お知らせ

August 01 [Mon], 2011, 12:57
平成23年8月1日から、(株)アクセルワンに所属することになりました。


移籍に関して、どのような文章にしようか考え抜きましたが
素直な気持ちをここに書こうと思います……
皆様には、私の心情など関係のない事ですが、少しだけお付き合いをお願いいたします。


フリーランスは向いている人間と向いてない人間がいると、先輩に最初に言われました。
仕事でスタジオに入り、少しの休憩で依頼の電話やメールをチェックする事は本当に大変でした。
事務所に所属していた頃は、仕事とプライベートを完全にわけられて居たのに・・・・・
フリーランスでは24時間営業中になってしまい、私は上手に気持ちを切り替える事が出来ませんでした。
その時に、デスクさんの有難み、マネージャーさんのすごさを実感しました。
今まで支えて下さった(株)アーツビジョンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

半年・・・いや・・・一年はフリーを通すつもりでしたが、その様な状況が辛かった…。
仕事にも上の空になってしまい、小さなミスが増えてしまったりして
皆から心配される始末になってしまいました…、お恥ずかしい限りです。
私はフリーに向いていない人間なんだなと実感し、
そして「仕事を頂ける事」の有難味、皆様へ感謝しなければならない事だとも実感しました。

そんな時、先輩方や、制作さん、ディレクターさん、プロデューサーさん
皆様が「早く、芝居に集中できる状況にしなさい」と言っていただき、考え抜いた結果。
森川智之さんの、設立された事務所、「(株)アクセルワン」の仲間に加えていただけることになりました。


森川さんは勝田声優学院の先輩で、スタジオでも良くしてくださり
芝居の相談などをしても真摯に答えてくださる姿を尊敬していました。
私が出演した作品を見てくださった時は「良かったよ」など、
お忙しいのに気にしてくださるのが本当に嬉しかった。
皆にリベラルな森川さんの背中を尊敬し追いかけて私は頑張っていました。

その森川さんの「事務所のみんなが仲間」という精神に感銘いたしました。
私も、事務所を支える一つの柱になれるように、
アクセルワン所属の役者さん達と共に頑張ります。


今まで私を支えて下さった方々への感謝の思いでいっぱいです。

皆様への感謝を忘れずに、決して驕ることなく、日々精進いたします。

これからも、変わらぬ、ご指導ご支援をよろしくお願いいたします。


東條加那子
  • URL:http://yaplog.jp/pika-do/archive/583
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東條加那子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理、スポーツ
    ・英会話
読者になる
東條加那子
アクセルワン所属です。

☆出演作品☆

<アニメ>
「NARUTO〜疾風伝〜」
香燐役

「チャギントン」
ホッジ役

<吹き替え>
「ドラゴン・タトゥーの女」
リスベット・サランデル役(主演)
(ルーニー・マーラ)

「M:I:4 ゴーストプロトコル」
ジェーン・カーター役(主演)
(ポーラ・パットン)

「シャーロックホームズ シャドウゲーム」
シム役
(ノオミ・ラパス)

「ランゴ」
マメータ役(主演)
(アイラ・フィッシャー)

「MIB3」
リリー役
(ニコール・シャージンガー)

「猿の惑星 創世記」
キャロライン役(主演)
(フリーダ・ピント)

「ジョン・カーター」
ソラ役
(サマンサ・モートン)

「ワイルドスピードMAX」
「ワイルドスピードMEGA MAX」
ジゼル役
(ガル・ガドッド)

「ハリーポッターと死の秘宝Part2」
パンジー・パーキンソン役

「スーパー8」
ジェン役
(アマンダ・ミシェルカ)

「ソーシャル・ネットワーク」
クリスティ・リン役
(ブレンダ・ソング)

「ドールハウス」
エコー役(主演)
(エリザ・ドゥシュク)

「トランスフォーマー」
「トランスフォーマー:リベンジ」
ミカエラ・ベインズ役(主演)
(ミーガン・フォックス)

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
エリザベス役(主演)
(ノラ・ジョーンズ)

「カタコンベ」
キャロリン役(主演)
(PINK)

「キャデラックレコード」
エタ・ジェイムズ役(主演)
(ビヨンセ・ノウルズ)

「バレンタインデー」
モーリー役(主演)
(ジェシカ・アルバ)

「アンダーカヴァー」
アマダ・スワレフ役(主演)
(エヴァ・メンデス)

「トランスポーター3」
ヴァレンティーナ役(主演)
(ナタリア・ルダコア)

「サンシャイン・クリーニング」
ノラ・ロコウスキー役(主演)
(エミリー・ブラント)

「新・チャーリーズ・エンジェル」
ケイト・プリンス役(主演)
(アニー・イロンゼ)

「マダガスカル2」
カバ役
(ファーギー)

「ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー」
(テイラー・スウィフト役)

「ジョナス・ブラザーズ/コンサート3D」
(テイラー・スウィフト役)

「フィニアスとファーブ」
(テイラー・スウィフト役)

「ゴースト天国からのささやき」
アンドレア・モレノ役
(アイシャ・タイラー)

ヘイブン〜堕ちた楽園〜
アンドレア役
(ゾーイ・サルダナ)

バンテージ・ポイント
アンジー役
(ゾーイ・サルダナ)

スタートレック
ウラ(ウフーラ)役
(ゾーイ・サルダナ)
他多数


よろしくお願いいたします。
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧