すべりだし好調・・・? 

2005年06月16日(木) 16時04分
なのかなぁ・・・??

一応仕事は結構なれました。まだ二日目ですが
けど帰りが12時頃になってしまうのが辛い・・・。

これから学校のお仕事があるので今日はここらへんで

研修・・・。 

2005年06月10日(金) 16時00分
ふ・あ・ん

とかふざけてる場合じゃない・・・。
あー・・・私大丈夫かなぁ、ミス連発とかしないかなぁ・・・もう、
いますぐ逃げたいッ

・・・逃げちゃダメだ。

            ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト   「パチ屋の研修が怖い?
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|  …なら,笑えばいいと思うよ
          `y't     ヽ'         //
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃       
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l         
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ   '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ

おもわず貼り付けこちらからお借りしてきました。(「エヴァンゲリオン」「逃げちゃだめだ」と検索した所でてきた・・・。)

すごいなーアスキーアート負けてらんない・・・っ

で。うだうだ言ってられないし、がんばるしかありませんよね!

今日8時から研修行ってきます


















今日は格別に早かった!! 

2005年06月09日(木) 16時20分
もちろん・・・起床時間が

今日は4時起きうふふっ
朝は最強に弱いのに、Kにあわせてしっかり起きている自分。すごい
今日もラブパワーをひしひしと感じつつ帰りました。



朝の5時ごろ。ブログ用になんかとらなきゃって思って携帯でぱちっと
粗いですねぇいちおうFOMAなのにー

今日はこの後Kと一緒に来週からのバイトに向けて、市場調査にいってきます。
というのも、パチスロ屋なんて行ったコトもないのに(ましてやうったコトもない)自給と交通の便がいいってだけでバイト決めてしまったので、すごく不安・・・。
そんな時、

K:「じゃあ俺が連れてってやるからどんな仕事してるか見てみるか??

けーーーーーーーーぃ

だいすき!!!(もうレッドゾーン入ってます

てなわけで、今大学でこれ打ちながら待ってるんですが・・・
・・・。 ・・・。5時には終わるから早めにパチ屋見て帰ろうな とか言っといて
なーーーーーーーーーーーーんも連絡ないじゃないッッ

はやくこないかな〜・・・・・  ・・・・ ・・ ・

今流行のブログ★ 

2005年06月08日(水) 15時16分
私もやってみよっかなってコトで、うーん、続くかな
とりあえず大学生活とか、カレシのKとのコト、その他いろいろな
できごとを書いていけたらいいなぁ

因みに今日は午後からの授業で、午前中はマッタ〜リとしていました。
ていうか昨日はKのお家にお泊りだったので朝つらかった
というのもKは鳶の仕事をしてるから朝がメチャメチャ早い

5時30には一緒に起きて、6時になる前にお別れ
それから30分ほど自転車をとばし、寮に帰って、また寝る。
私はもともと朝はめっちゃんこ弱いし、だから授業も午後からになるように調整していたのに…

多分泊まりに行くからダメなんだと思うケド、「ぴか・・・会いたいとか言われたら、もう行くしかないッッ
おそるべし。恋愛ってホント色々なコトに影響でてくるよなぁ
私は金星の水瓶座だし、基本的に恋愛にはクール&ドライなはず…。
某占いの影響大
結構あたってるって自分でも思いあたる節あるのになぁ〜

燃え上がった恋にメラメラと焼かれちゃってるピカなのでした・・・。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる