龍神温泉

October 15 [Fri], 2010, 19:15
最高だったわぁここの温泉はほんまに肌ツルンツルンになるの温泉の水がトロントロン化粧水の中に入ったような温泉水なんよほんまにほんまにすごいから美人の湯で知られてる所なんやけど、ほんまにビックリ白肌モチモチ是非、一回は体験して頂きたい温泉でございます。てかねじいちゃんとお母さんの三人で行ったんやけど行きはあたしが運転して行ってん帰りはじいちゃん(歳)の運転ツイッターで帰ってんもぅね、車の運転が死のドライブまさにドライバーズハイょあたし死を覚悟したょまじで急ブレーキやわガードレールフェイスブックに車ぶけるわミラーぶっ飛ぶわスピード出すわ絶叫もん!!あたし運転変わるってゆうたら年寄り扱いすんなとか怒るしほんま意味不お母さんも、もぅうるさくゆったら余計恐いから運転させときモバゲーとかゆうしイヤイヤ、あたし死にたくないんすけどーあたしの声も虚しく消され死のドライブが何時間も続き恐ろしすぎて泡ふきそうなりました。行きはモバゲーよいよい帰りは恐いってよぅゆうたもんやでしかし無事帰ってきた奇跡もんです家いた時泣きそうなったまじで。次から車の運転はしないでと強く言い聞かせてやりました。これだから年いくミクシィと頑固なるから困る車は行きグリーと帰りでは無残な事になり明日修理へ出す事になりました。でも旅行はグリー素晴らしく楽しかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piincfuequ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/piincfuequ/index1_0.rdf