入学 

April 12 [Sun], 2009, 14:50
めでたいです@年生になりました

山梨旅行A日目 

August 13 [Wed], 2008, 13:59
べるが・尾白の森名水公園に行きました ここはのどかで、とてもいい所です
川遊びなんて何年ぶりだろう・・・
ちびちょんは水着が濡れるたび大泣きだったけどぴいたんは楽しんでくれたようです



山梨旅行@日目 

August 13 [Wed], 2008, 12:53
昇仙峡に行ってきましたこの滝を見るために片道4km歩きました帰りは本当に辛かった〜でも、景色がきれいで、行ってよかったよ〜

ぴいたんも少し抱っこしてもらったけど、ほとんど歩いたから偉い



祭り 

July 26 [Sat], 2008, 22:44
町内会の小さなお祭りです ぴいたん上手に踊ってますゆかたを着てご機嫌です



ちびちょん変顔 

July 22 [Tue], 2008, 9:33
トイレで、 が出来るようになってきました、ちびちょんです 好物はアイスです


いっぱいあるもんなの? 

April 29 [Tue], 2008, 21:09
ぴいたんが四つ葉のクローバーをBつも見つけましたそんなに簡単に見つかるもんなのか
ちなみに私は28年間自分で見つけたことはありません・・・。
こいのぼりは立派でした〜

那須旅行B 

April 01 [Tue], 2008, 20:56
お皿に絵を描きました  プリンセスだそうです 上手です←親ばか



ちびちょんはうさぎと遊んでおりました

那須旅行A 

April 01 [Tue], 2008, 20:16
宿泊は那須サンバレーです今まで泊まった中で、ぴいたん@番のお気に入りです
プールもあるし、なんと言ってもフルーツ風呂が嬉しかったようです
私は、夕飯がよかったな〜バイキングだから好きなもの食べ放題もちろん体重増加っすよ〜




那須旅行@ 

April 01 [Tue], 2008, 19:59
那須旅行に行ってきました 
ぴいたんはA回目、ちびは初です

まず、クラシックカー博物館に行ってきました前回行った時と変わった所はなかったけど、ちびは車が大好きなので楽しそうでした



幼稚園バック 

March 24 [Mon], 2008, 9:53
幼稚園バック完成


C月からちびも幼稚園に通います
でも、トイレトレーニング思うように進まず… きっと間に合わないだろうなぁ
でも、何回かおまるで出来たんだよね 
A才になったばかりでオムツとるのはちょっときついけど、頑張るしかないよね