自分が出来る事は、続けていきたいと思います・・・

April 12 [Thu], 2012, 15:56
明日11日は、東京三軒茶屋Grapefruitmoonにてライブです。
明日は、知人のさとうじょにぃが描いた油絵を何唐ゥお店で展示します。
それは、僕が出来ることは続けていこうと思って行っている東日本大震災への募金活動に彼女も賛同してくれての参加です。
油絵の売り上げは、諸経費を引いた残りを全て僕の募金箱に託していただきます。
もちろん、引き続き僕のライブDVDの売り上げの寄付や募金箱の設置もします。
2007年からずっとお世話になっているグレフルでは、去年も震災後にすぐ行われたチャリティーライブに参加したり、何よりお店の雰囲気も音響も最高なお店です。
食事をしたり、お酒を飲んだりしながら、音楽や絵を楽しんでもらえたらと思います。
気軽に遊びに来て下さい。
4月11日水東京三軒茶屋Grapefruitmoonopen1830start1900charge¥1900+1drinklovelove2 悪質共演PollyanneUNJAMICoffeBrownDesighStars野犬さとうじょにぃより3Pロックバンド野犬のGtVoとして活動。
バンド活動休止となり、幼い頃からずっとやりたかった絵描き生活をしています。
こちらFBでも、ご予約、お問い合わせ等何なりとよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piiqyvddxf
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piiqyvddxf/index1_0.rdf