みすてりあすあすあすへとつながる 

November 05 [Thu], 2009, 20:10
がるがるが-るは女の子(^O^)
まじロンハ-神がかってるww

まいぶ-む 

September 17 [Thu], 2009, 17:45
お茶にはまっている
七つの傷がある男にもはまっている
だけどだけど毎日イライラする-
あの態度?あ-あ-あ-?
いらいらむかむかすぎて笑えてくる(^O^)
あした行ったらやすみだよ-がんばる

ろっくすた- 

September 15 [Tue], 2009, 12:51
まさかのろっくすた-

 

September 14 [Mon], 2009, 7:10
そらがあおいのですべてがはっぴ-な二日酔い

はいざら(笑) 

September 13 [Sun], 2009, 15:32
じゃずふぇすゆく

どうか覚めない夢をください 

September 13 [Sun], 2009, 9:54
うう
 
 
 
 
いまから研修だい
今年ののこりと来年はちょんちょんバンドだけたのしみに生きようかしら
きょうあつい-もこもこブーツ超失敗
まだ夏ですな
きょうはたくさんおさけをのみたい気分なのでまさかのカシスで一生分笑いたいと思います
そしたらあしたからひとに優しくしごとだけして生きてけるよねたぶんね
愛とかなんとかはすぐうらぎるけどはわたしをうらぎらないのです
資格げった-ぴの氏になろうかしら
 
そいえばまさかのじゅいさんでさおちゃんにたくさんはなすことができたので次回会議はおたのしみに
22日たのしみす-ぎ-

だめだめ 

September 08 [Tue], 2009, 18:06
自分からいいだしたくせに1日目で挫折気味(^O^)
自分がいかによわいかわかるよね
こんなひに限ってだれもつかまらない
やっぱり我慢することも必要だよね-
ごはん食べて寝よう

ひとりはこわい- 

September 06 [Sun], 2009, 4:35
調子のってあるいて帰ってきたんだ
朝だからって当たり前にこわいに決まっているよね
ついまたきょうもあそびすぎたわ-
わたしの将来不安でございます

あちゃあ 

September 02 [Wed], 2009, 8:20
ねつがでた(^O^)
とりあえずおやすみ-

よい天気でした 

September 01 [Tue], 2009, 13:09
空きれいだね-(^O^)
歌はいいねぇ♪←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●ぴの●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる

ぎりぎり人間。
めんどくさがりや。


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像パピー星人
» みすてりあすあすあすへとつながる (2010年05月17日)
アイコン画像
» ぎりとはわかっていても (2009年02月19日)
アイコン画像さおりちゃーん
» どんなきみみせてくれる? (2009年02月01日)
Yapme!一覧