高宮がアシダカグモ

January 23 [Sat], 2016, 20:27
なんとこの頃私、おれはO型・牡羊座という以前話題なったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
超つまんないと思うんですけど、知ってます?


って、その話とは無関係だけど
今度、暇ができたら秋田県にある穴場の温泉にでも行ってみようって、
学生時代の仲間と企画してるんです!


,今日は10月14日
誕生日を迎える多くの人がわかるであろう
結構有名なこのお方について紹介して差し上げましょう


皆がわかるこのお方
アルンフィン=ベルクマンさんとおっしゃるお名前の有名人なんです。

このとても有名な人あなた、あなたは知ってますよね^^;

実は私はこちらの人知りませんでしたww

このとても有名な人はノルディックスキー選手/ジャンプとして非常に知られるようになったそうです。



自分もなりたいなァと思う今日この頃,

誕生日紹介の次にこちらの有名人についてです。

氷川 瓏 っていう人物をご存知ですか?

わたしは知りませんでした^^;どうやら、この有名人は作家としてすごく活躍したそうなんですが、
知ってましたか?

この方は、
残念なことに、西暦1989年の12月26日に惜しまれつつ、この世を去られたのだそうです。


ですがこうして、名前が伝えられていることはホントすごいですよね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛海
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pijtzleicihenf/index1_0.rdf