TVの中の癒しのあなたは・・ 

2005年03月09日(水) 2時25分
お仕事が忙しい上に、夜型の毎日なため、ゴールデンタイムと呼ばれる時間帯のTVを見ることは、ほとんど無い私

久しぶりに日曜の夜にオウチにいて、何気にTVをつけてたら『行列のできる法律相談』っていう島田紳介司会の番組が始まりましたの


ど〜しようかな〜見ようかな〜・・・なんて思いながら見ていたら・・・

ゲストの柳沢信吾のまるで一人芝居の様な、モノマネあり、さえすぎのモチネタありのトークがおもしろくておもしろくて
なーんか、ひさーしぶりに、TVを見ながら「くっくっくっくっくっ〜」と素で笑ってしまいました・・・


コスメ以外に私を癒してくれたひとつが、柳沢信吾ちゃんというのもなんですが・・・
まっ!いっか明日もがーんばろ〜



もし良かったらclickお願いします!→人気blogランキング

新製品チェック vol.1 

2005年03月07日(月) 23時16分
この季節、コスメも新製品が続々と発売されますよね〜!


コスメ好きには、たまらない

もちろん、私も買いまくってますが実際に使って『これは使える』と感じたもの、リピートするものをお話しさせてくださーい


「お肌ツルツル美白もバッチリ
こんなキャッチをつけた製品は…

ビューラーって使う? 

2005年03月06日(日) 2時42分
私ね、ここずっーーと、ビューラーって使ってなかったんです・・・

今のマスカラって優秀でしょ〜う

「マスカラ命で魅惑の目ヂカラでご紹介した使い方でやっちゃうと
グルーンとまつ毛が上がっちゃうんですよ


そんな私に


「やっぱり、ビューラーって良いのね

と、教えてくれたのはあ・な・た

ピンク・PINK・ピンク 

2005年03月05日(土) 0時23分
何色が好きかと聞かれたら、迷わずピンクと答える私。

私ね〜男っぽい性格らしいんですよ・・・だからきっと女の本能が「せめて見えるところだけでも女でいようよぉっー」と吠えているらしく、やたらとピンクものを買っちゃうんですよね〜。

毎日使うものは特にピンクしてます。今一番のピンクものはコレ

マスカラ命で魅惑の目ヂカラ 

2005年03月04日(金) 0時19分
圧倒的な『目ヂカラ』って、女だったら欲しいですよね〜

私は決してナチュラルメイクではありませんので(派手ケバでもないんですよぉ)「超印象派目ヂカラアイメイク」を日々研究してきました!
「目は大きく見せてなんぼ」これまた私のメイク信条のひとつ

ずいぶん以前に、メイクレッスンの「鎌田塾」(シュウ・ウエムラの顔分析です)に行きまして、2年位前には嶋田ちあきさんのにも行ってきました。

コスメの鬼 

2005年03月03日(木) 2時22分
また買っちゃいました〜だって可愛いんだも〜ん

今日のGETコスメはディオールディオールは大好きなメーカーのひとつで(というかディオールはほとんどの製品持ってるんですけど)今回は、ピュアプワゾン(去年発売された香水)のヘアーミストとリップグロスのセット!国内未発売の物が、今だけ発売されてるというスペシャルキットなんですよ〜

私ね〜お金つかってますよぉ〜!コスメにお手入れにお洋服にバックに・・もう女の道、永遠のキレイに向かってまっしぐらですよ〜
だってね、せっかく女に生まれてきたんだもん!女でいることを楽しまなくちゃ〜!自分の人生に責任持つのと同じで、自分のお顔と体は、手をかけてあげる責任がある!コレ私の勝手な持論。

こんな私なんで、今までほとんどのメーカー、自腹で試しています。コスメフリークなんて可愛いもんじゃ〜ありません。美容に対する執着と大好き度は、それはもう『鬼』クラスだと・・!

自分で稼いで、自分に使うそんな私の美容日記!キレイでいたい女の子が、ここまでお金つかわなくてもい〜ように、私の今までの、いえ、これからも続く鬼の投資が、女の子のキレイのお役に立てれば嬉しいなっと願い、この日記スタートさせちゃいます
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごま豆腐
» ビューラーって使う? (2005年03月07日)
アイコン画像優ママ
» マスカラ命で魅惑の目ヂカラ (2005年03月06日)
アイコン画像COCO
» マスカラ命で魅惑の目ヂカラ (2005年03月04日)
アイコン画像あゆぅみ
» マスカラ命で魅惑の目ヂカラ (2005年03月04日)
アイコン画像りのっち☆
» マスカラ命で魅惑の目ヂカラ (2005年03月04日)
アイコン画像ごま豆腐
» マスカラ命で魅惑の目ヂカラ (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pika-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる