前の続き&ハロウィン(遅) 

November 04 [Sun], 2012, 10:29

前にアップ出来なかった画像のみですが・・・



「100Lvいったぜ☆(遅い)」

もうね…加工すんのがめんどくさくなったn(蹴



************


Happy Halloween♪

うん。遅い。。。


遅れたけど、予告通りハロウィンの記事かきます

今回のハロウィンイベント結構楽しい


ただ、キャンディの為に雑魚を狩るのはめんどk(殴



そして街には仮装したモンスターくるからPC重いw
(↑関係あるのかしらないけど)



Lvが98なのは100Lvになる前に撮ったからwww

まぁ、スルーしてね


あのストラビさん超☆可愛いと思うのはmeだけかぃ…(拳


そして街に出現するのは攻撃してこない奴等だけではなく、
敵(かぼちゃ)も出てきますw



(画像なくてすみません)
そいつを倒すとこうなります↓





めっちゃメルヘン(・δ・;)

自分的にはこーゆーの好きだけと…

まぁ、人それぞれでしょうけどね☆



皆さんもメイプルのハロウィン楽しんでください^^

(そして誰か金を恵んでくだs・・・(殴・蹴・拳)




100Lv 

November 03 [Sat], 2012, 19:10
100Lv達成しました!(遅いけど)

画像撮ったんだけど、携帯からの更新のためアップできないwww

と、いうより何かメルセデス、デモスレ、キャノン、戦国に作成制限かかった事にショック( TДT)

もとからファントムにかかってたから作成画面が寂しくなったw

かけすぎだよ、ネクソンさん。

ひでぇよ・゜・(つД`)・゜・



※何故か話が大きくずれたので次回は
ハロウィーンについて書きますね。
(意味分からん。↑)

カンナ90lvクエスト(注・ネタバレ 

October 24 [Wed], 2012, 21:31

最近またカンナを放置していたので、久しぶりにIN
(おっそいケド)90Lvになったので、SS撮ってたらクエ発生したのでうpします


*********

90Lvになるとサクノ姫から連絡が入ります。
そしてなぜか土産は桃を2つとのこと・・・・(※ホントは要りません)


なにやらナインハート氏から手紙(?)が来たらしく、
武陵にオダ軍らしき方々出現したそうで。


なので武陵へGO

※クエスト中の画像
(記事かくと長いので画像だけですがスミマセン)





そしてこんなクエを3,4コほど(?)やってから
武陵のボス(名前忘れた。神猫なんとか…?)の所へ



するとモリランマル登場(かなりお久しぶり。)

・ランマル氏はある人をお探しのよう。
・これらを仕組んだのはオダではなかった。


―――――らしいです。

なのでここでの戦闘は猫神様のみ

意外と弱かった…w



猫神様を倒すと強制的に街へ戻ります



あとはサクノ姫から連絡が入って終了。
モミジヶ丘に戻る必要はありませんwww


********


時間なかったためテキトーです(殴
これからまた職業クエがあれば、うpしていくかも…


※こんなブログを見てくれてありがとうございます
更新頻度がバラバラですが、これからも宜しくお願いしますm(=_= mペコリ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏龍院るか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな漫画-「ONEPIECE」
    ・ゲーム-(主)「メイプルストーリー」、(副)「チョコットランド」
    ・よく見るスポーツ-サッカー、バレー、
読者になる
ゲーム:チョコットランドは草属性を育てています☆3年くらいやってなくて最近復帰してるので進化してるチョコランについていけない(泣)

メイプルストーリーは主はメルセ、主鯖は「かえで」他はシグナス・アラン・ファントム・エヴァン・ハヤト・カンナ……など低Lvを育成中www結構グルクエに出没します^^

☆キャラ

・xxx苺桜xxx
・月妖凜
・xxx稀羅xxx
・りりきゃる
・ももりゅ
         他

友達募集中〜!気軽に声かけてくださーい!!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほの
» 前の続き&ハロウィン(遅) (2012年11月11日)
アイコン画像ほのか
» 前の続き&ハロウィン(遅) (2012年11月08日)
アイコン画像ほのか
» 前の続き&ハロウィン(遅) (2012年11月04日)
アイコン画像ほのか
» 秋めいぷる (2012年10月03日)
アイコン画像ほのか
» 秋めいぷる (2012年10月01日)
アイコン画像ほのか
» 秋めいぷる (2012年09月30日)
アイコン画像ほのか
» チョコットランドplay記録 (2012年09月28日)
アイコン画像卍調味料卍
» 9周年ボックス・・・・・・・・・・ (2012年09月19日)
アイコン画像卍調味料卍
» メイプルplay記録〜3次編〜 (2012年09月16日)
アイコン画像卍調味料卍
» 久しぶりの育成〜カンナ〜 (2012年09月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる