前なー、今日本でこんな報道されてんだぞっ!」
 「え、マジ?ごめん」この会話に仲のよさが垣間見えて好き。
・時折見せる仁のはにかみ笑顔。本当に柔らかくなったね。
・「仕事ください」・・・うん。田口様だね。
・ゆっち!淋しかったのね!もう大丈夫だよ!!!(何が)
・たっちゃん。そうだよね、スーパーKAT−TUNだよね!
・LAで一度も帰らず、結構厳しい生活をしていた仁。素直に尊敬。
・英語も流暢です。
・メンバーと並んでる仁。すごく嬉しそうな笑顔。良かったvv
・仁。かなり痩せたよね??うん、男前。
・反対にカメちゃんは顔がぽちゃ(笑)カワユス。
・喜びの歌は録りなおし。ツ○ヤに予約いかねばっ!



今は本当に嬉しさで一杯です!


本当に本当におかえりなさいっ!!!!!

儀三郎ー!!!!! 

2007年01月19日(金) 4時16分
はい、深夜に白虎隊第二夜を見てエグエグしてました。架月です。

白虎隊、悲しすぎるよ!ってか、聖!!!最後のシーンは涙が

ちょちょ切れるかと思った・・・。自害って悲しすぎる!!!

ねー!湖さん!!!!それでも私はぴぃにゾッコンLOVEなんだけど

どうしたらいいかな?(勝手にしなさいよ)

ってかね、藤ケ谷とーさんはどうなったの??助かったの??

藤ケ谷とーさんの最後を雑にしすぎだよ、馬鹿。

とーさん、あんなのに男前になったのに・・・。

ってか、カメに負けないメタモルフォーゼ。(失礼だ)

そして、最近の松本さんが可愛くて軽く昇天しそうです。

何あの子。僕いもの松本さんが切なすぎて可愛いです。郁ちぃ辞めて

お姉さんのとこにきなよ!満足させたげるよ!!!(ヤメレ)

現在、架月の部屋には凱旋コンの全員ポスターが我が物顔で居座ってますが、

このポスター、非常に嵐さんたちのビズアルがよろしい。

今回はウチワでも相葉さんが素敵だった。久々だ。(失礼すぎだよ)

危うくウチワを全買いしそうになったよ。

中でも松本さんの可愛さは桁違いであるよ。

コンでも何回卒倒しかけたか。(でも、今回は珍しく真面目に相葉ファンだった)

あー・・・ドーム行きたい!!オーラスというモノが奇跡的に取れたけど、

それでも初ドーム行きたい!!それがファン心理なのよ。

一般で頑張ってみっかな・・・。

お久しぶりです☆ 

2007年01月08日(月) 0時08分
やっと復活です(^^)長かったなぁ・・・今まで・・・。

で、明日はとうとう嵐さんたちの凱旋コンでございますが、
今日も今日とてバイトです。
現在2つ掛け持ちしているために結構それなりに多忙です(自業自得だ)

それでも5日にはバーゲンに行ってコートなどを買いあさってきました。
それでもまだ買い足りないのは乙女の性v(馬鹿なだけだ)
まぁ、明日はコンサート。お金は大切に☆(口だけだ)


架月さん、元旦からバイトしてました。(しかも朝から)
何でこんあバイトばっかなのかな(笑)前のとこ辞めたから現在2つの
バイト先で新人さんです。

どっちも研修期間なので時給が低いっ!(涙)
今までいたバイト先があまりにもだらだらしているところだったので、
どこのバイトに行ってもしんどい感じるのは仕方がない。
でも、前のバイト辞めて改めて、前のバイト先は駄目だったんだなぁって思います。
今年は20歳になるんだし、もうちょっとしっかりせねば!!!


話は変わって「白虎隊」。
ぴぃちゃん素敵vvvvまげが可愛いよ。

「白虎隊」ってね、ぶっちゃけ今まで興味なかったんですよ。
でも今回、2日間飲まず食わずで戦って最後はしろが燃えてると勘違いして
自害したとか知って、悲しすぎるなぁって。
十代の子たちが死んでいくって特攻隊なんかでもやっぱ悲しいですね。
これから先いっぱい楽しいことあったんだろうなぁとか、もっと青春したかったんだろうなぁ
とか、考えるとそれだけで涙が・・・。

私たちって今の世界に生まれて本当に幸せだなって改めて考えさせられました。
自分の道は少なくとも自分で選べる人が多いんですから。
死期さえ人に決められるなんて、悲しすぎますよね。

戦争なんて絶対に繰り返しちゃいけないと思うし、するべきでもないと思う。
もっともっとちゃんと子供達に戦争や道徳を教育して欲しいな。

いじめなんてあっちゃいけないし。大勢で一人をいじめることって最高に
かっこ悪いですよ。

今年は悲しい事件が減りますように・・・。


いやっはぁ!!!! 

2006年12月04日(月) 6時36分
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

架月さん、嵐さんの凱旋コンが当たりましたよ!!!しかも、オーラス☆☆☆

今回は流石に無理だろうと思っていたのでとてつもなく嬉しいですvv

うほほーい☆

んで、先ほど火曜日に使うレジュメを作り終えて、寝るタイミングを失い、

もうこの際24時間以上起きてやれっ!の精神です。(若いうちにやっとけ)

さぁて、さてさて。サイトの方の復活にも大分メドついてきました。

多分、年明けには復活できるはず!!多分ね!!

頑張ります。あたい。

てちさんとの計画もあるし・・・。楽しいねーvてちさんvv>私信

で、12月の8日からは新しいバイトも始まりますが、架月さんはもう

今のバイトを辞めたあとのバイトを検索中。(かけもち万歳)

新年だし??心機一転DA・YO・NE☆(黙れ)いやね、今のバイト先に

かなり、かーなりかーなーり

架月さんの好みの男前が来ていますが、辞めるよ。あたいは。(後ろ髪ひかれ放題)

だって、店長とY君には限界だから☆店には引き止められてるけど

そんなの知らないv私をいらないって言ったのは店長だから苦情はそちらにどうぞv

まぁ。男前にはメアドも聞いたし、いいや。飲み会でも計画すんべ。うん。

次は新しいバイトがカフェだし、もう一つもカフェにしようかと思ってます。(場所はミナミかな?)

居酒屋はね、しんどい。酔った客に絡まれるし。

店には「次のバイトが駄目だったらいつでも戻っておいでv」って

言われてます。ん・・・その結末も無きにしも非ず。帰ったときは笑ってやってね、

マイ・フレンズ☆

寒いっ! 

2006年11月13日(月) 3時44分
お久しぶりですv忘れられてないでしょうか??
管理人の架月です(笑)

嵐さん、凱旋ライブが発表されましたね☆

そんなの行くに決まってますから!!!!!嵐コンに行かずに

一年終われるかぁ!!!!!

でも、チケット取れるかな・・・。(めちゃくちゃ不安だっ!)

12月のクリスマスはキンキ兄さんのチケット取れました。

今回は不安だったんですがね(苦笑)だって大阪・東京含めて計4日間ですよ!?

酷すぎるぜ、キンキさん・・・追加公演もないみたいですし・・・。

今年もクリスマスはダーリンではなくキンキさんと一緒か・・・(嬉しいような悲しいような)

たまには「クリスマスは彼氏とv」なんて言ってみたい物です(無理だよ)

二宮さんは松本さんに引き続きドラマ決まりましたねー♪♪

「拝啓、父上様」

またまた倉本先生だそうですね。

ニノ、気に入られてんなぁ・・・(笑)クリントさんもニノを大層お気に入りらしいですよ(笑)

あの人は、まじで年上キラーだね。可愛いもんね☆(結局)



んで、お話は変わってぢんたん。

退学だって!?マジでさぁ、可哀想なんだけど。

自分の夢のためになかなか頑張ってたみたいなのにどうして

こんなことになったのかね・・・・。

日本人ってどこでも騒ぐんですね。マジ迷惑。

同じ学生じゃないですか。そっとしといてやればいいのに・・・・。

一時帰国もしたそうで。

私もぢんたんの立場だったら嫌になるな。うん。

もう、そっとしといてあげてっ!!!本当に!!!!





最後に私信。

堕天使さーんvvvこの間はお会いできて嬉しかったですvv

想像以上に素敵でした☆優しくて、お姉さんって感じでvv

また機会があればお会いしましょうねvv

行ってらっしゃい! 

2006年10月18日(水) 2時10分
赤西さんの記者会見を某ウェブサイトで見ました。

私的には非常に赤西さんらしい行動なのではないかと思います。

あの人には日本は似合わないもの。

事務所が認めて、メンバーが認めたんならそれでいいんじゃないかなって。

確かに初め聞いたときは

『何で!?何で今なの??』

とか

『本当は仕事がいやになったのかな・・・』

とか色々考えましたが、時間が経ってみると『仁らしいやぁ・・・』って思いました。

一つ心配なのは、これでカメちゃんに負担がかかってしまわなければということ。

やっぱり2TOPのうちの一人はいなくなるのは・・・ね。

でも、カツンは今一人一人がすごく力つけてるし、問題ないかな??

きっと今までカメちゃんを支えてきた仁の役割を他の4人がやってくれるよね?

ファンの皆様の中には本当に悲しくて、今立ち直れないくらいの人もいるかも知れない。

でも、待っててあげましょう?

きっと今よりも男前になって帰ってきやがりますよ、奴は。

またいつもの笑顔で

「帰ってきました、赤西です!」

ってな感じでね。

それが半年先でも1年先でも何年先でも・・・。

きっと帰ってきたときに一番不安なのは仁だから。

だから、そんな仁の不安を吹き飛ばすほどの大きな声と笑顔で

「おかえり、仁!!」

って言ってあげましょう?

だから今は

「行ってらっしゃい、仁。頑張ってきてね!」

って送り出してあげて欲しいと思います。

久々に真面目な架月さんでした。

光一さん☆ネタばれあるかも??要注意! 

2006年10月08日(日) 18時00分
行ってきました!!!!光一さんのソロコン☆

ステージ自体は本当にシンプルで見やすかったと思います。

光一さんのコンサートはいつもながら座って見たいな(笑)


さて、感想を箇条書き。(10月6日1部・2部ごちゃまぜ)

・最初に会場に流れている曲が私的とても不快。雨乞いしてんのかと思った。
・Deep in〜ではPVを見ているかのよう。
・中間MCがとにかく長い。
・また出た。「しばき倒すぞ」ぜひお願いしたい。(変態)
・「こんばんわ」今昼だよ。
・↑を指摘されて「知ってたよ?」いや、素だろ。
・「コンサートに集中してますよ?でも、鈴鹿に行きたい☆」
・↑の発言をしながらステージを飛び回る。えっと・・・27歳??
・↑が可愛すぎました。何?あの生物。(上記のネタは2部で乱用してました)
・「こんにちわ、はましば(?)です。」みたいな事を言う。客ポカーン。
・「いや、あのね・・」と説明しだす。どうやら上記の人物はF1関連の人らしい。
・『追憶の雨』が素敵すぎた。
・↑の後でMCに入るがその入り方が雰囲気ぶち壊し。(宴会のオッ・・・いやいや)
・『昨日公園』での最後のシーンのアップがいけてないらしい。
・そういう光一さんにものすごい否定する町田さん(笑)大好きなんだね、うん。
・「グッドです!!!!!」(BY町田)
・とにかく秋山さんを楽しそうにいじる。
・光一さんを見ているとたまに中学生に見えてくる。
・長瀬氏は光一氏とお風呂に入るとくっつけてくるらしい。
・「最低でしょ!?」と言いながらも楽しそうな光一さん。
・長瀬さんの伝説の「おめでとうございます」ネタ、再び。
・光一さん、昔に10円玉でツゥの入るトイレの個室を開けたらしい。
・それに対してのツゥの反応は「ん、何?」普通。
・エレベーターでケツを触られても何の反応も示さないツゥ。
・その後クールにエレベータから降りて行くらしい。
・写真を見せてくれました。楽しそうだね。
・とにかく食ってる写真ばっかの町田さん。ちなみに格好は光一さんと
同じくバスローブ。揃えたらしい。
・屋良さんが撮った写真では完全におっさんの集まりの光一さんとMAが写っていた。
あれ・・・?アイドル・・・?
・トランプに負けたらしい光一さんがソファでうな垂れ。哀愁あります。(写真)
・カードを配っている光一さん・・・切ないね。(写真)
・会場中が爆笑した光一さんの変顔写真。原型を留めてません。
・それでも可愛らしく見える。イッツ ア 光一マジック☆
・ダンスを一緒にと言われ振り付けをされるが、その振り付けに会場が「えぇー!」と言うと
「文句あるなら出て来い」とドスのきいたお声でおっしゃられました。素敵(え?)
・『Why don't〜』(何で一緒に踊らないんだ)は秋山さんのため。
・でも、秋山さんのためなので『Why do you〜』(何で一緒に踊ってるん?)になるらしい。
・この秋山さんのハリキリダンスが異常に面白い。光一さんは噴出して歌えなくなってました。
・↑の2番からはMAがソロで歌うとこもアリ。そのときに光一さんは町田さんを後ろから抱きしめます。幸せそうな町田さん。秋山さんは確か、1部では光一さんを抱きしめて、2部ではやらしく光一さんの足を撫でてました。卑猥。
・下弦の月のPVでは迂闊にも泣きそうに・・・。
・なんかの曲で秋山さんが光一さんを抱き上げてて激しく悶えました。
・もう、ぶっちゃけてまとめると光一さんが可愛い(結局ソレ)

くらいですかね。

また何か思い出したら書きます。

私にレポと言う文字は一切ない。

あ、今回の光一さんはめっちゃ会場の声と話してくれましたよ。

結構触れ合ってました。

うええええええっっっ!!!!! 

2006年10月05日(木) 23時45分
架月さん、11月からもしかしたらですが職場異動かも知れません!
(注:架月はバイトです)

何でも11月にキタの方にオープンするらしいんですが、

そこのオープニングメンバーとしてどう?みたいな(笑)

私以外は全員新人予定らしい。(神戸から最初はヘルプで来るらしいけど

私より後に入っている)


架:まさか、私が一番上だったりしませんよね??

店:まさか一番上ですよー。

架:うええええ!!!!


みたいな会話が今日繰り広げられていたんですが・・・。

11月からオープニングだったらかなり忙しいだろう!!!!!!


店:きっと忙しいから楽しいよv


楽しくねえよ!!!!どうして私!?

出世ですか??これは!!!(ないな)

時給は上がらないらしい。上げてくれるなら行く(意地汚い)

なんならミナミとキタの掛け持ちでもいいよ。

的なことも言われました。

ああ!もうっ!なるようになってくれ!!!!!




さぁて、明日は光一さんのコンサートですvvv

光一信者の私と相方の2人で行きます。

うふふv楽しみぃvvvvv

やっほぅ☆ 

2006年10月03日(火) 23時02分
呼ばれてもないのにジャジャジャジャーン!!!!(大魔王ではない、
ラッキーメンである)

今日は久々に学校で心から嬉しいことがございまして・・・。

まぁ、それはもう一つの日記に書くとして。

架月さんのバイト先では皆さん揃ってバイト変えようかな大作戦が始まっている

模様です。(かなりさり気なく架月も)

やばいなぁ、最近バイトが続かない。今のバイトじゃぶっちゃけ稼げないのだよ。

そんなんで色んなヲタクの私が生きていけるとでも!?

       生けるかぁ!!!!!!!!!

金がいるんだよ、学生さんは。(ヲタク学生は!)

ヲタクに見えないように外見にも気を配ってんだよ!(一応)

今月は近畿兄やんの集金も始まりまする。

YOU&Jも入りたい(もちカツン)。WaTも入りたい。(徹平LOVE)

そしておバカな架月さんは嵐さんの継続会費を払い忘れ、

再入会のはめに・・・。(救いようがないね)

い、いいんだもん。お金は使うためにあるんだよっ!!!(何ギレだ)

やっぱ掛け持ちしかないかなぁ・・・。するなら近所のスーパーのレジですが。

(架月さん、レジ歴1年半あります)

レジが好きなんです。楽しいんです。ってか、ボタンフェチなのです。

趣味は美形鑑賞と常に萌えを追い求めることです。

愛読書はリリー・フランキー氏です。

だから何だよ。

10月!! 

2006年10月01日(日) 23時15分
こんばちわ☆

早いものでもう10月でございます。

早いよねぇ・・・こうやって人は年を取っていくんだ(笑)

さぁて、架月さんはまた髪型を変えました。

パーマにカラーにカット、と4時間以上かかりました(笑)

まず、ストレートパーマをかけて、その後にカット。

そして、カラーという髪にとっては何の拷問なんだ?というぐらいの

痛めつけ。美容師さんが一生懸命これでもかと言うくらいにトリートメント

しながらカラーとパーマしてました(笑)

そのおかげで大して痛まずに済みました。グッジョブ!!

まぁ、出来上がりは友達いわく『田中美保っぽい』らしい。

あぁ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

本人はあんなにも可愛くないですから!!!!!!!!!

あくまで髪型だけなんで許してください!


小池徹平が大好きだぁーーーーーーーーーーー!!(意味不明)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/pika-fura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika-fura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる