久々に… 

September 27 [Sun], 2009, 0:03
ヤプ開きました…

3年ぶりです…

そんなわけでこれからはちゃんと更新していこうかと思ってます


苦労の後の癒し 

December 13 [Wed], 2006, 22:58
今日、兄嫁が外出していたため、うちのテレタビーズの面倒を見てました。
疲れたよ・・・
ちびも姫もなかなか昼寝してくれないし、ちびは無茶なこと言うしで、僕はヘロヘロになってしまいました。
なんかね自分の時間っつーものが無くなるのよ。
育児に励んでるママさん達を尊敬します。

まぁそんなかんじで今日一日が終わるかなと思っていたら・・・






ケータイにメールが!!しかも知らないアドレス!


だれ?


なんと昨日友達に紹介してと言った、かわゆいヒトからメールが(*^。^*)

疲れなんか吹き飛んだよ!
つーか友達勝手にアドレス教えるなよ・・・・
なんの前触れも無くメールが来たからさぁビックリだよ。
昨日の今日だしね(^_^;)



一日の最後が嬉しいことだったからよかった。




あっ!!お風呂入ってる時ママンに風呂の電気消された・・・
これが今日最後の出来事だ(゜o゜)

ゆっちゃった☆ 

December 13 [Wed], 2006, 2:23
つーか昨日夜中書いた日記更新できてないじゃん…


まぁいいや!


何を言ったかというと、日曜に観に行った友達のお芝居で、出ていたかわゆいヒトを友達に紹介してってね!


僕が好きになるヒトってなぜか奇妙な動きをするヒトが多い(-.-;)
なぜだろう?


つーか紹介してほしいと言ってしまう自分が恐ろしい…

最近枯れてるからね…

まぁ紹介してもらえるかどうかわからないけどねぇ



ここ3日の日記を更新しますた。暇なときにでも見てチョーよ

分け目が!! 

December 12 [Tue], 2006, 0:49
髪の毛が伸びてきたせいか、前髪の分け目が後ろと反対になる!!
僕はつむじが3つあるのです。後ろに2つ前に1つ。
後ろに関してはたいしたことじゃないのだが、前髪のところにある奴が曲者で・・・
どんなことをしてもなおらないのよ!これが後ろの分け目と同じだったら困らないのだけど、反対側にあるからねぇ=3
もう嫌!!



はぁ〜あ・・・かわゆいヒトとデートがしたいわぁ・・・

さっきまで友達とメールをしていたけど、本文無しの画像主にラーメンズが送られてきてた・・・
そんなにどっから見つけてくるんだろうといつも思ってしまう。
しかも本文が無いの。たまに大泉洋が!!


今日久々に『どうぶつの森』をやったら、自分の村に雪が降ってたよ。雪だるま作っちゃった☆


テイルズももうすぐクリアだしなぁ新しいゲーム欲しいなぁ。
チョコボのとかポケモンとか。サンタ来ないかなぁ


そういやぁ友達にクリスマスプレゼント何がいい?って聞かれたなぁ。とりあえず『現金』と答えといたケド
今年のクリスマスはどうしよう?
家族とだなきっと。そしてまたお得意さんのケーキ食べるんだろうなぁ・・・
ブッシュドノエル作ってみようかなぁ。一人用の。

風邪・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 0:59
昨日風邪でDOWNし、本日復活しました。
まぁ風邪なのかもわからんが・・・我が家で流行中の風邪が僕にまで!!と思ったのですが、症状は嘔吐と寒気と体のだるさまででした。
パブロン飲んで、寝たらすっかり元気?になり今日はお友達のお芝居を見に行ってきました。
まだ固形物は食べるのに辛いけど・・・


お芝居は今回、その劇団の番外公演で、コントでした。
なかなか面白かったです。色々なもののパロディーだったんで、最初はたいした事ないのかなって思ってたら、予想外に面白くてけっこう笑ってました。
かわいいヒト(男)も発見してしまいました☆
あとBL?ネタもあったし!!

来年に本公演があるらしいのでそれも観にいこうと思ってます。


初めて年末ジャンボを買いました。あたるといいなぁ5万くらい

あ〜ぁ 

November 27 [Mon], 2006, 20:53
先日うちの兄がスキンヘッドになりました。
兄の友人の結婚式で受付をやるために。
ただやるのではつまらんと思ったらしく、兄はスキンヘッド、もう1人の受付は金髪になったらしいです。

髪を剃ったのは23日の夜。秋花姫のお宮参りが終わってから。
最初はモヒカンにして、僕と兄嫁で撮影大会。
その次に中央部分だけ残して、また撮影大会。
そして最後全部剃りあげて、撮影大会。

うちの両親は止めませんでした。むしろ最後の仕上げは父親でした。

やっぱきれいにスキンヘッドにするにはかみそりとか使わないとね!バリカンだと限度があるから。
なので女の僕にはむりですた。

子供たちは好き勝手し放題です。
しかも剃ったのはちびが寝てからでした。でもちびはそんな父親をみて泣きもせず、『カッコイイ』と言っていました。
できた子だわ。

結婚式でも好評だった?みたいで。やったかいはあったのではないかと。

ヒトの髪をいじるの楽しいね!


さぼってないよ 

November 22 [Wed], 2006, 1:25
mixiでは毎日書いてるのだよ!!日記

こっちはなんだかさぼり気味なんだけど・・・

まぁ最近なんもないから、うちのテレタービーズのことについて書くです。


まずは我が家の姫様『秋花』について。
『秋花』をローマ字でかくと『AKIKA』になるのですが、よく見て!左から読んでも右から読んでも『アキカ』って読めるの
兄嫁が発見。つけるときそんなこと気にしないでつけたし、つーか名づけたのちびだし。
産まれて一ヶ月経ってから気づくうちらもうちらだけど
と、日々こういう感じで過ごしています。

ついでにちょっと秋花の成長でも話します。
産まれてから一ヶ月になるうちの姫は、よくミルクを飲みます、そして吐きます・・・。なんかねぇ飲めるだけ飲んじゃうのよ。食いしん坊なんだろうね。
赤子のわりに手足が長いのよ!そんでもってよく動く。手足バタバタさせてる。いつの間にか布団とか落ちてる・・・
あとねぇ寝入りばななぜかニヤニヤしたり、声出して笑うのよ。かわいいの!!
まだ首がすわってないし、反応とかないからつまらないけど、かわいいです

ついでにちびのことも。
最近のちびはねよく話すし、声がでかい。まぁ会話ができるようになってきてるし、言いたいことがわかるようにはなってきた。
けど、『さ、し、す、せ、そ』が『た、ち、つ、て、と』になってる。
あとは男のくせにまつげがやたら長い。最近また伸びてきている。うらやましい。
今日のちびは夕飯を半分寝ながら食べてた

まぁそんなかんじですよ。日々育児、家事をしてます。

やっちまった 

November 10 [Fri], 2006, 22:00
今日、ちびを自転車にのっけてお買い物にいきました。
その途中旧式のビートル(ワーゲンの)を発見!!それを見ながら自転車をこいでたら・・・・
電柱にぶつかりそうになり、転倒・・・・ちびのことかばったら自分が怪我をしてしまい・・・ちびはほぼ無傷。

右手の指を打撲、ひざに擦り傷。指は今でも腫れているのです。
そしてちびをかばった関係で、腰が痛い・・・


転倒後、買い物をして、帰宅。
もう何もやる気がしなくて今日は家事放棄してました。



明日は会社のレクリエーションみたいなのでぶどう狩りに行ってきます。甲府まで。

ちゃんこ 

October 28 [Sat], 2006, 18:15
今からちゃんこ食べに行ってきます。

今日は朝起きてヨーカドーに行き、買い物して、マーボー豆腐食べて帰宅。
その後もさい髪型をさっぱりにして少年度アップ…

そしてお昼寝して、化粧して、ただいま友達待ち中。


ママンやパパンはかっちぃのお七夜でお姉さんの実家へ

うーかっちぃとちびに会いたい…

今日のちびちゃん 

October 22 [Sun], 2006, 20:22
ちびちゃん抱いてきました。
かわいかった。
これからどんどん育っていくと思うと、人間ってすごいと思ってしまう。

そんなわけで今日撮った最新のちびちゃんをどーぞー。

ちなみ名前は・・・・



秋花(あきか)ちゃんです。




P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■Prof.■
最新コメント
アイコン画像ヲカピ
» あ〜ぁ (2006年11月28日)
アイコン画像ヲカピ
» やっちまった (2006年11月11日)
アイコン画像ケツヲ
» 今日のちびちゃん (2006年10月23日)
アイコン画像ヲカピ
» 産まれたよ (2006年10月22日)
アイコン画像みっとん
» 産まれたよ (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pijari-212
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ラーメンズファンです~
    ・コレクション-蛙グッズ収集
読者になる
久々にヤプ開きました… ちゃんと更新したいと思ってます。 蛙グッズ収集してます。何かいいのがあったらお知らせください。
Yapme!一覧
読者になる

■名前■marimaru
■Birth Day■1982/05/01
■趣味■芝居鑑賞
■家族■パパン、ママン、兄、兄嫁、チビ、ちびちゃん