今日はいい日

August 08 [Sun], 2010, 17:44
今日は朝から自分的に非常にいいことがあったので、久々に更新。
 
先月飼い猫の調子が悪くて病院に連れて行ったら、血液検査の結果が悪く、もしかしたら・・・と言われて大ダメージを受けていました。
味にうるさくて、薬あげるのも一苦労で、わたしも猫も辛かった。。。
が!今日病院で再検査してたら、超改善してて、最悪の場合を免れた\(^o^)/
心配していた病状ではなかったようで。
本当にうれしい。万歳三唱。病室で胴上げしたい気分。
もうずっと一緒にいるから、だいぶおばあちゃん猫(人間で言えば90歳前くらい)だから衰えはしょうがない。
これからは腎によい食生活をしようね。
頼むから1日1回の薬はすんなり飲んでくれ!!

そして自分も4月から毎週病院に通っていたけど、やっとOKサインが出たー。
これで出費が減る!なによりもこれが痛かった。
これまでの治療費で欲しかったシャドウパレットがいくつ買えることか><

いや〜健康って大事だね!
あとは胃の調子が戻ってくれたら言うことなし。
9月までに体力つけとかないと。

超ひさしぶり

April 27 [Tue], 2010, 23:13
ホント久しぶり。久しぶり過ぎる(笑)
PCを買い替えて、ネットしやすくなったので再開。

春物が出てて(寒いけど)買い物してて楽しい〜。
今日は(今日も)予定外のお買いもの。

50%オフだった!
最初はオフホワイト見てたけど、このブルーに。
いちおう試着もして、店員さんにも似合うと言われたもんで即決(笑)
ブルーのスカート持ってないし。
早くこれ着て出かけたいな。仕事に着てこうかな。

気に入った服買えて上機嫌だったんだけど、帰りにとんでもない事に遭遇。
人生初の出来事でした。
まだ慣れてないんだなぁ。気をつけよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piipu10
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/piipu10/index1_0.rdf