敬老SP

October 19 [Tue], 2010, 22:31
先日の敬老の日にうっかりテレビに出てしまって

現在、出演料で事務所側ともめているわたくしです。



先日、祖母を買い物に誘って何でも買ってあげている時に

KAMEOさんの奥さんに遭遇してしまい

普段はとっても優しい人なんだなぁって思われたら…

ロミヒー(KAMEOの奥様)決して誰にも言わないで

絶対だよ

婆ちゃん孝行の孫だって、ばれてしまったわたくしです。





前回、「幸せいずる国 岩手」って題しまして

一番肝心な物を載せ忘れていましたね。

そうです。

幸せいずる国にいらっしゃるのに

唯一、不幸せな方 わやまさんですね。

この日も、大好きなカラオケにて傘をさしていましたね。

何だか、切ないですね。




前回、コメント下さった いったんもんめさん

ありがとう

ついでに紹介します。

いったんもんめ こと なみなみさんは

いったんもんめの様に細く、肌はやや自黒

誕生日はわたくしと近く、6・7個年齢が若いはずですね。

今は、北海道のど田舎に戻られて

心中お察しいたします。

見た目は元ヤンでしたが、とってもいい方だった気がしますね。



最後になりましたが、重大発表!

我ら同級生の永遠の妹分 みぽりん(こーよーの妹)

10月10日電撃入籍!

本当におねでとう

君が小学生でわたくし達と遊んでいて

こーよーとKAMEOのズルにも負けず

わたくしと二人で立ち向かっていたのも

走馬灯の様によみがえります。




不幸せな方は、ただちに見習いましょう!

不幸せな方へ


たまに、夜空を見上げましょう

一番光っている、隣の小さく光っているのが

あなたです。




  • URL:http://yaplog.jp/piinattuotoko5/archive/32
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Kameo
みぽりんが・・・・・
October 22 [Fri], 2010, 22:12
みぽ
わぁ☆ありがとう(^-^)

そして最後のw
ピース又吉さんww
October 21 [Thu], 2010, 10:32
いったんもんめ
いったんもんめは、細くはないですょね(笑)薄いだけで…プププ
そして、元ヤンではありません!
言っときますが、北海道は田舎ぢゃありませんから!都会です!


やっと、プーさんから卒業して働いてますよ☆
恋も順調です(^-^)
October 19 [Tue], 2010, 23:46
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piinattuotoko5
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・豪華客船に乗る事(飛鳥2)
    ・餃子の王将での食事
    ・ガンダムのパイロット
読者になる
世界が幸せになりますように
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キョンシー
» きよしとこの夜 (2013年02月07日)
アイコン画像よーこー
» きよしとこの夜 (2012年12月26日)
アイコン画像ぷぷぷおじさん
» あやまんJAPAN (2012年12月24日)
アイコン画像いったんもんめ
» ゆく年 (2011年01月01日)
アイコン画像蝦夷
» ゆく年 (2011年01月01日)
アイコン画像Kameo
» 敬老SP (2010年10月22日)
アイコン画像みぽ
» 敬老SP (2010年10月21日)
アイコン画像いったんもんめ
» 敬老SP (2010年10月19日)
アイコン画像いったんもんめ
» 幸せいずる国 岩手 (2010年10月05日)
アイコン画像セント君
» おぼっちゃん! (2010年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる