お引越し / 2010年02月13日(土)
ブログお引越ししてみました

最近なんとなくヤプログ使いづらかったので。。。

遊びに来て下さいネ^^

コチラ

http://ameblo.jp/piitin/
 
   
Posted at 11:29/ この記事のURL
フード / 2010年02月13日(土)


ぷーちゃん達がいま食べてるフードは
ファーストチョイスです


本当は高齢犬用のがヨイかなぁって思ったんだけど
みんなやせ気味だったので
若者向けの高カロリー?フードなんです

いまクララ11歳ぷー8歳Q6才だけど
4月にはクララ12歳ぷー9歳Q7歳になり

全員7歳以上 高齢犬間違いなし家族 になってしまいます

このフードも今回でおわりかなぁ

次は高齢犬用でカロリー高めのフード探してみよう^^
 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
すのこ / 2010年02月11日(木)
ぴーちんは結婚前から
ずーっとベッドで寝ていたんだけど
引っ越すときに処分しました

今はクッションフロアの上に布団を敷いて寝ています


そして風邪ひいたら

なんと 敷布団の裏が毎朝寝汗でびっしょり




本当に信じられないくらい布団がビシャビシャで
びっくりでした



床に直に布団を敷くのって湿気的によくないんですね〜


そんなわけでスペースの都合上
たためるタイプのすのこベッドを買いました













通気性UP
軽くて簡単にたためていい感じ〜
これで ひと安心です









わんこ用ベッドの裏側も湿気たまるのかしら?
カビないように気をつけなくちゃです
 
   
Posted at 14:52/ この記事のURL
シャンプー / 2010年02月10日(水)


あったかかったので
クララ&Q シャンプーしました

ぷーちゃんはきれいだから、またあとで〜



いま、ぴーちんは缶ちゅう飲んでます
やっと体調元通り〜
あとは貧血の錠剤をのんで体調ととのえてっと
飲めるってしあわせ〜^^


最近レオくんのCMをテレビでよくみかけます
タイヤのCM
見れてうれしい

 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
外出 / 2010年02月09日(火)
きょうは銀行に行ったり
職安に行ったり
スーパーにお買い物に行ったりしました


ひさしぶりの外出〜〜★


ようやっとプチ復活って感じです


まだイマイチ食欲が無くて
何を見ても美味しそうに見えないけど
普通の生活に戻りつつあります


心配してくれたみんな〜〜もう大丈夫だから安心してネ



ペットショップにも行きました
ぷーちゃん達の夏用のベッドほしいな〜




今年のカレンダー
ようやっと買いました(遅っ)
いっこ105円に値下げになっててラッキー
得したわ
 
   
Posted at 15:08/ この記事のURL
フード / 2010年02月08日(月)
ぷーちゃん達のフードが無くなりそうで
ヤバイです

あわててネットで注文しました

間に合うかなぁ









宅急便がきました



どうもありがとうございます〜〜
 
   
Posted at 14:48/ この記事のURL
きょうも / 2010年02月07日(日)
いちにち寝てました

夫は咳こんこん すんごい咳です

長すぎる


ことしの風邪は長引くのネ〜〜


ぷーちゃん達は遊んでもらえなくてつまんなそうにしています




はやく家族みんな&ともだちみんなで完全復活したい〜〜
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
節分 / 2010年02月06日(土)
ちょっと遅れちゃったけど

豆まきやりました(^^)

年の数だけ豆も食べたし
これで厄除けできたかなぁ
一年が健康に過ごせますように

みんなのおうちにも福がいっぱいやってきますように


福はうち〜〜〜





きょうは久しぶりに家族全員そろいました^^
ぷーちゃん達もうれしそう
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
オヤツ / 2010年02月05日(金)


ぷーちゃん達、おやつに大喜びです
軟骨ジャーキー美味しいねby pooh clara Q



チョコも美味しい〜





きょうは看病してくれたチワ友さんが
インフルにかかった事を知りました

うつしてごめんなさい〜〜〜〜
迷惑かけて申し訳ないです













本当にインフルにはもう二度とかかりたくありません
みんなもうがい手洗いマスクで予防して下さいネ
気をつけて〜〜
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
待ち合わせ / 2010年02月05日(金)
きょうは自治医大駅そばの銀行で夫と待ちあわせ

とちぎの家の事で大事な用事があったのです


なんと夫も熱が9度ありフラフラの状態
ぴーちんのが元気でした

何とか無事に用事を済ませることが出来たけど
動ける状態じゃないので
ホテルに夫だけ泊まることにしました

こ〜ゆ〜とき、わんこがいると
看病出来なくて大変だなぁって思います




JR東海ツアーズの新幹線のチケットはお安くてヨイんですが変更や払い戻しが出来ません。やっぱり体調が悪い場合には変更可能なチケットを買ったほうがよいですね
ぴーちんのちけっとは、ぷらっとこだま(片道9800円)
夫のチケットは日帰り1day東京スペシャル(往復で19200円)
ふつうに買うと片道12710円なのでお得ですけど、ツアー開始前でも当日変更すると50%キャンセル料がかかるし、ツアー開始後はいっさい払い戻しできないのでチケットがムダになります
今回こだまにはじめてのったけど、やっぱりのぞみのがヨイ感じですネ


事故で電車が遅れていたので
みどりの窓口へ行ったり
薬局を探して走ったり(ひえぴた)
東京駅でJR東海ツアーズの窓口探したり
いろいろ頑張って
ようやっと夜の9:30に帰宅しました



駅からうちまでの道のりを歩いているときに
なんだか涙がぽろりと出てしまいました
でも
おうちのドアをあけたら
ぷーちゃん達が待っていてくれたので
すんごいうれしかったです
無事に帰ってこれてヨカッタ、ヨカッタ〜
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!