☆映画秘宝☆ 

September 27 [Tue], 2016, 16:15
「映画秘宝」さんにて、私の吹き替えのキャリアについて、4ページ10000字のインタビューが掲載されております
ご興味のある方は是非お手にとってみて下さいませ

アニメなどで、キャラクターや作品について語る機会はあれど、
吹き替えについて!しかも自分の歩んできたキャリアと言う名の歴史をインタビューされる事はとても少なく、本当に本当に有難いことでした
10年位のキャリアの間に、本当に様々な作品や役に出会い、多くの事を学びました。
そして、今の私が思っている事を沢山語り尽くしました。
それが、こうやって形になる機会を頂き光栄です!!!!

吹き替えに もっともっと興味を持って、作品を楽しんで頂けると嬉しいです

スーサイド・スクワッド 

September 04 [Sun], 2016, 11:54
9/10 全国劇場公開

「スーサイド・スクワッド」

ハーレイクイン役
(マーゴット・ロビー)





この作品は、映画館に観に行くゾォと思っていた作品なので、
ハーレイクイン役の吹き替えオーディションを頂いた時は嬉しかったそして合格の連絡が来た時は、自分がこの役に受かったことへの驚きでアワワワしてましたありがたやありがたやーー!

悪役のオールスターであるスーサイド・スクワッド直訳すると自殺部隊!
其々好き勝手してきた悪役達が共にミッションに挑む

何と言ってもジョーカー役のジャレット・レトに驚きました。(写真の左の方です)
あの「ジョーカー」と言う世界一有名な悪役を演じるのには凄いプレッシャーがあったと思いますが、艶っぽくて狂っているセクシーなジョーカーは本当に見事です
そのジョーカーに恋をするハーレイクインの気持ちに私もガッチリ シンクロ出来ました


ハーレイクインは演じていて本当に楽しい役でした。私もすっかり彼女のファンになってしまいました(写真の右の方です)
ルックスもマーゴットさんは見事で、とにかく可愛い
華やかで危険な彼女を演じられて、自分にある悪カワの扉が全開になったのには自分でも驚きました
可愛いは正義だ!がハーレイクインにはピッタリな言葉だと思いました

是非是非多くの皆様に見て頂きたい作品です。どうぞよろしくお願い致します

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ> 

August 26 [Fri], 2016, 18:14
8/26 本日 全国公開


「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ> 」


エイプリル・オニール役
(ミーガン・フォックス)




お久しぶりなミーガンさんの吹き替えでした
監督がトランスフォーマーのマイケル・ベイという事もあり、所々でトランスフォーマーの要素が私もすごーーく懐かしい気持ちになりました。


とにかく亀ちゃん達が可愛くってアクションも凄くって素敵です

エイプリルも彼らに協力して頑張っております!


前の作品は私ではなかったので、一作目を見て出来るだけ初代エイプリルさんの雰囲気を私も取り入れて引き継ごうと役作りを努力しましたが、出来上がりを見るのがドキドキワクワク楽しみです

あつぅーーーい夏にぴったりの映画だと思います映画館で観てスッキリしてきてくださいませ


どうぞよろしくお願い致します

ドライコーラ 

August 18 [Thu], 2016, 22:49
ウィルキンソンの炭酸水×コーラ考えた人誰?!

天才

コーラ普段からまっっったく飲まないけど、この炭酸水は好き♪
しかもカロリー0だよーーー!

天才に万歳

Xメン アポカリプス 

August 12 [Fri], 2016, 15:53
8月11日 全国ロードショー

X-MEN アポカリプス

サイロック役
(オリビア・マン)



http://www.foxmovies-jp.com/xmen/sp/
詳しくは公式HPさんでどうぞ


いやぁーーー、これ凄い映画です
前作を知らない人も楽しめます知ってる人はより楽しめます
色々なミュータントが出てくるんですが、皆カッコいいんですよねぇー、見せ方が凄く上手くて、さすがハリウッド
って感じです

私はサイロックと言う忍者のミュータントなのですが、チョーーーカッコいいんです
上のポスターの紫のハイレグがとても素敵な女性がサイロックさんです。
この女優さんどこかで見た気がするなぁ
と思って居たんですが、前に担当させて頂いた事のある方でしたご縁ですね


どうぞ、映画館で大きな画面で見てくださいましぃぃぃ私もそうします



[?この記事を通報する?]

劇場版 ポケッタモンスター 

July 20 [Wed], 2016, 20:24
大ヒット公開中の

映画ポケッタモンスター
「ボルケニオンと機巧のマギアナ」

イーサ役

出演しております

世間はポケモンGoの話題が凄いですねぇ、日本にも入ってくるみたいですが、歩きスマホは気を付けてくださいねぇー


さて、
以前にアニメシリーズの方に出演させて頂きました
そして今度は劇場番の方に出演させて頂きまして、イーサと言う役を頂きました

いやぁー、サトシやピカチュウのお芝居をスタジオで見たときは本当に感激しましたね!
ピカチュウ役の大谷さんは、本当に「ピカチュウ」で全ての感情を表現なさっていて圧倒されました

いずれ私が幸運で子供に恵まれることがあればポケッタモンスターを見せてあげたいなぁ。
ポケッタモンスターだけではなく、日本のアニメは素晴らしいですね
世界中に日本のアニメファンが居るのも分かります。情熱でもの作りをされてるなぁ、といつも感じます。素晴らしいことです

デザート 

July 15 [Fri], 2016, 8:57
前に記事でパッションフルーツにふれましたので、パッションフルーツ繋がりで一つ.....



パッションフルーツのパンナコッタ。
どうやら、パッションフルーツにはまってしまったようだ


最近は寒かったり暑かったりの繰り返しで体調を崩す方が多いですが、皆様ご自愛下さいね

夏の味 

July 11 [Mon], 2016, 8:59
スタジオで頂いたパッションフルーツ
実から食べるのが初めてで、どう切っていいのか迷いましたが

甘酸っぱくて美味しかったです
スターフルーツとかドラゴンフルーツなど南国の果物大好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東條加那子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理、スポーツ
    ・英会話
読者になる
東條加那子
アクセルワン所属です。

☆出演作品☆

<アニメ>
「NARUTO〜疾風伝〜」
香燐役

「チャギントン」
ホッジ役

<吹き替え>
「ドラゴン・タトゥーの女」
リスベット・サランデル役(主演)
(ルーニー・マーラ)

「M:I:4 ゴーストプロトコル」
ジェーン・カーター役(主演)
(ポーラ・パットン)

「シャーロックホームズ シャドウゲーム」
シム役
(ノオミ・ラパス)

「ランゴ」
マメータ役(主演)
(アイラ・フィッシャー)

「MIB3」
リリー役
(ニコール・シャージンガー)

「猿の惑星 創世記」
キャロライン役(主演)
(フリーダ・ピント)

「ジョン・カーター」
ソラ役
(サマンサ・モートン)

「ワイルドスピードMAX」
「ワイルドスピードMEGA MAX」
ジゼル役
(ガル・ガドッド)

「ハリーポッターと死の秘宝Part2」
パンジー・パーキンソン役

「スーパー8」
ジェン役
(アマンダ・ミシェルカ)

「ソーシャル・ネットワーク」
クリスティ・リン役
(ブレンダ・ソング)

「ドールハウス」
エコー役(主演)
(エリザ・ドゥシュク)

「トランスフォーマー」
「トランスフォーマー:リベンジ」
ミカエラ・ベインズ役(主演)
(ミーガン・フォックス)

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
エリザベス役(主演)
(ノラ・ジョーンズ)

「カタコンベ」
キャロリン役(主演)
(PINK)

「キャデラックレコード」
エタ・ジェイムズ役(主演)
(ビヨンセ・ノウルズ)

「バレンタインデー」
モーリー役(主演)
(ジェシカ・アルバ)

「アンダーカヴァー」
アマダ・スワレフ役(主演)
(エヴァ・メンデス)

「トランスポーター3」
ヴァレンティーナ役(主演)
(ナタリア・ルダコア)

「サンシャイン・クリーニング」
ノラ・ロコウスキー役(主演)
(エミリー・ブラント)

「新・チャーリーズ・エンジェル」
ケイト・プリンス役(主演)
(アニー・イロンゼ)

「マダガスカル2」
カバ役
(ファーギー)

「ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー」
(テイラー・スウィフト役)

「ジョナス・ブラザーズ/コンサート3D」
(テイラー・スウィフト役)

「フィニアスとファーブ」
(テイラー・スウィフト役)

「ゴースト天国からのささやき」
アンドレア・モレノ役
(アイシャ・タイラー)

ヘイブン〜堕ちた楽園〜
アンドレア役
(ゾーイ・サルダナ)

バンテージ・ポイント
アンジー役
(ゾーイ・サルダナ)

スタートレック
ウラ(ウフーラ)役
(ゾーイ・サルダナ)
他多数


よろしくお願いいたします。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧